2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスを振り返る
カラータイツ

カラータイツはくと、いつも「色合ってなくない?」と言うタマ。
あ え て な ん で す け ど !!

今年のクリスマス。
結婚して初めてのクリスマスということで、クリスマス軽視のわたしでも、チョットはロマンチックさを求めてプランを考えてたのですが……

夢はいつにも増して儚く散る。

去年より一層グダグダなクリスマスを迎える予感。
http://julia00.blog.2nt.com/blog-date-200612.html#entry193
去年のクリスマス↑

カレンダーの都合上、タマは24日も25日も仕事が入るであろう予定ですって。
泣いてもいいでしょうか。

クリスマスを独り身で迎えるなんていうのは、まだマシ
イチバン寒いのは、パートナーがいるにもかかわらずクリスマスに暇してる女子ですよ!!
二人とも仕事で忙しいならまだしも…わたしは何の予定も入ってませんからね(笑)

思い返してみても、彼氏がいなくてもそれはクリスマスは楽しく過ごしてました。
受験勉強の合間に食べるケーキはとっても幸せだし、キャバクラでサンタコスしたクリスマスも、みんなでわいわい楽しかったし(←忙しいとテンション上がる)。

救いがないのは、クリスマス誰かとパーっと遊ぶぞー!と考えてみても、タマは普段通りの仕事なので、主婦業をほったらかしにも出来ないってこと。
タマの睡眠を邪魔しないように、家でホームパーティも出来ない…。

会えるだけマシなのか?とも思うけど、普段仕事の日のタマとは…入れ違いで寝てるか、起きてても、ご飯食べてお風呂入って雑誌かゲームして(1人のくつろぎタイムなので邪魔できない)就寝という感じ。
映画1本見る気力もないタマ…。
いっそ会えない方が、ロマンチックだと思ってしまう。

こうなったら、サンタさんに手紙を書こう。

.:*゚..:。:. サンタ様へ  .:*゚:.。:.

今年はダーリンとクリスマスを過ごせなくても、ワガママ言いません。
なのでEF28mm F1.8 USMをください。
EF15mm F2.8フィッシュアイでもOKです☆

.:*゚..:。:. 今年も良い子だったジュリアより  .:*゚:.。:.


……鬼嫁。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
12/08 19:43 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/284-049097df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved