2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
理解されないルックスのコンプレックス
へにょへにょへ~ん

風邪ひいて、鼻と喉が死んでます。
鼻 に テ ィ ッ シ ュ 突 っ 込 ん で ますが 何か 問題 でも ?


「二重まぶたの幅を広げたいんだよね…」
「あと3キロは体重落とさないと」
「直毛で量の多い髪が嫌!!」

そんな女の子の台詞を聞いたことありませんか?
端から見れば限りなく些細な不満。

それは嫌味なのか?と思う女子もいるでしょうし、何が不満なのか理解できない!と思う男子もいるでしょう。

しかし、どんな可愛い子であってもコンプレックスを持っているものですよね。コンプレックスが無いって、今以上綺麗になりたい願望がないってことですから。

コンプレックス無くして女子にあらず。

ただ周りには理解されないことも多いですよね。太ってるとか背が低いとか、わかりやすいものだけじゃないですもん。女子の美コンプレックスは…(-ω-;)

わたしにも”共感してもらえない”コンプレックスというのがあります。
ずばり、貧相なお尻です!!
嫌味じゃないです。でもそう思われることも多いのが、また悲しいところですよ(´・ω・`)
ジーンズはお尻の部分が余るし、腰履きローライズはサイズがないし、なんか骨っぽいし、苦労して腹筋を鍛えてもくびれてるように見えないし……自分で言ってて悲しくなってきました(ノω・、)
「肉をつければいいんじゃん!」と、体重を増やしたこともありましたが、腰回りに肉がついてくる頃には、上半身と顔がムッチムッチになりました★
トータルバランス変わって無いじゃんヾ(*`Д´*)ノ

とまぁ、なかなか理解されなくとも、本人はそれなりに悩んでいるものです。
ただ、コンプレックスを言い訳にしたり、自分を卑下したり、周りを妬むのは無しの方向で。
どんなコンプレックスを持っていたとしても、もっと綺麗になりたいんじゃ!という気持ちは、女子として誇れるものですもんね。

--------------------------------
コレ買っちゃいました♪

ビリーズブートキャンプ


TVでずっと気になってたんですが、値段的に却下だなーと一時は諦めたんですけどね?
もずっと欲しかったということで、も巻き込んで3人共同購入決定
今は5千円キャッシュバックというのをやってることもあって、3人で割って3千円チョット……うきゃーーー(/∇≦*)
楽天ならポイントも付くし(貧乏性)

口コミサイトや掲示板で情報収集した感じ、キツイという意見が多かったです。
でも、楽して痩せられる!系のダイエットは信用できないし嫌いなので、逆にポイント高かったかも。痩せたいというより筋肉が欲しいので♪

ただ、一週間強化プログラムというのをテーマにしているのは疑問です。一週間で生成される筋肉の限界は知れてるし、七日間毎日するというのは、筋肉の超回復を無視してます。
筋肉超回復の性質についてはコチラを参考に。

そこはちょっと信用できんなーと思ってたんですが、体重を落とすことを目的にしているようで、超回復よりも毎日エネルギーを消費させることに重点をおいてる、というのは正しいんですよね。

疑ってごめんよ、ビリー(´・ω・`)

なので、痩せたい女子毎日筋肉を付けたい男子一日おきでやった方がいいと思います。
わたしも二週間で1クール予定。

アフィリエイトブログみたいにお送りしています(笑)
それより、女子ブログなのに筋肉について語ってるほうが問題かも…。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪
スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
04/05 07:48 | ビューティ | CM:7 | TB:0
コンプレックスの塊の私です。
やっと生き返りましたw

そうそう、、私はデブ子なので逆なのですが
普通にダイエットしただけでは全体的に痩せるので、、
バランス比はそのままなのですよねー。゜(゚´Д`゚)゜。
困ったもんだ。。。

で、二週間後の結果報告 楽しみにしてますねー(〃▽〃)
と言ぅほど
悩ンでるゎけでゎなぃンだケド…
ゃッぱもぅちょぃ胸が欲し-なぁ★

ぉ尻ッて多少ボリュームなぃと
ヒップハングが似合ゎなぃンデスョォねぇ-(・_・、)
フィリピンの女の子とかッて
細ぃのに出るトコ出てる子多くてヒップハングめちャ似合ッてます!
腹筋ゎ女子も大事!
SHEILAも①日100回ゃッてますョォ♪
産後タプタプだッたぉ腹の皮も見事取り除ぃてゃりましたョォ《笑》!
今年の夏ゎまたビキニが着れるじょォ-(^O^)/
ビリーズブートキャンプ!
コレ気になってたんだよねぇ。。。。

プライムショッピングで数年前に
トニーリトルのエクササイズビデオというのを購入して
2ヵ月で15kg落としたことあるおいらにとって
気になる気になるwww
可愛いニ
こしたことわなひが

綺麗ニ
可愛くならふとする
ヲンナノコが
好きです。

juliaさん・タマさん
こんばんわ

調子に乗って
遊びニ
来てしまひました

返信ニ
感激であります。


喜多の大地より
発信中

結婚2年目の
蒼二才で
在り升。

此れからも
だふぞ
御贔屓に




レス嬉しかったです。
さらに
吾の
くだらなひ
電子的日記も
覗ひて
下さってひたとのこと

嬉しひやら
恥ずかしひやら

ひなさん>
生還したんですね♪
体調崩すと、ほんともうグダグダなっちゃいますからw

そうなんですよね…部分痩せっちゅーのが、できませんね。
やっぱり鍛えるしかないのかも(A;´・ω・)

ネット依存に打ち勝つには、筋トレですね★


SHEILAさん>
うんうん、胸欲しい!あとワンカップ…
胸って乳首含め、理想を追い求めるとキリが無いパーツよね(笑)

外人さんって骨格がしっかりしてるからかもねぇ。
だから痩せても女らしいラインは健在?!

1日に100回やる女子はすごいよ!
すでに習慣化してるんかな?アスリートだね★
若い女子のビキニはいいね、爽やかでかわいい。


eroistさん>
2ヶ月で15キロは殺人的!!もしくは自虐的!!(笑)
すごいッス…すごいッス!!

ちょっとプライムショッピングの株があがりましたヽ( `・ω・)ノ


二重の美人さん>
こんにちは!はじめまして♪

ご紹介ありがとうございます!光栄です(/∇≦*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

記事拝見させていただきました。
なんか…わたしのヘッポコな記事ですいません(笑)


アムロさん>
こんちゃわー(。・ω・。)
とくに恋してる女子はいいですねぇ。
それだけでなんか可愛い。

きったかぜ~こぞ~のかんたろー(かんたろー)
青二才って、18越えてたら歓迎です。

素材規約作った本人としての義務なんですけど、なんやかんやで楽しみながら覗いてます(笑)


mrichaさん>
こんばんは♪

やっぱりキツイというのは本当みたいですね(~_~;)
あはは、それはもう、ビールを飲みたいが為に運動する!って感じなんですね。現状維持優先!

体重は少々増えても凹凸が欲しいです(´_`。)グスン
ぷ、プロテイン飲もうかしら…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/225-e8820789
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved