2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
別にかまわないんだけどさ
ゴールド

去年・今年、一番出費しているのは
靴でも服でも撮影機材でもなくて、ランジェリーではないか?!
肌に近い色の下着は、なんかババ臭いと思っていましたが、ゴールドも可愛いモノですね!

皆様、こんばんは。
今夜はぶっちゃけ、どーでもイイ話をします。
どーでもイイんだけど、でもやっぱり…なんか…ねぇ?
という微妙なお話。

みなさんもこんな経験あるでしょうか?

◆その1◆ 
「この漫画おもろいから読んでみて!」
「え~…絵が好きじゃない。30巻以上あるし(-ω-;)」
「読んだらおもろいから!!」
「うーん…わかったよ」

「な?おもろいやろ?」
「………微妙」
「最後までいったらマジ泣くから!!」

-------後日-------

「ねぇ、この漫画絶対タマすきだよ!読んでみて♪」
「絵が嫌い」

即答かよ!!!


◆その2◆
夕方6時
「今日の夜出かけへん?」
「別にいいけど…」

夕方8時
「起きてよー!出かけるんじゃなかったの?!」
「…………グー…グー。」
(起きないし、もういいや)

夜中12時
「…!!ごめん、寝てもた!」
「いいよ。出かける気分じゃなくなった」
「えー、なんで?出かけようよ(´_`。)グスン」

アンタが寝てたからだろーがよ!!!


◆その3◆
メール「めっちゃ眠いわ~○○さん」

彼女の名前、変換ミスしてんじゃねーー!!!
何度目だコラァーヾ(*`Д´*)ノ
何かに記入するたび、わたしに漢字を確認するタマ。
わたしの名前…いい加減覚えてください。


というように、別にかまわないと頭では思っても、やっぱり腹の立つことってありませんか?(わたしに対しての愚痴もあるでしょうが…)
◆その2◆は、状況により喧嘩まで発展することもアリ。

はぁ~~、書いてて自分がいかに小さい人間かわかりますね(笑)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
01/15 22:06 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0
これょくぁりますf^_^;

その3ゎSHEILA名前ヒラガナなので間違ゎれるコトゎなぃケド生年月日の西暦ゎ未だに旦那サマ覚ぇてくれてませン(・_・、)
名前ゎ簡単だケド苗字が珍し-ので病院とかで必ず呼び間違ぇられます★
フリガナちャンと読め!何度目だァホ看護婦ッッ!!とか思ッて仕舞ぃにゎ正しく呼ぶまで返事しませン( ̄^ ̄)フン

Ps:最近ゎ有名所でゎNANA
ぁと真崎総子ッて人のマンガゎ美男子揃ぃでキュンとしちャぃます♪
日常使えないランジェリは確かに増殖してますww

最後以外はわかるなぁ。。
私も、その2は大喧嘩までなってたなぁ。。
「そっちが言い出してんやろぉ!!(怒)」って感じw

今は遠距離なので、そんなのも無いことに気がついた!!
いいけど、寂しい。
離れてるんだなぁ。。。。( つД`) 実感。。
マンガは旦那に言われた事ありますわ。
”絵がキライー、少女漫画ちっくで”って。

…面白いのに(いぢいぢ

トイレとかでぶちぶち愚痴ってたりします、おほほ。
ご無沙汰してしまいました。

あ~!よくわかります!
ウチも、その2は程度によっては喧嘩になりますよ。
でも、男は基本的に我が儘と思ってちょっと我慢(笑)。
お互いに思いやりと受け入れが大切ですよね。
SHEILAちゃん>
うんうん、わたしも苗字は読んでもらえないなぁ。。
初対面ならまだしも、学校の先生とか授業のたびに間違う先生がいた(笑)その先生とは仲悪かったな(~_~;)

NANAは最近読んでないなぁ。おもしろいけど鬱々ならない?(笑)
あああ、漫喫行ってくるよ(*´∇`)ノ


ひなさん>
そうそう、ランジェリーはセクシーなほど、日常では不便なんですよ~(~_~;)
レースとか、洗濯するの怖いし(笑)ほんとに、撮影用のみってやつも多いです。

遠距離恋愛のカップルからすれば、小競り合いできるのも幸せなんですよね!これからは、幸せをかみ締めながらドンパチします。


るぅさん>
ですよねですよね~!
別にいいんだけど…、わたしが興味あるもんに興味はわかないのか(-ω-;)と思うと、チョット悲しいです。

面白いのに…(´_`。)



紗月さん>
偉い、偉いぞ~~~!!!
なんて立派なんでしょう…

ワガママは女の特権っていうポリシーは、25までには捨てたい。でも捨てる自信ナイです(´;ω;`)
思いやりの気持ちを増殖させてカバーしようかしら…
はじめまして_(._.)_

ゴールドの下着、かわいいです(*^_^*)
彼と逢うときにだけ下着も色々替えてみたりするんだけれど
男の人ってこういう可愛さとかあまり分かってくれていないような気がしちゃいます(。>。<。)

Myuoさん>
はじめまして(*´∇`)ノ

そうなんですよ!!わかってない。
エロ本はあんなにマジマジと見るくせに、ナゼ本物が目の前にあると、本番のことしか考えられないの?!と…

は、言いすぎですね(A;´・ω・)
あくまで興味のあるのは、下着の中身って人が多いですよね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/200-64b476ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved