2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLにハマる女子心理
タマよ

久しぶりにタマ写真。
セックスしてると「あ~きゃわいぃ!噛み殺したいぃぃ!!」という衝動に駆られます。
ヘンタイバンザイ(●^o^●)

シイマさんのブログでBL(ボーイズラブ)の記事がありました。

ちょっと前までは「BL=完全オタクジャンル」という感じで、一部の女子たちによるものでした。
しかし最近では社会現象とまで言われるようになっています。本屋さんでも普通に置いてますから、全く興味のない男性でも表紙ぐらいは見たことあると思います。
(でも、わたしが小学生の頃も、図書館でBL小説読んでた記憶が…)

ですが、男子から見れば、BLにハマる女子の心理はイマイチ理解できないらしいです。
これは初めて知ったんですが、ゲイの方達からすればBLの世界観を嫌う人が多いんだそうです。

BL女子による女子のためのジャンルと言っても過言ではなさそう。
エロの文化というよりは、萌えの文化なんですね。
(BLが好きな男性も、もちろんいます。)

<Q>では、なぜ女子はBLにハマるのか?
<A>(色んな意味で)専門分野ではないので、答えられません(^_^;)

が、参考までにBLについての掲示板を。

わたしの個人的な意見では、BLアリです。
ゲイ(薔薇)もアリです。
レズ(百合)もアリです。
女装も男装もありです。
つーか、何でもアリです。
ね??わたしの心理じゃ参考にならないんです(笑)

自分が、性的興奮を覚える対象と、性的興奮を覚える対象性的に絡めば何でも燃えます。性別関係ありません。

美少年大好物
美少年×美少年当たり前に大好物
というような感じで、、
ものすごい単純です。

タマ×エナメルのパンプス燃えるかもしれない
ヘンタイバンザイ(●^o^●)

BL限定での魅力と言われれば…
すんなり上手くいかないという事ぐらいでしょうか。
やはり同性愛ですから、×よりも色んな障害葛藤がストーリーに組み込まれますよね。
セックスシーンにおいても、×よりも大変ですから。小説や漫画の中ではけっこうすんなりできちゃうわけですが、それでもやっぱり…痛いとか痛いとか痛いとか…(*ノωノ)

基本的に、悶々とする・やるせないという雰囲気が好きなだけかもしれません。

皆さんはBL、どう思われますか??


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 男性ヌード ]
01/13 00:17 | 女子観察 | CM:6 | TB:0
BLァリだと思ぅし
ゲィゃレズも全然OKだと思ぃます♪
むしろ否定する人の心理が不明!
…でもBLを読ンでキュンッてなッたコトゎまだぁりませン★
腐女子の友達の家にゎBL漫画たくさンぁるケド手に取るのゎ大体普通の恋愛漫画f^_^;
もッと読ンだらキュンとする場面もぁるのカナ?…本貸してもらッてみョォ-カナ(v∀v)ドキドキ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BLは女の子が、自分の欲求にしたがって書いたものだから、女性の好みに合ってるのかな?
俺は綺麗な物が好きで、一番綺麗な物は女性の体のラインだと思ってるので、女性の出て来ないBLに興味は無いな。
嫌いだという感覚も無いけど。
こんばんは!女子観察室のマスターです。
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

少しだけ、ページをいじってみましたので、
よければ、見に来てくださいね。

いつもありがとうございます★
JULIA さま

おはようございます。
ヘンタイバンザイ! コレいいですね(^^)

P編集長から聞いた話です。
BL作家はキムスメが多いとか・・・(爆)

男娼ナギサ 拝
SHEILAさん>
そうよね、同性からストーカーされた!とか苦い経験がないんだったら、わざわざ否定することないよねぇ。

わたしも買ったことないかも。
漫喫&立ち読み(笑)
あぁぁ、最近少女漫画全然読んでない!
何かおもしろいのあったら教えてね♪


DebbyBear さん>
確かに。。女性が作ったものに、女性の理想や妄想が反映されるのは当たり前のことなんですよね(^_^;)

あはw女性はけっこう同性のヌードも好きなんですけど、男性はまた違いますね!
「少女漫画の男は、女に見える。どっちも目キラキラしてるやん」と言った男の子もいましたよ(笑)


マスターさん>
こんばんは(*´∇`)ノ
URLは変更しておきますね!

こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに行きます~♪


ナギサさん>
バンザイです(笑)
ときに開き直ることも大切ですよね♪

生娘…。逆に、普通のセックスじゃぁ、満足できないわ!とか、少年愛好家の人が多いんだと思ってました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/199-06f2f719
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved