2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ニューアイテム(その1)
どなどなどーなど~な~

これはどのスレッドテーマなんだろう。

以前、記事に書いていた、新アイテムはコレです!!

長じゅばん。
和風にしてみました(*´∇`)

ニキちゃんと「長じゅばんイイよね~、エロイね~」
と話してたのを思い出し、そのときは女子モデルさんのことしか頭になかったんですが、いっそタマに着せてみようと思い立ったのでした。

そしてメイクもしました。
ええ、バッチリヽ( `・ω・)ノ!!
最近は男子もメイクする子増えているみたいですが、そんな可愛いモノじゃありませぬ。
撮影前、ビジュアル系コスプレ系サイトを巡りあさりました。
メイク講座みたいなサイトはやっぱり少なくて苦労。

タマにメイクしていて、実感したコト。
男子ってメイクすんごい嫌がるのね( ̄□ ̄;)ガーン!!

すぐに痛がります
ペンシルでアイラインを引こうとすると、怖い!無理!目開けられん!と涙目になりながら抵抗されました。
涙を流すのはやめてくれ。メイクがとれる。
「普通はまつ毛の内側にもラインを引くんだよ」
「まつ毛の内側って…目やん!!(。´Д⊂) 」
「目じゃない」
ビューラーも痛がるので、付けまつ毛で代用。
やっと苦労して完成。

みなさんも試しに男子にメイクしてみましょう。
思いのほかイケますよ♪


20070207212952.jpg

エログだよ!全員集合のリーダーさんに賞をいただきました♪
しかし荒井注の顔がわからない。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪



バトンなんかもやってみました。
●ルール●
見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!」と記載する。

バトンは好意と好奇心によって回されるもんです。


■好きになったら自分から告白する派?
する派。

■恋人が異性と二人きりで出掛けたらそれは浮気?
隠してたら浮気と思われても仕方が無い。

■S?M?
直接的M、間接的S。

■甘える派?甘えられる派?
甘える派。実は甘えられてた派。

■初めてのHはいつ頃からOK?
自分がその気になった頃。

■どんな服装が好み?
なんでもいいです。
逆に頑なな拘りがある人は苦手かも。

■何フェチ?
声フェチ。というよりエッチ中の声・セリフが重要。

■どんな体型が好み?
腹筋割れてるのん。
肌がすべすべなのん。
座位で脚を相手の胴に絡ませたときに、スベスベ気持ちイイと最高。

■どんな体型が嫌い?
太ってる人というより、努力なしに言い訳だけする人が嫌い。
「痩せたいんだけど、わたし痩せにくいんだよねー。いいよねー細い子は」と言いながら甘いもの食べる子とか(-ω-;)

■どんな髪型が好き?
黒髪短髪ストレート。

■好きな人いる?
います。

■その人のどこに惹かれたの?
なにかと筋が通っている。

■どんな告白されたい?
校舎裏に呼び出してください。(無理)

■バレンタインデーOrホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
覚えてません。

■一番嬉しかった告白は?
休み時間にざわざわした教室で、「絶対落としたるからな、みとけよ」的なことを言われた。
いいセンスしてるφ(・ω・ )メモメモ
でも進展ナシ(笑)

■逆に嬉しくなかった告白は?
「お前のこと誰よりもわかってるし…」うんぬんうんぬん。
このセリフを使う時点で、わたしは理解されてない(´_`。)

■どんな性格の人が好き?
視界の広い人がいいなぁ。
あたしを上手く転がせる人。

■連絡は毎日取りたい?
取りたいときに取りたい。
そんなワガママを言ってみる(。・ω・。)

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
反省があれば許したい。
バレた後、同じ人と2回してたらダメ。もーダメ。

■束縛する?
する。したい。
心をガッツリ支配したい。
物理的には無理でしょう。

■束縛する人と付き合える?
心を縛ってください。
物理的には無理でしょう。

■元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
わたしもこのタイプですね(笑)
見えるところで、固執されると嫌だなぁ。

■恋人から貰いたいプレゼントは?
誰かわたしにXボックスとカルドセプトを買ってください。

■遠距離恋愛あり?
なし。

■恋人にこれだけはされたくないってことは?
興味をなくされるコト。なので頑張る。

■されて嬉しい事は?
ジャイアントスウィングってテンション上がりますよね。

■人前でイチャイチャできる?
かかってこーぃヽ( `・ω・)ノ

■親友と好きな人が被った!どうする?
自分の気持ちの進行度による。
まず被らない。

■お揃いの指輪、どこにつける?
おそろいは結婚指輪以外つけません。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
怒ったときの横顔。
こ、こっち向けよ~σ(*´∀`)


わたしの恋愛感なんてこんなものです。
バトンなので、よかったらもらってくださいね♪
02/07 22:32 | 男子観察 | CM:5 | TB:0
長襦袢ェロぃ♪
成人式の時
長襦袢着て
“これだけで充分なのでゎ…”
とか思ッちャぃましたぁo(^-^)o
Ps:PCが今使ぇなぃカラ
ネコ耳写メ送れなぃ(ノ_・。)
頑張ッて撮ッたのでぃっの日かぁ…(>_<)
あ、見ちゃった。

画像タマさんだったのですね~!
ジュリアさんにしては何か…と思ったら。
長襦袢…萌えますよね…!
浴衣ですら萌えるので、長襦袢なんて…(妄想
男ってメイク嫌がりますね。
というか、私がしているのを見て
「そんな所に線描くの…?」みたいな。
私も相方の睫毛にビューラーかけてみたいんです(笑)。
逆さ睫毛だから、かけ甲斐がありそうで(笑)。
ジュリア様
タマ様の長襦袢~
綺麗ですねぇ~
ベースが整ってないと
いくら化粧してもダメだと思いますが。
昔、ビューラーでまつ毛クルクルにされて
泣きそうになった事をちょっと思い出しました。
hanesuでした。
長襦袢…vv
めっちゃ素敵にメイクアップしてはるし(//∀//)ポッ

バトン読みながらやっぱジュリア様は素敵やなぁと思いました。
アタシもジュリア様みたいな大人の女性になりたいです(´ω`*)
SHEILAさん>
うん、わたしもそー思う!
長じゅばんだけでも、なんか可愛いよねぇ。一枚じゃ寒いけど(^_^;)

頑張って撮ったんだ!
よけいはやく見たい(笑)


紗月さん>
浴衣いいわ~~~σ(*´∀`)
帯一本(正確には2本?)だけで、保たれてるっていうのが如何にもエロス。
女の子はけっこう頻繁に着るけど、男子の浴衣はコスプレ感覚で新鮮よね。

逆さ睫毛痛そう。
男の子にビューラーかけさせると、絶対マブタ挟むよ!
意外と難しい行為なのかも。。


hanesuさん>
キレイ!!
頂きました(/∇≦*)

タマの場合は、顔がイイというわけじゃないにしても、全体的に薄くて、鼻とか骨格が女性っぽいのでメイクはけっこうすんなりでした。

やっぱり男性がメイクすると泣いちゃうんですね(笑)


美隷さん>
かはーーーΣ(O_O;)
女の子に褒められるのって、いつまでたっても慣れません。
うれしはずかし!

タマは昔V系だったんですって!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/206-66926800
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved