2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
これって、いわゆる男のロマン?
みつあみはお好き?

男のロマンと言いましても、今回はセーラー服ではなくて、顔面発射のことです。

やっぱり、征服欲が満たされるんでしょうか??

タマにもやっぱり少なからず願望があるみたいです。
わたしの変態部分では、あぁ…汚して(*ノωノ)と思います。
でも女子部分では、髪には付けないでよ(`ω´*)と思います。
乾いた時に、パリパリになって白くなるんです。すぐお風呂に入れるんだったらいいんですけど…。
あと、これは変態部分か女子部分か微妙なところなんですが、綺麗にかけてね!と思うんです。
よくAVなんかで、フィニッシュに顔射っていうのを見たとき…
鼻に!鼻に入っちゃうよ!ってか鼻水みたい(A;´・ω・)
というのがよくあるんですよね。
あんな間抜けなとこは見せたくないっス!!

それから、わたしが頂けないのが、発射する前に「顔に出してもイイ?」って聞く事。
顔面発射という行為自体が、サドチックな行為のはずなのに、許可を求められるとすごく間抜けな行為に思えるというか…。それでなくてもマゾチックなわたしは、その台詞を聞くと、一瞬に素に戻ってしまいます。最後まで綺麗に浸らせてくれぃ(´・ω・`)

わたしの考えを述べてきましたが、一般的に女の子は嫌いです
嫌いじゃないわたしでも、相手によってはウェーとなります。
(もちろん、中には好きな人もいるのは事実。)
そうなると、相手が嫌がるかもしれない行為を、当たり前の様にはできません。相手が好きな彼女ならなおさら…。
だから「イイ?」と聞いちゃうんですよね!

しかしタマは、わたし相手に何悩んでるんだろう。

余談ですが、この精液もどきは、ドロドロ系のローションに、片栗粉を溶かしました。セルフ撮影だったので、アングルを変えようとして、制服に付いちゃったよ!
それを拭いた後の染み具合が、リアルでした(笑)乾くと白い粉っぽく残るんですよ(-_-;)

わたしもOKよ!という方も、AVに騙されてんじゃねーよ!という方も、クリックお願いします♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

大きい画像は、HPの日替わり画像で♪
スレッドテーマ [ アダルト … 女子校生 ]
10/21 00:09 | 男子観察 | CM:10 | TB:0
じゅりあ~あい(あき、みい、あおい同一人物)しらん?夜に電話かけてきてたみたいやねんけど、今かけたら電話かからんねん!連絡なかった?
今コメしたんあかねよ!
男のロマンだよね。
でも、やっぱりいいのかなぁって思ってしまう。
口に発射して、飲んでもらったりすると、もっと感動的かも。
ジュリアさんウェーって思っちゃった?

Mな女の子の見分け方ってあるのかなぁ
Mな子も、相手によってはSになったりするだろうしね。
最初から、「好きにしてください。」っていう子もいないしね。
どうなんだろう。
あかね>
しらん。ていうか、寝てるんちゃうの??あかね電話したん、5時って(笑)あたしも寝てたー。
アキには今さっき電話したけど、切られたよー。多分寝てる?っぽい。
だからケータイに連絡して来いってー。ここは緊急連絡版としては機能してないわよヽ( `・ω・)ノ


Naoyaさん>
悪いことしてる感がいいのかもしれませんねぇ。
口内発射はときどきするんですが、飲めません…。男の人は、飲んでもらうと、すべてを受け入れてくれたー感があると聞いたので、頑張ってみようとは思うものの…、わたしの味覚はまだお子様なようです(笑)
Mの見分け方…、はっきりした見分け方なんてないでしょうナー。
白と黒、みたいにはっきり綺麗に分かれるものでも無いですもんね(´・ω・`)
顔射大丈夫♪
でも目に入ッた時ゎ
痛かッたし
マツゲパリパリでくッっぃて目開かなぃし
最悪★


でもだぃたぃゎ
飲ンじゃぁぃます≪笑
タンパク質補充させて
ぃただぃてますo(^-^)o
JULIA さま

こんにちは。男娼ナギサです。

これってオトコのロマン?ってタイトル見て、
メガネに目が行ってしまい、
「そうそう、メガネ女子は男娼ナギサのロマンロマン♪」
なんて思ってしまい・・・

記事読むまで、メガネの上の擬似精液に気付きませんでした・・爆

男娼ナギサは顔射も口内もあまり好きではありません。
やっぱり・・・ナカでイキたいから!!!

でわ。

男娼ナギサ 拝
昔付き合ってた人はAV大好き(爆)だったため顔射したこともありましたねえ…(遠い目
でも、匂いが気になって、髪の毛とかについたときは内心”どひー!!”でしたが(^^;
たまにMっ気が疼いてたりすると汚して!ってのは思うし、自ら言いましたし…うほほほほほほ。

あ、でも最近口内発射すらしてもらってないなぁ<何を期待してる?
かんたさん>
征服願望じゃなければ…メッシーフェチ…でしょうか??(。・ω・。)


SHEILAさん>
目は厳しそう…やっぱり自然成分とは言え、痛いんだねぇ。
まつげパリパリは嫌だ~~~(*_*;

わたしも筋トレ初めてタンパク質には気をつけてるけど、いいの?!
ササミとか卵じゃなくていいの?!(笑)


男娼ナギサさん>
メガネがお好きでしたかー(*´∇`)
わたしもメガネかけてる男の人好きです!メガネをかけたっていうより、普段かけてる人が、外す瞬間にドキーっとしてしまうのがイイ☆

ナカもいいですね。一体感があるというか…
病気と妊娠の問題があるので、ゴムなしでは怖くてできませんが(A;´・ω・)


るぅさん>
やっぱりそのときのテンション大事ですよね~ヽ( `・ω・)ノ
匂いって、アレ、なんて表現すればいいですかね。
腐ったホットケーキミックス(焼く前)とわたしはいうんですが(笑)

うほほほほ…何を期待なさってる~(*ノωノ)??
にゃははっ。確かに経験してみたいかも。
σ(ーー)は経験ないけどねぇ。
でもできれば口の周りにかけて舌で舐められるとかなり嬉しいかも。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/174-1250008b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved