2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
高くなる理想?
ムネ肉よりモモ肉派です。……鶏肉のハナシ♪

自分の太ももが食用に見えてきた(笑)

せっかくの休み前だというのに、しかも用事があるというのに、
生理に襲われています。
パソコンでの作業に追われていることもあって、腰が、お腹が、背中が痛い。
コレを越えれば、快楽というご褒美が待っている~~!!
という気持ちで毎月乗り越えてゆくのですヽ( `・ω・)ノ


JIO素材サイトチビット更新しました。

素材を使ってくれた方が書いてくれた、使用報告掲示板からひっそり遊びにいかせてもらっています。
びっくりするのが、そのほとんどが10代の女子だということ!
HPの内容は、アイドルのファンサイト・恋愛小説・ポエム・日記…
どれも「恋心」が詰まっています。

そんなHPを見ていると、自分の幼かった恋愛を思い出す。
って、今も小娘ッスけど(A;´・ω・)

自分はあの頃より少しは成長しただろうか?

恋愛経験を積むとだんだん男を見る目が肥えてきて、30歳も越えると理想が高すぎて結婚できなくなる。
よくそんなセリフを耳にするんだが……
本当にそうなのかしらん??

中高生の頃のわたしのタイプ。
やさしくて、少しヤンチャであろうが根は真面目な、浮気しない人。

……今もほとんど変わってへん( ̄□ ̄;)ガーン
わたしの場合、ルックスにはほとんど拘りがないせいか、昔は「今までの彼氏ってみんな違うタイプだね」なんてよく言われました。
自分の中では共通項あるんですけどねぇ…もちろんタマにも。

でも大人になるにつれ、許せるコトって多くなった…と思うのに。
好みのタイプもそんなに変わったとは思えないし。

理想が高くなったというより、狭くなった!!


言いたいことがまとまらないので、次回へ引っ張ります(A;´・ω・)
みなさんも中高生時代を、思い出してみてね♪


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪

本日中に、ギャラリーを更新する……予定(´・ω・`)
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
02/17 12:09 | 男女レンアイ観察 | CM:5 | TB:0
女の子って、幼くして完成されちゃうから
よほどじゃないと変わらない気がします。。
私も見た目の拘りないので、いろいろだけど、、
性格や内面はみんな似てるとこあるですもの。。

理想が高いというか、、
自分の人生、、仕事以外のお付き合いで妥協するの嫌
そんな感じでしょーかねぇ。。。
ジュリアさんのお尻キレ~~v 羨ましい!
ツルツルでスベスベで触りたくなるわァ。
あ、変態発言すみません。

中学生の時から理想が変わってないって
とっても大人ですね。
私の中学時代は(女子高だった事もあるかもしれないけど)
男に興味なんてなかったですもの。
だから、中学生で「彼氏が…」とか言ってる子を見ると
「どこで覚えてきたの…!」って言いたくなる(笑)。
ルックス重視だッたカモ★
彼氏もブランド品感覚みたぃなぁf^_^;
ど-ょこの春の新作!素敵でしょ?ッてな感じでしたねぇ!
でも高校入ッて
すぐ水商売に走り大人の人達と話す機会増ぇてカラゎ㊥身に重点置くょ-になりましたぁ☆
もし㊥学生ン時の感覚で
結婚なンかしてたら
バツがぃくつつくか分かりませンねぇ★

てかマジ足綺麗♪
和のティストだと
妖艶デスょねぇ♪
いいケツだねー相変わらず
いや見たのはじめてやけど
パソコン使い方分からねぃ…
ひなさん>
うんうん、そうですよね!
今思い返してみると…みんなわたしのタイプに当てはまってるわ!みたいな(。・ω・。)
それ以外はバラバラですけど(笑)

自分がまず納得できなくちゃ、その後は何やっても納得できない。
ひなさんって、自分にも相手にも、なんと言うか…誠実ですね!


紗月さん>
きゃ~~~~(*ノωノ)
女の子には無料開放してますから!どうぞ!(笑)

女子校ってなんかいいなー。
わたしは共学だったから、女子高システムってエキセントリック。
年頃の多感な女子たちが、あんな狭い建物にワラワラいるんだよね、うおーーーー!!変態発言すみません。


SHEILAさん>
ルックスも大事だ~よ。問題なのはルックスだけっていうのであって(笑)

って、コラー!
お水は18からよヾ(*`Д´*)ノ
って言っても、こういうのは雇う側に問題があるよね。
中学生気分っていうのは嫌でも無くなっちゃう…
中身重視って言ってるけど、旦那さん男前だったりして?(/∇≦*)中身も良くて、顔もいいっていうのがやっぱ最強やね♪

和いいよねぇ。畳好き、ふすまも好き!


あき>
ケツに自信ない。だってガキ臭いんだもん(´_`。)グスン
写真に撮るときいつも角度とポーズに悩む。

何がわからないかわからない…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/212-356b178c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved