2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱりツルツルが好き
加工メイク


こんばんナー。
薬指サイズが4号のジュリアです。
日本は何でも細けりゃいいって思いがちな国ですが、んなーこたーない。
なんでも適度が一番です。

今日は体毛の話を…(笑)
というとなんか下品ですが(-ω-;)

わたしがパイパンにしてるのは、そっちの方が画的にすきってだけで、別に陰毛嫌いってわけじゃぁないんですけど…
どうしても許せない毛があるのです。

それは……ちく毛( ̄□ ̄)!!

男子の乳首の周りに生えてるあの中途半端な毛!!っん毛!!
ちく毛=オヤジってイメージが強くて、ウェーっとなっちゃうんですが、わたしだけ??
オヤジが好きな人はいるとは思うんですけど。

30近くになれば、ほとんどの男の人が生えてると思うんですが、アレってなんで処理しないんでしょう?

タマは以前は処理してたらしいですが、今ほとんどしてくれていなくて、いつも気になる。
陰毛とか腋毛とかは、生物学的にもまぁ必要かな…と思うので、気になってもあんまり言いません。

が、ちく毛は何から何を守っているのさ(-ω-;)?!
まさに無駄な毛!!滅すべし滅すべし!!

と、思っていても、当の本人はなかなか処理してくれない。
理由を聞いてみると「メンドクサイから」ですって。

「じゃぁメンドクサイからって、わたしが脇毛の処理しなかったら?」
「それはヒクなぁ……」

それって酷くないですか(*´・ω・`*)ムゥー

文化の問題って言われてしまえば仕方ないけど、ちょっと脇毛が生えてたり、すね毛そり残してたりするのに対して、男子がヒクのは当然なのに、女子がちく毛に萎えるのが当然だというのは認められないのでしょうか。

あの、チロチロっと生えてるのが気に入らないのよね!!
どうせならもっとファッサ~っと!!もっさっもっさ~っと!!

猫の乳首はもっさり毛に覆われてるけど可愛いし(。・ω・。)

スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
09/22 05:04 | 男子観察 | CM:8 | TB:0
とても共感しましたわ(((^_^;)

あのヒョロピロォ~の情けない毛ですよね?
なんか不潔!数本しかないのに不潔極まりない…

うちのパパさんは毛抜きで抜いております(笑)

あのですねぇ、最近穴周辺のみパイパンにしたのですが…もともとチロッとしかなかったけど、ある事情で剃ってみました!(タンポンの紐を引っ張る時に少ないながらも数本一緒に引っ張り痛い思いをしてたから(笑))

あちらの毛は毎日みんなは剃ってるの??

ジュリアさんはどぉですか?
男子って毛の処理には関心が低いですよね。
面倒なのはわかるけど。
女子は結構気ィ遣って頑張ってるのにさ。
…なんて。
彼氏に背中の毛をシェーバーで剃られたことあるけどさ(笑)
『芝刈りみてぇ(笑)』とか言われたけどさッ(泣)

胸愛撫にちく毛はホント邪魔。
引っこ抜いてやりたい(笑)
JULIAさん、おひさっす。

「ちく毛」って初めて聞きましたがw
男はほとんど生えてるものなの!?
お風呂屋さんでも、眼が悪いからか気づかなかった。
まぁ、他人の乳首をマジマジと見るのもねぇ・・・

ちく毛で粒の根元を縛ってちょうちょ結び、とかおもちゃにしてみればw
別にその存在にこだわりは無いだろうから、抜いちゃえばいいんじゃない?

体毛不足な男子からの、なぜ処理をしないのか?については参考にならないコメントでした~
初めまして、華と申します!ジュリアさんの撮る写真や記事が好きで
いつも楽しく拝見してました☆(≧∪≦*)
で、ちく毛ですが(笑)、うちの彼氏も生えてます!
でも私は気になりませんね~。むしろ、処理して欲しくないかも!
だって、彼氏いわく「ちくびの毛抜いたら金運ガッツリ落ちるねん!!」
とか、なんとか…(笑)
実際、私とそういう関係になるだろうなぁというデートの日の朝、
彼氏は私が嫌がるだろうと思ってちくびの毛を抜いたらしいんです。5本ほど(笑)
そしたらその日からホントに金運がガッツリ落ちて大変でした(・´ω`・;A
それももう、彼氏から言わせると5度目の正直らしく、
「もう抜かない!!」と断言してました。。。
それを聞いてから私も「抜かなくて良いよ~」という感じになって…
今では大切に育ててます(笑)ちなみに今2本生えてきました。
2人でこのちく毛達を大切にします!!(○´∀`)ノ
まさしくそれ!
タイムリーに同じこと考えてたので非常に共感しました。
うちのダーリンにもあるあるちく毛。
ちょっとそれいらねえだろおおおぉと思いつつも、こっちから言うのもなんとなくはばかられてそのままにしていますが、内心超気になる気になる。
でも金運がどうのっていう話はあたしも聞いたことありますよ(たしかさんまさんもネタにしてたような)。
本心では処理して欲しいけど、半年も一緒に暮らしてるとさすがにもう見慣れてきたので諦めの境地です。
むしろちく毛よりも随分恰幅のよくなったお腹周りの肉をなんとかせいと言いたいかな(笑)。
タマさんの引き締まったカラダが羨ましい…ううう。
ちく毛ね。

吾もあんまし気にしないもん。

だって男の子だもん。

男尊女卑とか

謂わなひでね

だって

男のパンツが
幾らお洒落になったからと謂っても
女の子のショーツの
素敵さにわ
叶わなひじゃなひ。

素材も
デザインも

エクスタシーも
男わ
頑張っても一回。
女の子わ
何度もでしょ。

女の子にわ
お産があるけど
男にわなひじゃなひ。

お互ひの持ち得無ひものヲ
お互ひが持ち寄ってる

そんな二人が支へてる。

支へあってる。

だからやっぱり
吾わ腋毛も剃らんけど
ちゅみにわ
無駄毛ヲ五月蝿く謂ひます。

ちょと
置き換へが
極端過ぎるかな。

考へ方古ひかな。

間違ってるかもしれなひけど

男と女が居て

よかったと思う。



明らかに。
意味の違う締め方だな。こりゃ。

こめ返しちょっとまってくだせー!
にしてもちく毛にみんな意見持ってるってのに、驚き&うけたですよー!!
ともさん>

そうです!
数本しかないから、「毛」っていう存在感があるのかしら…
毛抜きが確実ですよねー、いいパパさん(*ノωノ)

それって聞いてても痛いッス(>_<)
みんなどうなんでしょうね?
わたしは毎日は剃りませんよ~。
毎日剃るとカミソリ負けしたり、軽く出血しちゃったりするので、肌にはあんまりよくないなーと思って。特に生理中!
撮影前とかエッチの前とか、、週に2回ぐらいでしょうか…。
生えかけはちくちくしたりするけど、それも段々慣れるというか(^_^;)


ackyさん>
こんちゃわ☆
えっ!!ちく毛ってあんまり言いません?!乳首毛?w
わはーw確かにマジマジと見るのも変に勘違いされそう。

オモチャに出来るほどふさふさじゃないんですってばーヽ( `・ω・)ノあのチョロッと生えてるのがねぇ。
体毛薄い方、特に男性の場合は全く気に止める必要ないですもんね。
わたしも脇毛とか5本ぐらいしか生えてないですけど、女子の場合、その5本でも絶対処理ひつようですもん(-ω-;)


華さん>

初めまして~♪うふ(≧∪≦*)

処理して欲しくないとなっ!!
でもそんなに過去事例があると、金運アップ説も真実味がありますねぇ。
しかし…カップルぐるみで育ててるっていうのは初めてです(笑)
二人の愛とともに乳首の毛も立派に育っていくのね…(/∇≦*)


ぱぴこさん>

そうなんですよね、いらない毛ならなくてもいいじゃん!!と思う乙女心とは裏腹、男子から言わせれば、必要ないからってわざわざ処理しなくてもいいじゃん!めんどい!って感じなんでしょうね~(-ω-;)

肉はね、言うべきですよ!!
健康を心配するフリをして、さりげなく不安に追い込むんですよっ(笑)
タマは断じて引き締まってはいませんよ…服着るとスマートでもプニッとしてますw


アムロさん>

ちがーーーーうっ(>_<)
確かに男女の差とは思いますけど、女子にちく毛が生えてたら、絶対男子はひきますもーーーん(*´∇`)
実際生える女子も少なからずいるみたいですし…。

それに、男子のオシャレなパンツも素敵ですよ♪


☆.。.:*・゜

たくさんのコメありがとうございます♪
ちく毛に意見を持ってる方がたくさんいるなんて。。アッパレ素敵。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/271-3f924eb2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved