2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
狭くなる理想
ゲロゲロ

小さい頃、トノサマガエルを飼ってたんですが、ハエを生け捕りにするのが上手くなりました。おかげさまで。

前回の記事の続きなんですが、未だにまとまりません(A;´・ω・)

やさしい人」がタイプの一つなんですが。10代の頃と今とで違うことといえば…

やさしい言葉をかけてくれたこの人はやさしい人だ!
という考え方しかできなかったのが

やさしい言葉をかけてくれた→この人はやさしい人だ!
             →この人は下心があるだけだ!
という考え方になりました。
汚れたね…っていう感じですが、人を見る力がついたとも言える。
注意※あくまで極端な例です(-ω-;)

それに、本人はやさしくても、表現方法の相性があると思うのです。

彼はやさしいので、わたしのすることに文句を言わない
彼はわたしのすることに興味がない

彼はやさしいので、気を使ってマメに連絡をくれる
彼は束縛が激しい

こんなふうに、一般的に見て「やさしい人」であっても、必ずしも自分にとって「やさしい人」であるとは限らない。
色んな人と付き合う(恋愛だけでなく)うちに、こういうやさしさを求めていたのか!と、自分を発見する。
「彼ってすごい誠実なんだけど、何か違うのよね…」
と、友達に相談されたことを思い出す(´・ω・`)

理想が変わったというより、理想の人かどうかを判断する材料が増えたことで、ストライクゾーンが狭くなったという感じ。

でも、そういうのを理想が高くなったって言うのかもしれ(強制終了)

◆お知らせ◆
前回HPギャラリーを更新するかも…とかぬかしてたんですが、すんません!
やっと更新いたしました(。・ω・。)
BOYSの方もサクサクっと更新いたします♪


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
02/21 03:36 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
わたしもかえる飼ってます。
またみにきます
デークラさん>
飼ってみてください。
大きい方がかわいいですよ(≧ω≦。)
優しい人の基準ってそれぞれですよねぇ。。
やさしい人=優柔不断 とかw

私にだけやさしい人がいいなぁ、、(爆)
いつまでもガキみたいな事言ってます、、私。。
男女関の㊥での優しさッて確かに㊦心ァリな場合もぁるカモだケド子供ゃぉ年寄りに優し-人ッてなンか“ぉッ!”ッて感じたりします♪
見返り求めなぃ気遣ぃゃ優しさ…みたぃなぁ☆
カェルッッ!!SHEILA爬虫類ゎ苦手デス★でもカェル食べたりします☆《←矛盾》
Ps:旦那サマゎ哀川翔とソィャソィャと踊ッてた頃の柳葉敏郎ッて感じデスf^_^;
ジュリア様にメッチャ共感しました。

誰しもがパートナーに求めるのは、やはり優しさや思いやりの類であると思うのです。でも、自分の望むように相手がその気持ちを表現してくれないとドコか満足出来なかったり…。
お互いに愛の表現力を高めていけるような関係でいられれば一番いいのかな、と美隷は思います。

難しいですけどね(´・ω・`)
ひなさん>
あっはwそうですね。
たまに、やさしくて、グイグイ引っ張ってくれる人がいい~って言う子がいるけど、サジ加減が難しそう。

自分に優しい人かぁ…そういう人はみんなに優しいってのが多いですもんね(笑)


SHEILAさん>
うん、それわかるなー。
なんか、良心的なのがいいよね。素直に尊敬できるような優しさって、かなりカッコええ!

なんでー!!カエル可愛いじゃーん♪食べないで~(笑)
わたし馬も食べられないの。だって、肉が!肉が馬の味する!

そうか…SHEILAちゃんの旦那さんは熱血系かぁ(安直


美隷さん>
美隷ちゃんはなんか…わたしに似てる気がする。。
お水はそうなるのか??

一番いい方法はわかってるんだけど、気持ちの方がついていかなくて、そのギャップが辛かったり。
難しいねぇ…(´・ω・`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/213-380a506f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved