2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
わたしが無知なのか
お尻が冷たかったんです(´・ω・`)

ブログを書きたいけど、ご飯も作らなきゃならん!というときは煮込み料理に限りますね。
鶏ボーン!野菜ボーン!ホールトマトボーン!コンソメボーン!
おわり(・ω・ノ)ノ


今日は久しぶりにエロネタを(笑)
急に思い出したことがあって。

高校1年生の時だったと思います。
チャットにハマっていた時期、ヘルスで働くお姉さまとチャットしたことがありました。
そのころ丁度、1人エッチを覚えだした頃でもあったので、話題は1人エッチの話に…

「1人エッチって、けっこうみんなするもんなんですか?」
「うーん、わたしはするけどなぁ。オモチャとか使う方?」
「使ったこと無いです。実家なんで通販じゃ買いにくくて(^^ゞ」
「そっかぁー、リップクリーム使ってみたら?オススメだよ~」
「…リップクリーム??」
「あ、ごめん、電話きたから落ちるね」

と、まぁ、こんな流れでした。

その日、さっそくリップクリームを使って1人エッチをしようとしたわたし。素直に実行です(笑)

…………どうやって使うの( ̄□ ̄;)?!

挿入する?いやいや、それだったらリップじゃなくてもいいよね。
ローション代わり?じゃぁ、熱で柔らかくしなきゃダメ?

…………わからーーーーん( ̄□ ̄;)!!

けっきょく、リップの使い道がわからずいつも通りの1人エッチになったわけです。

そして時は流れ。
ある男子とエッチ…はしてないけど、そういう流れになったときの話。

「ミントの飴、口に入れたまま舐めてあげよっか?」
「……なんで?」
「スースーして気持ちよくない?」(←試したことがある口ぶり)

…………そうなの( ̄□ ̄;)?!

ヘルスのお姉さんは、メンソール配合のリップをあそこに塗って、スースーさせるっちゅーことが言いたかったんだな!と気付いたのは20歳の頃でした。5年越しねぇ。

で、結果気持ちよかったかどうかと言うと、微妙でした(-ω-;)
確かに敏感にはなるような気がするけど、逆にスースーが気になってイキにくかったです。慣れの問題??

メンソールリップはどれぐらいメジャーなエロアイテムなんでしょうか?


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
ギャラリー更新しましたよ♪


スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
05/11 20:57 | 男女セックス観察 | CM:6 | TB:0
クリに塗ると、、熱くなってくるんだよねw
あと、、フリスクをお尻に入れるなどあるそうな。。。

無駄に知識がある私の意見なので
メジャーかどうかわかりません(爆)
やッた事ゎあります☆

口に
はなとーるめんそーる
と言う激スースーする飴を舐めながらフェラーリ!

相手ゎ“おッ”とか
言ッてたけど
その後挿入されると
ヒリヒリして痛かッたです(>_<)

blogつまらン
独り言ですが
覗いて下さい(^O^)/
前に姉サンに見せれなかッた
猫耳の写真も載せました☆
まッたくエロぢャないけど(・_・、)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローションに歯磨き混ぜても効きますよ(^^)
入れすぎると痛いですが・・・

男娼ナギサ 拝

お久しぶりです、
お引越し&ネット開通、おめでとうございますっ♪

スースー系はしたことなかった・・・。
フリスクフェラは聞いたことあるんですけど。
乙女もスースーなのかっヽ(゚∀゚)ノ
アタシもスースーが気になる気はするんですけどね。

1回試してみます。
ひなさん>
確かに。。ひなさんの意見はメジャーなのかしらっ(笑)

フリスクをお尻に…なるほど。
今度タマに試してみようかなぁ…(殺される
やっぱり今度1人で試してみます(≧ω≦。)


SHEILA さん>
男の人にも同様の効果があるのね!
ティンポってクリトリスみたいなものだから、そう考えればそうよね。。

でも痛いのはヤダー(´_`。)グスン
あんまり刺激が強すぎるのも問題なんだね。

ブログケータイオンリーなの、でまだ見てない(ノω・、)
でも、遊びに行きますよー!猫ミミぜひ見たい★


ナギサさん>
は・歯磨き粉~~~~!!
なんか過激というか、、気が利いてるというか。
刺激を調節できるのはいいかもしれませんねぇ(*^。^*)

健康面では…口に入れるものだから大丈夫…ですよね?


sakuraさん>
夏なのでスースーいいかもしれません★
シーブリーズエッチ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

多分刺激は刺激なんですけど、新しい刺激っていうのは気持ちよくても、いきにくかったりするのかもです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/237-edfe20f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved