2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
生理中に…
ピンクラブヽ( `・ω・)ノ

色もデザインもドツボにハマった下着が、普通に考えてお安い。
こんな幸せなことってあるでしょうか…(ノω`*)

ただいま生理終わりかけです。
終わりかけって、一番うっとうしい時だと思いませんか?
もう終わったかな?と思ってナプキンをはずしたのに、次トイレに行ったとき…なんか微妙に出血してた。
…………ぬわっヾ(*`Д´*)ノ

ところでみなさんは生理中にエッチすることってありますか?

別に気にならないって人もいれば、絶対無理!って人もいるでしょう。
生理中にしか求めてこないっていう男性の話も聞いたことが…。

外人さんが「生理中の方が濡らす手間がいらないからイイ」とかなんとか言ってるのを聞いたこともあるんですが、それは文化の違いなんでしょうか??疑問。

生理3日目。出血も大分減るので、タマと一緒にお風呂に入ってたときのお話。
タマに襲われました。
「生理中だから、ダメ!」
「お風呂だから大丈夫」
ダメと言いながらも、ムラムラに勝てずされるがままになっていくわたし。タマの指がわたしの中でゆっくりと動き出す、そのとき急に…
「うわ!血…めっちゃ出てる!!」
「…まだ3日目だもん、そりゃ出るよ」
「きゃーきゃー!!無ー理ー!!」
血まみれになった指を見ながら、顔面蒼白するタマに、とりあえず右ストレートを打ち込む。
ダメって言ったのに、誘ったのはアンタでしょー(`Д´)

後から聞くと、血がダメというわけではないけど、ミャンコから出てくる大量の血を見て、めっちゃ痛そう!と感じてしまったらしい。
生理の血ほど、健康で安全な血はないと思うんですけど。
それはやっぱり、女子の感覚だったらしい。
個人的には、耳から出る血が一番怖い(-ω-;)

生理中の膣は、菌が繁殖しやすい上、傷が付きやすい状態になっているので、衛生的にオススメできません。ティンポの先っちょからバイ菌が入っちゃいますよ~(*´∇`)ノ
また、生理中は妊娠しないというのも理論上は間違いないですが、100%というわけじゃないのでオススメしません。
生理不順の人なんかは特に!!安全日なんてあってないようなもの。

生理中のエッチはできるだけ我慢しましょうね♪
濡らす手間がはぶける」なんて考え方はもってのほか。
働かざるもの、食うべからず。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo

BOYSギャラリー更新しました!
日替わりも画像更新中♪
スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
02/24 15:34 | 男女セックス観察 | CM:7 | TB:0
勤勉さは美徳ですよねぇ~~

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
Sexしませン(>_<)
姉サンが言ぅョォ-に
細菌繁殖とか病気とかになッたら嫌だし★
でもこれ程性欲が高まる時ゎなぃンじゃぁ…とか思ぅくらぃ悶々とするのも生理㊥だッたり…でも我慢して我慢して…生理終了後ドカーン!ッてな感じで♪
てか前戯の必要なぃカラッてのゎ腹立つ!前戯のなぃSexなンてタコの入ッてなぃタコ焼きぐらぃ嫌ッッッ(-Д-メ)!前戯と終ゎッた後の対応とか手ェ-抜かれると冷めませン?
安全日を信用するな!は信条です(爆

でも意外におデートの約束をした時に限って、
早くやつがやってきて初日にとか、4日目にとかあります(^^;
お相手の気分次第ですね、無理強いは出来ないのでw
平気な人だと助かります<ぇ
間違いないですね!!
濡らす手間が省けるやなんて…
女を濡らしてナンボやろ男共。
と、言ってやりたい…(・ω・)

美隷はSEX云々に関しては何も経験無いんで(お恥ずかしや…↓↓)偉そうなことは言えませんが、生理中は何かと労わってもらいたいモンですね。
コレばっかりは女にしか分からんしんどさと鬱陶しさであります(´∩`)ウキュ~
会えるのが一週間に1回なのですけど
3日目以降ならしてしまう事がたまに。
よくないのは解ってるんだけど…ムラムラに勝てない…。

私もこの間ジュリアさんと同じような事がありましたよ。
4日目に入ってて、血も納まってたからしてしまったんだけど
途中で抜いたら血がポタポタ。
当然私は慣れているし、痛い訳ではないので
「やっちゃった」と思っていたら…
「怖い…」と怯えられてしまいました(笑)。
あんまりにもボタボタ出るから怖くなったらしいです(笑)。

そういえばギャラリー見ましたよ~v
1枚目の太腿チュウにハァハァしました。
あと運転してるの素敵です★
まぁるくなって寝てるのが可愛くて
うっかり萌えました(笑)。
寝相を撮るっていうのもありですね。
たぶんですけど、男性は

血が出る=痛い

よって、

「股間から血が出る」はありえなく痛そうに感じるのでは??
うちの相方も生理で血出てるとタマさんみたいな感じですよw
Mr.Rさん>
わたしの勤勉さは、ほとんどエロに向かっている気がします。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


SHEILA さん>
確かに生理中ってムラムラするかも!
できないと思うから余計にしたくなるのかなぁ(A;´・ω・)
本能的に考えれば排卵日が一番ムラムラするはずだもんね。

タコが入ってなかったら…小麦粉やん!!ソースと小麦粉やん!!
何事にも本気のオトコが格好よい★


るぅさん>
さすがおねえ様!!大人のルールがわかっていらっしゃるφ(・ω・ )かきかき

なんでこのタイミングに…(*´・ω・`*)ってやつですね。
そうですね、無理強いはできないですけど、だだ退きされるとショックです。。


美隷さん>
んだんだー!
濡らすことにロマンと誇りを持つべきだね(笑)
俺はイイ仕事したぞ~!!みたいな。

マジ!!ぎゃー!可愛い(*ノωノ)
恥じらいはウブの特権。凹むことではございませんよ。
そうね。病気じゃないから過度な心配はいらないけど、症状は病気みたいなもんだもんね(´∩`)ウキュ~


紗月さん>
そうなの…あるある。久しぶりに会えたら生理中…
凹むよね。エッチしたいのは男の子だけじゃないし!

あははw
多分濡れるとよけいにボタボタでてくるのかも?
確かに血(ほんとは粘膜とか)にしたら、けっこうな量だもんね。切り傷で同じ量の血が出てたら怖いかも。

ありがとうです♪
タマは寝相が悪い上、なかなか起きないので照明明るくしても平気なんです(笑)
ありですよありwさぁ、彼氏を盗撮だ!(ぇ


C.Wさん>
確かに、、内膜から血が出てるっていうのは、生理というのを差し引けばめちゃめちゃ痛そうですね(A;´・ω・)

やっぱり男の子は血に弱いんでしょうか(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/214-0c4ea6f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved