2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アダルトグッズの保管場所
5.17.jpg


突然ですが、自分のアダルトおもちゃ持ってる人(*>ω<*)ノ ハイッ

わたしもローターやらバイブやら何種類か持ってるんですが、保管場所にいつも困ります。

使った後、水で洗うかウェットティッシュで拭くかして…その後、どこに置くかが問題なんです!
ピンクローターの場合は、膣内に直接入れないし、下着の上から使うことが多いので、ベッドの上とか化粧台の引き出しに直しておけるんです。
でも、膣内に直接入れるシリコン製バイブは…?
洗って乾燥させたあと、そのまま直してるんですが、使う前にもう一度洗ってから使います。…メンドクサイ(-ω-;)
しかも、バイブはよく使うわけではないので、いざ使おうと思ったときに、電池部分が変色してたり、接触が悪くなってたり…。
湿気が悪いとはわかっていても、そんなおおっぴろげて置いとけるモノじゃないですよね(A;´・ω・)

ベランダにでも並べて干せるものでもないし…

確かに消耗品ではあるけれど…
保管方法がやっぱ間違ってる??

おもちゃの保管方法が紹介されてるサイト見つけました♪
http://www.redscope.net/metz/top/etc/asobi/vibrator/index.html
………理科室( ̄□ ̄;)?!


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
05/17 22:19 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
アルコール除菌ティッシュで拭いたりしてから
ラップの分厚いのにくるんでる。。。
それをパソコン部屋に隠してますwww

たまに焦ります(家族進入の際)
やばい、つい”ベランダにでも並べて干せるものでもないし…”のところで。
日陰干で穏やかな午後にバイブが干されてる状況を妄想してしまいましたw
とくに
隠してわないンですが
下着の入ッてる引き出しに入れてます☆

本当わ並べておきたいぐらいだけど多分親が遊び来た時引くかなあー(-.-;)
ラヴコスメさんでボックス発売されましたよんw
吾の寝台にも
ひっそりと
ひとつ或るんですわ
ローターが

そこで
感心したのが
ちゅみ(妻)の一考

なんと
テイッシュボックスの中に
隠しているとわ

此れなら
訪問した友人だって
寝台横の
ティッシュボックスなぞ
使用するわけもなく

バレルことなく
夜の営みOPTIONとして
活用できるわけです。
ひなさん>
やっぱりラップに包まないとダメなんですね。
シリコンは特に…ですね(-ω-;)

有益情報ありがとございます♪
これですね!
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/96600.html

鍵が付いてるのは、子供さんがいるとこだとイイかも。
しかも好きなイローーーー★
何かしらオモチャ箱を作らないと整理できませんな(笑)


るぅさん>
うふふ…洗濯物の下、プランターの横に並ぶバイブレーター。
変態寄せ、男避け効果抜群ですね((´∀`*))ヶラヶラ
でも一階の人だと盗まれそうですね(笑)


mirichaさん>
確かに旦那さんにばれちゃいけない場合は困りますよね。
うちはその辺は安心ですけど、コスチュームとか押入れケース一個使い切っちゃってます(-ω-;)

無菌の小箱みたいなやつがあればいいんですけどね…
それでも色移りとか考えるとラップは必須でしょうか。。

昔ピンクローターをかばんに入れて持ち歩いてるとき、ブーンブーンって鳴ったので、ケータイかと思いきやローターでした(笑)

すぐスイッチがはいっちゃうってのも問題ですね。


SHEILAさん>
なははは!
うちのママはエログのこと話してたので、通販とかで届いても何も言われなかったけど、さすがに並べる勇気はないわ~(≧ω≦。)

逆にママの引き出しから出てきても、なんて突っ込めばいいか…(笑)


アムロさん>
あらまー、奥さん賢い!
気の利いた隠し場所ですね。
枕元だからいざ使うときにも、すぐ取り出せるしいいアイデアかもしれないです。

ただ…ティッシュボックスなんて洒落たものが、我が家にはないです(笑)

お久しぶりです★

バイブとかローター、私は室内用の物干しに干してますよ(ノ´∀`*)

保管は、仕切りのあるアクリルケースを立てて、見せる収納(笑)してるよー。

コレクションみたいになってて、壊れたのも使わないのも捨てないで並べて有るっ。
ギ装置Rさん>
見せる収納って、そこでぇぇぇーーー(*≧▽≦)σ
見せにくいものほど、綺麗に見せる収納ってことですね!
おもちゃ愛用女子の頂点です(笑)

確かに可愛いのは使わなくても捨てれないですね。
最近デザイン多いですし。
でも黒色のディルドは、体に悪そうなイメージがあって買えません(~_~;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/239-bf19423e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved