2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
好意の扱い
オラオラ~


「ラブコレ~和~」
に参加させていただいた作品です。



我ながら人相の悪い…(≧ω≦。)

もうすぐバレンタインですね。
女子諸君、ドキドキしてますかぁ~?
男子諸君、ワクワクしてますかぁ~?

わたしはチョット温度ぬるめです。
バレンタインが楽しいのは、やっぱり片思いしてるときでしょう!
学生時代ならまだしも、社会人女性にとっては義理チョコの存在は避けて通れません。プレゼントを選ぶ喜びが…義務感に潰されていく(´_`。)グスン
軽いお歳暮みたいなものでしょうか(笑)
かといって、「けっ、義理チョコかよ。」なんて、受け取った人は言わないでくださいね。
義理とはいえ、「普段からお世話になっています、ありがとう」という好意が詰まってるんですから!!
たんと召し上げれヽ( `・ω・)ノ

バレンタインに、こんな思い出があります。

高校生の頃付き合っていた彼氏(一つ年上)は、密かにモテるタイプだったようで、バレンタインデーに3人の女の子からチョコを貰ってきました。
全部手作り本命オーラバシバシ。うおースゲー、うちの彼氏もやるわね。なんて感心していたわたしに
いらんから、全部食べて
はぁ?手作りやで?絶対本命チョコやで?
美味しくなさそうやし
そういう問題じゃないでしょうが。
美味しさを追求するなら、既製品を買ってるってば。

いらんのやったら、何で受け取ったん?
断るの悪いやん
それはわかるんだが…。
手作りだよ?友達の家に集まって、どうやって渡そうかとか相談しあいながらさ、ラッピングとかもきっと悩んで選んでさ。
それを一口も食べずに、わたしに(チョコを送った彼女達から見れば敵)全部食べろと言うんですか( ̄□ ̄;)?

お前の作ったチョコだけで十分
嬉しいんだけどさ…やっぱり拭えない、この気分。
自分の彼氏に送られた、女の子の好意を、自分の胃に収める。
違和感ってゆうか、罪悪感ってゆうか、共食い感ってゆうか(笑)
彼女モードと女子モードが葛藤。

けっきょく、彼氏に無理やり食べさせつつ、自分も食べました。

彼女達はどうしてほしかったんだろう。
受け取ってもらえれば、それでいいのか。
いらないと思うぐらいなら、いっそ断られたほうがいいのか。
まして、彼女に食べられるくらいなら、初めから手作りチョコなんて作らないかも。

本人に食べてもらう以外、手作りチョコに幸せな結末は訪れまい。
好意コワレモノにつき厳重にお取り扱いください。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


スレッドテーマ [ アダルト … 脚フェチ ]
02/10 17:38 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/207-8593c008
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved