2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子部屋・男子部屋
成人です…

ツバサちゃん2枚目★

海外の素材サイトを徘徊していたら、丸1日潰してしまいました…
可愛いんです、コレが(●´∇`)ノ

ツバサちゃんの部屋は、メインの部屋。
CDや香水、ポスターなど小物がリビングボードに並べられてます。

い、いいな~~~~(/∇≦*)

わたしの場合、母譲りなのか「物は少なければ少ないほうがイイ」みたいな収納の仕方が染み付いていて、クローゼットやドレッサーほとんど収めてしまいます。
部屋で撮影する時のために、家具のほとんどは白だし…なんとも殺風景
生活スケジュールや精神的に荒れてるときは、最高に散らかりますけど(笑)

でも「女の子の可愛い部屋」っていうのは、可愛い化粧品とかアクセサリーとか小物とかが多くて、それがコチャコチャ並んでるイメージなんですよね。。無駄な小物程可愛い!!
女子のみなさんならわかるハズヽ( `・ω・)ノ

高そうな家具がおいてあると、シンプルなほうが素敵なんだけど、女の子というより、お姉さんって感じ♪

こんなページを見つけましたぞ。
男子から見た女子部屋エピソード
女子から見た男子部屋エピソード

みなさんは異性のどんな部屋に胸キュンしますか?

個人的な好みを言えば…
本当に必要なものだけしかない、サッパリ男らしい部屋がツボですね。
ちょっと散らかってるぐらいが、愛嬌があって好き。
凝った照明やソファ、キャンドルのある部屋は、逆にキュンとならないんです(笑)
読んだ雑誌は片付けなさいよ~!ぐらいが…(*ノωノ)妄想

逆にどうしても許せなかったのが、常に缶ビールの空き缶がいくつも放置されていた部屋。ゴミ箱にもギッシリ…。
のおおおぉぉぉ~部屋がアルコール臭い~(`Д´)

男女関係なく、清潔感は必須条件ですね。



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … 女子高生 ]
03/28 03:10 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:1
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
SHEILAも物ゎしまッて
外にゎ必要なモノ以外何もなぃ状態にしてます!
カラ-ゎソファーゃカーテンのホワィトと観葉植物ゃクッションのグリーンが基調デス♪
男の人の部屋ゎ
汚くてしょぅがなぃなぁ-
とか言ぃながら片すのも好きだケド
姉サンが書ぃたみたく間接照明のぁる出来る大人の男の部屋ッてのもSHEILAゎテンション㊤がりますo(^-^)o
なンかその部屋の雰囲気に酔ゎされそ-デス☆
そうかwそうだったのかw
お互い通づるモノはあったわけねw
ということで
当ブログカテゴリー「美女図鑑」にて
紹介&リンク&RSS追加いたしましたので
時間あるときにでも遊びにきなんしw
ではでは
あ、なんか久々の書き込みで恥ずかしいよ^^。

あーわたしも憧れる!
ゴチャッとした趣味っぽい部屋に★

女の子らしくて、とても可愛いよね。
ソフィアコッポラという人の映画を観て、すごくそう思った!

でも自分は、なぜかスッキリしたいんだよね~。

ある意味、それがこだわりなのかもね^^。
いつも一定の範囲内で、どういうタイプにでもシフトできるようにとか考えちゃうという。

ジュリアちゃんはどうだろう?
やはり先を読むタイプかな?

ところで、ジュリアちゃんの体がとてもステキです><
理想かもしれない。
大好きなの!

もし私が男なら惚れすぎて近づけないね絶対!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東情配信ブログさん>
こんにちは。
大した情報ではないような気もするんですが、どうもです(笑)
サイト運営頑張ってください♪


カオルさん>
はじめまして、ジュリアです。
訪問&コメありがとうございます(*´∇`)ノ
こちらも、また遊びに行かせてもらいますね!


SHEILAさん>
ちょっと意外かも!
ゴスっぽかったり、ピンクだったりのイメージがあったけど、白とグリーンってめちゃ大人っぽいねぇ(^v^)

おしゃれな男子の部屋って、なんかイイ匂いするよね?!
しかもテレビじゃなくて、音楽をつける人が多いきがする…

確かにお店みたいで、テンションは上がるかも(笑)


eroistさん>
通じちゃったわ、あははん(/∇≦*)
eroistさんのブログに加えてくださって感激です!
また遊びに行きます♪ 
コラボも楽しみにしてます♪


ギ装置Rさん>
恥ずかしがらずいらっしゃいませ★

映画で部屋のインテリアや雰囲気をバッチリ観るのって、女子特有の楽しみ方ですよね♪

わたしもスッキリさせたい、というよりスッキリしか出来ないタイプなんです…(-ω-;)
総合的にコーディネイトしだすと、ほんとに細々お金を使っちゃいそうなのと、小物買うときは「ホコリ溜まりそうだな…」とか考えちゃうんです(笑)

自分の個室とかトイレみたいに小さ目の空間は、こちゃっと可愛いなー思うんですけど、リビングとか台所みたいによく使うとこは、シンプルなほうが落ち着くし使いやすいですよね!共感ッス。

……(*ノωノ)キャー
気に入らないパーツも多々あるんですけど、自分の身体ですから、褒められると嬉しい!ありがとうございます(*´∇`)


匿名Aさん>
まかせてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/223-61d906c7
* トラックバック *
JULIA is overjoyed
首謀者。撮る脱ぐ作る。企む。魅力的なキーワード満載なジュリアちゃんです。いいねぇ。最後の「企む」に反応してしまいますwこういうことができる女子エロイストは反則ですね。自分を表現するに飽き足らず他者を表現
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved