2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
そーゆう時代?
1.18.jpg


「知らない男と猫を殺して…バラバラにした…。」

本日のわたしの第一声でございます。

↑のような内容のを見て、寝ぼけながらタマに電話しました。
面白い夢やストーリー性のある夢を見たとき、
タマに話そうと思うのだけど、会う頃には忘れてしまう。
なので、よく寝起きにメールか電話するんです(/∇≦*)

そうするとなぜか、日にちがたっても思い出せる…。

夢の話をするのはよくあるので、普通に話していても
「夢の話?(~_~;)」
と、タマはわかってくれるんですが今回は反応が違ってました

「え?!いつ?!」
「……うーん、…思い出せない…。」
(注:寝ぼけてます)
「何で?!」
「……うーん?(証拠隠滅するためだったっけ?)」
(注:寝ぼけてます)
「どういうこと?!」

だんだんと意識がはっきりしてきたわたし。

……こいつ、ほんとにヤッちゃったと思ってる( ̄□ ̄;)ガーン!
「……いや、夢なんだけど。」

その後、タマにめっちゃ怒られました
ナゼなのΣ(O_O;)Shock!!

わたしがそんな行動すると思われてることが、ショックでした。
どんな女だと思っているんでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン!

これも時代のせいでしょうかね…。
そうじゃなきゃ困る。


◆◆◆mixi参加者さまへお知らせ◆◆◆
エログ・アダルトサイトを運営している女子のコミュニティを作りました♪
運営はしていなくても興味のある女子は参加してねヽ( `・ω・)ノ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1757868



人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
01/18 19:58 | 男女レンアイ観察 | CM:5 | TB:0
姉サンも寝ぼけならがらとか可愛ィィ♪
SHEILAゎゾンビとかに追ゎれる夢をょく見ます★
ンで汗だくで起きて二度寝するとまたその続きなンデス(-.-;)
Ps:NANA確かに鬱々しますf^_^;読み終ゎッた後必ずため息っぃてる気がします《笑》
私は、、寝ぼけて暗号メールとか謎の言葉を
残して寝てます(爆)
最近は、きりんの前田さんを探してる様子。。

mixi入会しますーっ。。
あちらでもよろしゅうに。。
私も一行目にビビリました!!
夢って本当、不思議ですよねー

mixi、私も参加したいですー♪
美隷もよく寝ぼけていろいろやらかします・・・(´∀`;)
夢の話はついついしてしまいますねぇー…なんか恥ずかしい夢とか見たときほど自分で消化できず口走ったり(笑;)
SHEILAさん>
うん、絶対2度寝はよくない!
でも眠いからいつの間にか寝ちゃうんだよね…(⊃ω・`o)

うんうん、生々しすぎるんだなーきっと。
少女漫画には夢を求めたいなぁ。
エロはあんまりいらないw


ひなさん>
わはは(*≧▽≦)σゥケル-!
暗号送られると、かなり気になっちゃいますね~
前田さんって誰?!みたいなね(笑)

こちらこそ、ジワジワ~と輪が広まればいいなぁ♪


Nanaさん>
Nanaさんもびびらせちゃったわヽ( `・ω・)ノ
怖くないですよ~虫も殺しません!(嘘

いらっしゃいませ~♪秘密対談いたしましょう。


美隷さん>
わーぃ、いらっしゃい♪
そうだよねぇ、夢の話って、人から聞くとどうかわかんないけど、自分的にはめっちゃ話したくなります。

ん…?恥ずかしい夢?(ノω`*)ノ"
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/201-dba385fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved