2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男のスタイル?
タマあおり

久々タマ(。・ω・。)

男の人に対して「スタイルがイイ」って、筋肉質か足が長いぐらいしかポイントないよなーと思っていたのが、最近考えが変わりました。

女の子は、肩幅が広くて嫌とかふくらはぎが太いとか、あと二の腕の肉が落ちにくいとか胸が大きいとか足首が細いとか…
スタイルがイイ悪いの判断ポイントがたくさんあります。

わたし昔、膝下が身長の割りに長いと言われたことがあります。
それがイイのか悪いのかはわかりませんでしたけど…(A;´・ω・)

そういう細かいパーツにわたってスタイルが総合的に判断されるんだと。
もちろん単純に細いとかじゃなくてバランスが大事ではあるんですけどねぇ。

それに比べて男子のスタイルって、太ってるか痩せてるか、筋肉質かプヨプヨか、背が高いか低いか、足が長いか短いか……ぐらいしかなくね?!
って、今まで思ってました。

その考えが変わったのは、結婚式用のドレスショップ

わたしは自分の大まかなスリーサイズは知っているので、寸法とらなかったんですが、タマはそんなもん知らず、担当のお姉さんに寸法とってもらったんです。
男の人ってあんまり気にしないですもんね。

で、お姉さんが言うには、タマは胸囲の割りに肩幅がすごく広いんですって!
タマのバストサイズ85cmφ(・ω・ )かきかき

昔付き合ってた人にタマとほぼ同じ身長体重の人がいたけど、その子はタマより引き締まってて細いイメージがあったけど、確かバストは91cmでした。

要するにタマは、鍛えてなくても逆三角形(プニプニなのはどうしようもない)ってなわけです。
得だね(´・ω・`)
そんな恵まれた骨格なら鍛えたらいいのによー。
トグロ弟(30%)ぐらいにはなれるかも。エヴァ初号機体型になれるかも。

更に腰の位置が高いんです。
でも特別脚が長いわけではない=お尻が縦長ってことなんですねぇ。
いいんだか悪いんだか…(^^ゞ

男子も女子も、注目するのは女性のボディスタイル
でも、男性の体型も千差万別
イロイロ観察すると楽しいですよ~♪
色んなタイプのイイ身体があるかもしれません。
女性のように85・58・85みたいに、理想数値が定まってるって何か嫌よねぇ…。


今日のオマケ画像。
美少女画像は続きから。
※抜けません!!!

クリックで大きくフサフサに。
一人にしてください

彼女はエヴァンゲリオンが大好きな、隠れオタ少女……


と、いうわけではなさそうです。
スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
09/27 22:47 | 男女セックス観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/272-09b04eaa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved