2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近のチョット話エトセトラ
カメラ目線☆
ゆっくんさん2枚目☆
お顔がわかるお写真をば…!!
本家HP頑張って更新できるよう作業中です!
がむばる(´・ω・`)

今日はチョット気になることを数点。
参考になりそうなアドバイスなんかあれば是非!!


☆男子は胃腸が弱い☆

特に休日はそうなんですが、タマとわたし、同じものを食べてるはずなのに、なぜかタマだけがお腹が痛くなることが多いです。
しかも変なもの食べさせてるわけでもないし(-ω-;)

今日もせっかくの休みだというのに、最高に胃腸が痛んでるタマ。
エッチもできず、一人ブログ更新しているわけですが、男と女の胃腸ってそんなに差があるのでしょうか…。
原因がイマイチわからない分、心配しちゃうんだけど、そういうのってよくあるの??


☆生理が終わらない☆

女子の皆さん、生理ってどれぐらいで終わりますか??
短い人は3日とかあるのかしらん…(。・ω・。)

わたし生理めちゃ長いんです…。
一週間とか普通で、睡眠時間が長いとさらにダラダラ終わらなかったり。

生理が一週間以上続くのは病気の可能性大なんですってよ!!
そんなことを聞いたので、産婦人科に行ったときにも話したんですけど、特に問題は見当たらなかったようで…(T_T)

生理を早く終わらせるコツみたいなものってあるのでしょうか??
膣内洗浄器…はあくまで洗浄だもんねぇ。


☆オススメAV教えてください☆

これは男子のほうが詳しいと思います!
わたくしAVはレンタル派なのですが、レンタルショップが遠くてなかなか行く気になれず、AVどころか映画すらろくに観れてません(´;ω;`)ウゥゥ

女子でも観れるかも♪というようなオススメがあったら教えてください!
って、こういうのはわたしが皆様に発信していかなきゃいけないネタ…??

よし、ボーイズラブ系のAVを借りて、店員さんと気まずい空気を醸し出してみます(*^^)v
でもツタヤでさえそのジャンルはあんまり置いてないですよね…


なんか、計画なしにダラッダラ~と書きましたが、些細な疑問って考えると多いのです。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
09/16 02:51 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
はじめまして~ちあこといいます。
しいまさんの所からとんできました。

私もちょうど今、生理4日目なんですがもうそろそろ終わりかけかなという感じです。
生理を早めに終わらせたいなら、やっぱり立ってる時間を多めに取るのが一番じゃないですかねぇ~と思いました。

生理中だからと思って寝たり座ったりばかりだと、上手いこと出るものも出にくくなってるのかな、と感じたことが過去にも何回かありました。生理で出てくる血は普通の静脈とかの血みたいにさらさらじゃなくって、子宮内膜とか混じってますからなんかこう・・・少しドロっとしてますよね?なので立った姿勢でいるほうが重力にそっていて血が早く出て行ってくれるんじゃないかな~と思います。
まぁ生理痛がひどくない時しか使えない方法ですけども笑

あ、あとタンポンを多用していると長引くというか膜っぽいものが膣に残ることが多かったです。そしてその後おりものに混じって出てきて「えっもう生理きた?!はやっ!」とびっくりしたことが何度かあります⊃Д`

そんなこんなで毎回の生理を乗り切っております(´ー`)
まだまだ残暑が厳しいので、体調に気をつけて生理を乗り切りましょうねvそれではお邪魔しました。
これはまさに吾への
問ひかけかと思ったくらいで

お薦めAVですな。

S的心を揺さぶる痴女系なら
美神ルナがお薦め
残念ながら
最近引退作品を発表しましたが

近頃流行りの
潮吹き系M女を見たいなら
大沢佑香がお薦めです。

ご参考あれ。

そこで
毎度の逆質問

だふして
ヲンナわ
生理明けにあんなにSEXヲ求めるのでせふか
綺麗な胎盤で
子供が出来やすいのにね

ま。
遅漏の吾としてわ
何処吹く風で
ゴム無しなんですが

出来たら出来たで
構わないし
喜ばしいことだし
実わ
名前も決まっていたりするのです。

はじめまして。コメントをこちらに残すのは初めてですが、いつも楽しく、すばらしい写真にはドキドキしながら拝見させていただいてます。私も、モデルとしてとっていただきたいほどです。

えっと、私の場合、生理は1週間必ずありますね。で、量も多分多めだと思うんです。
それがイヤで聞いた話では、生理の時に出る血液の量は決まっているので、お風呂のときに、シャワーを思い切り出して、アソコにあてて、外すのを繰り返すと、水圧の関係で外した時にといっぱい出てくるので、早く終わるらしいです。
私の場合、期間は短くならないけど、量が多い日が短くなりました。
教えてくれた人は産婦人科の人から聞いたらしいので、ある程度は役に立つと思いますので、1度試してみてください。
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。(ニャンコに撃沈)
エロ雑誌のレビューから察するに女優モノだとシチュエーションが受け付けないのが多そうですね?
[アレは男性側の妄想を映像化した要素が大きいのです]

イチャx2風のHなら「素人/ナンパ/ハメ撮り」のジャンルがいいかもしれません。
ハメ撮り作品は(基本は)二人きりでの撮影なので女の子もリラックスしてるみたいです。
それと以前ananのSEX特集号の付録DVDも観ましたがあれもイイ作品でしたよ。
ちあこさん>
こんばんは~(*´∇`)ノ
ようこそいらっしゃいませ★

やっぱり寝転んでると(特に睡眠中は)出が悪いきがしますもんねぇ…(笑)
重力ってけっこう大事なのですねっ!!
そう考えると走ったり縄跳びしたりするとめちゃ早くなるってことでしょうか?!
あー!そうなんですよ!生理痛がけっこう酷いので、ついついヘバッテるのがいけないのかも…

タンポンも流れをせき止めてるって感じですもんねぇ(~_~;)
アドバイスありがとうございます★
ちあこさんも生理もち同士(笑)頑張りましょう!


アムロさん>
イロイロご紹介ありがとうございます(*^^)v

三神ルナさんよく見かけるんですけど、見たこと一度も無い…はず(-ω-;)
ラブホでなんとなく見てるかもしれませんが…。
男子って潮吹き好きですよね?画的にというより、存在自体が(笑)

女が生理後にエッチしたくなるのは、多分「エッチ出来ないエッチ出来ない…」と思いながら一週間過ごすからでは…??

本能的にエッチしたくなるのは排卵日周辺だと思うんですけど、どうなんでしょう?
あんまり周期的にしたくなるタイプじゃないので、なんとも…

子作りするならいっそ中出しで★
基礎体温も測れば完璧だす(*^。^*)


ときのさん>
はじめまして!!
いえいえ~、そんなコメントいただけたほうがドキドキです(/∇≦*)
え、撮りますよ?ぜひw

血量って決まってるんですねぇ。しらなんだ…
じゃぁ結局一気にダーッと出ちゃえば、理論的には早く終わるってことですね★
せっかくなので生理中はシャワーでひとりエッチしてみますっ(ぇ


カメさん>
はじめまして!
たまにうちの猫たちをさりげに自慢するブログです(笑)

そうですね、女優モノ嫌いじゃないんですけど(単純に美人を見るのが好き)、お仕事的過ぎてっていうのはありますねぇ。
ナンパはダメ、ナンパはダメっ!!ナンパシーンを重要視してるのは苦手です…なぜか(-ω-;)
あ、でも昔見た、カップルが自画撮りして投稿するタイプの素人モノはヒットでした★
やっぱりリアルっぽいのに好みの画あるのでしょうか…

ananのやつ観れてないんですよー!!
オークションで探してみますヽ( `・ω・)ノ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/270-8495d561
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved