2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
学生服フェチ
成人なんですってば★

ツバサちゃん3枚目♪
こういう画はアダルトーって感じですね(~_~;)

男性って、セーラー服とかチェック柄プリーツとか好きですよね?
本当に大好きな人(制服自体に性的興奮を覚えるとか)を制服フェチと言うんですが、そうでなくてもスクールガール系のコスプレというのは人気があります。

フェティシズムに関する記事(ウィキ)

思春期のムラムラする年頃に、周りは制服姿の女子ばかり。という環境なら、大人になっても制服ムラムラする」という方程式が無意識にインプットされてても不思議じゃないんですよね…
「セーラー服着て~」という男子や、制服モノのAVが好きな男子は、いたって健全なのね!

「制服の夏服で、腕とか首の産毛が見えたらドキドキした!」
という生々しいエピソードを、タマから聞いたことがあります。

男の子って……かわいいよね(≧ω≦。)プププ


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … 女子高生 ]
03/31 21:25 | 男子観察 | CM:4 | TB:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
学ランョォり
ブレザー姿の男子が好きデス♪
㊥学がブレザーだッたッてのもぁるンですケドなンかワィシャツにネクタィ姿がキュンデスo(^-^)o
でもクールビズのサラリーマンさんとゎまた違ぅンデス!!
姉サンゎどッち派デスかぁ?
ヲトコがコメントすると
タマさんに叱らませんでせふか

はじめまして
素敵素材ヲ
使わせて頂ひております
アムロでございます。

「フェチ」と謂ふ言葉に
吸ひ込まれて来ました。

すみませぬ。
なにゆへ
Mな輩でありまして

因みに吾

「セーラー」より
「OLスーツ」推奨派です

生脚<パンスト<タイツ

のやふな好みになります。

是非
JULIA女史のタイツ美脚ニ
期待。

デニールわ
厚ければ厚ひ程に
うれし。


こんな阿呆ですが
よろしくです。



匿名Tさん>
こちらこそ、その度はお世話になりました!

わたしもどっちかっつーとルーズ派ですねぇ。
白ソックスもありなんですけど(笑)
制服ってカチっと着てるより、ちょっとだらしないほうが、生意気で可愛いです(。・ω・。)

覗きに行きますよ~是非★



SHEILAさん>
お、ブレザー派かぁ。
わたしはどっちも好きなんだけど、ブレザーは着る人を選ぶって感じがする。ちょっとチャラついてる子の方が似合ってたり。
ネクタイ可愛いよね!きゅーって引っ張って、ちゅーってしたくなる(笑)
もしくは目隠しとか…(A;´・ω・)オィ



アムロさん>
いえいえ、大丈夫です。問題ナシ!
このブログはタマあって存続してるようなもんですから。

素材利用ありがとうございます(*´∇`)ノ
掲示板のほうから、覗かせてもらってましたよ♪

アムロさんはパンスト・タイツ派なんですね!
わたしの場合、カラータイツいれると、パンストよりタイツのほうが使用頻度高いかもですねぇ。
撮影ネタ帳に追加しておきます!

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますヽ( `・ω・)ノ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/224-59aeeed2
* トラックバック *
<製品仕様> ・ボディカラー:濃紺 ・衿カラー:白 ・衿ライン:なし   ・袖ライン:なし     ・生地:ウール50%、ポリエステル50% *ご希望のチャック形式をお選びいただけます。  ・前チャック:前が完全に開くジャケットタイプ  ・横チャック:かぶって着用
セーラー服がすごくよかった
<製品仕様> ・ボディカラー:濃紺 ・衿カラー:白 ・衿ライン:濃紺3本線    ・袖ライン:白3本線     ・胸当てに白三本線&スカーフ止め(花文字Hマーク付き) ・生地:ウール50%、ポリエステル50% *ご希望のチャック形式をお選びいただけます。  ・前チャ
サマースカート
日本製の高品質で涼しいポリエステル100%のサマースカートです。通気性とシャリ感に富んでいます。ご家庭で丸洗いができ、速乾性に優れています。先染め素材ですので染色堅牢度や発色性に優れています。色: 濃紺素材: ポーラ(東レ)混率: ポリエステル100%サイズ: ウ
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved