2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
卑猥台詞
5.14.jpg


タマと一緒に住んだからといって、エッチの回数が増えたわけではありません。
予想外です(怒`・ω・´)ムキッだからといって、セックスの回数が減ったというわけでもありません。

回数が変わらずとも、一緒にいる時間は長くなったことには違いなく。
タマが隣で眠ってるとき、ムラムラ…
お風呂上りウロウロしてるとき、ムラムラ…

そんなわけで、1週間に1回のエッチは大変盛り上がるんです。

………が!!!

この間、盛り上がりすぎて、おかしなことが起きました。

タマが発射までのラストスパートをかけたそのとき、わたしはおかしな台詞を吐きました。

「ダメっ!!おかしくなっちゃう~~~~~!!!」

…なんだそりゃ( ̄□ ̄;)ガーン
いやいや、いいんですよ。いいんですけど。

この台詞って、エロ漫画AVでしかない台詞だと思ってたんです。
いえ、あるとしても男子を喜ばせるためのサービス台詞だと。

だって、おかしくなるほど気持ちよかったら、おかしくなっちゃう♪なんて言ってる余裕なくね?と思ってたわけです。
逆に余裕のあるときに、この台詞を言うのはこっ恥ずかしくて言えません。わたしの場合。(ほんとです)

みなさんも、エッチの最中に思わず言っちゃった、恥ずかしい台詞ってありませんか??



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


ボーイズギャラリー更新しましたよヽ( `・ω・)ノ


スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
05/14 20:30 | 男女セックス観察 | CM:9 | TB:0
SHEILAゎ
“そンなにグルングルンしちャダメ~”
と言ッた事あります(>_<)
言ッた時ゎ
何にも思わなかッたけど
事が済ンで思い返して
“は…はずッ”
みたいなあ☆

それにしてもグルングルンて…今考えても恥ずかしい★
今回の画像にまたしてもハァハァしました。
ジュリアさんキレーvv

一度意識が飛びそうになって
飛んでしまう前に
「飛びそうなんですが」
と言った事があります。
恥ずかしいのを抑えるために
予め宣言してみた訳なんですが
後から考えたら余計に恥ずかしかったような(笑)。
なんでなんですしょうー?
なんでエッチの数が増えないんですか!!!
一緒にいる時間が増えたら、
回数は減ってなくても
今までより減った気がするじゃないですかっ!

最近ムラムラしてるのはそのせいだと
ジュリアさんのエントリで気付きました(;´∀`)


『死んじゃう~っ』
って言いました。
死ぬわけねーよ(汗)
出来ることならなかったことにしていただきたいです。


SHEILAさん>
なははははー((´∀`*))
ぐるんぐるんって!かわいいね!
いや、話すとおもしろいんだけど、エッチの最中に聞いたらそれはもうエロエロなことでしょう♪

そうなんだよねぇ、最中は全然気にならないんだけど、冷静になると急に恥ずかしく感じるよね。


紗月さん>
わははははははー(*≧▽≦)σゥケル-!
なんか紗月さんらしいというか、なんというか♪
おもしろいなぁ…というか逆に萌えるかも、そのトーン。

女子に褒められるのうれし恥ずかしです。
えへへへへへ(^◇^)


sakuraさん>
んおー!同士ですね!悩める子羊ですね!!
そうなんです、できる時間があるのにしないっていうのと、時間がなくて仕方なくしない、だったら全然違いますよねぇー。

冷静なツッコミ、笑わせていただきました(。・ω・。)
でもお爺ちゃんとかだとシャレになりませんね(笑)
興奮するどころか、一気に冷めてしまいますナ。え?!大丈夫?!って(^_^;)
おかしくなっちゃう…良く言ってます(汗
表現ってことでありなんですよきっとw
確かに”大丈夫、それくらいでおかしくならない”ってつっこまれますけどねw
おかしくなっちゃうはデフォですww
「大丈夫だよ」って言われます 冷静に(爆)

えー、、恥ずかしいのは。。
昨日「逝ってます」っていってしまいww
(*゜∀゜)=3=3=3ムッハーってされました(爆)

なかったことにしてほしい。。。
「逝ってます」って。。(* v v)。
るぅさん>
そんな大人な表現を照れないように言える、女になりたいです(/∇≦*)
なんかもう、せっぱつまった状態で言うので、色気もクソもないとおもいます(笑)喘ぎっちゅーより絶叫という…


ひなさん>
冷静に突っ込まれると、さらにはずかし度が増してしまいそうです(≧ω≦。)

むっはーってwむっはーってw
「逝ってます」現在進行形いいですね。
ご主人様&メイドさん設定なら萌えです♪
技巧派でなく情熱派
肉体論でなく精神論の吾にわ

所詮
自称下手糞一派で
ござり升。


壊れちゃふ。なんて
謂ってもらったことも
聞ひたこともなひわけで

遅漏の吾わ
ちゅみが
逝った後(たぶん…でもね…きっと…)
乳首ヲ
痛ぶられ乍
自身のイチモツを
シゴクのです。


悲しき喜多の夜長より。
アムロさん>
逝ってますって!絶対!きっと!…多分(笑)

どっちにしたって、夫婦仲良くエッチがあるんですから、そこは自信をもってくださいよヽ( `・ω・)ノ

でも、素直に言えちゃう人と、死んでも言わない人がいると思いますよー。
もちろん嘘でも言える人もたくさんいます(^_^;)
自分と相手が盛り上がるために、嘘もアリですけどね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/238-4f2db1ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved