2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
い、痛いの(´;ω;`)
たまには真面目に素っ裸

ネックレスです。真珠だからって、い、いかがわしい使い方はしてませぬ。

タマと久しぶりにエッチしました。
何イチイチ報告してんだコラァ!と思われるかもしれませんが、まぁ落ち着いて。
最近のエッチで、悩みがあるんです。

い、痛いんです(ノω・、)

性交痛と言うんでしょうか…、まぁ単純に、ティンポ突っ込んだらミャンコが痛いという悩みなんですが。
セックスを経験して、まだ日が浅い女の子にはよくある話。緊張で力が入ってしまっていたり、十分に感じてなくて膣壁が硬いなどが原因です。
そういう場合は、彼氏に遠慮せずに、痛いの!と言って、ゆっくり慣らしてもらいましょう。セックスは大事なコミュニケーション
それを、ウザいとか面倒くさいとか言う自分勝手な男子は、ポイしてくださいね。そこは悩まないで
そーれ、ポイっ(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わたしの話に戻ります。
膣に入ってそんなに深くないトコロ。ティンポが入ってくると、メリ…メリ…と押し広げられるわけですが、そのときが痛い!!
そこだけすごく狭いのか、壁が硬いのか、ジ~ンと痛みが走ります。
奥に到達するころには、軽く涙目に。
昔から、挿入時に痛みが伴うことはあったんですが、動かすうちになくなるので、気にしてませんでした。
でもココ最近、痛みが激しい(´・ω・`)

でも、エッチはしたい(奥はちゃんと気持ちイイ)ので、ココはタマにゆ~~っくりしてもらおうと思い…
「うぅん…、い、痛いから、ゆっくり…して…。」
と、顔を歪めてお願いしたところ…
「そんなん言われたら、我慢できん…!!」

激しく興奮しなさった。

そして激しく腰を振りなさった。
…って、プレイじゃねぇー!!ほんとに痛いんだってば。
とは言いつつも、奥の気持ちよさに負けて、手前の痛みを我慢する。
(本気で耐えられないときは、あたしの前蹴りが出ます)

性交痛と一言で言っても、単純に濡れていないという原因から、子宮内膜症や筋腫といった、病院に行かなければならないような原因もあります。
濡れてないわけでもないし、初めてなわけでもナシ…前のセックスから日があいてるから??でも、やっぱり病院に行ってみるべきかしら。と、ブツブツ悩んでいたわたしにタマが教えてくれました。

「前戯が手抜きやからちゃう?」

あ~そうなんだ~…って、あんたが原因かよΣ(゚ロ゚)

タマに気合の一発を。クリックありがとうございます(´・ω・`)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
大きい画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
10/19 01:31 | 男女セックス観察 | CM:9 | TB:0
キシロカイン(麻酔ローション)あげよっか?(笑)
あおいちゃんさん>
はじめまして(*´∇`)ノ
麻酔ローション!!麻酔ってどんな感じなんでしょう??
感度まで鈍っちゃうとかはないの??素朴な疑問です…
極稀にSHEILAも
痛くなります。
終ゎッてカラもしばらくゎヒリヒリして落ち着きませン(-.-;)
ぁれッてなンなンだろ?
自分だけかと思ッてたカラ
記事読ンで
ちょぃ安心☆
相手が痛がる時は、
前戯長くするなぁ。
いきなり入れると痛そうな時は、
まず、舌でなめなめして、ほぐしてからとかね。

で、お汁がたまってきたところで、
とかね。
やっぱり大事にしたいもんね。
ヒリヒリすると、次はもっと痛かったりするみたいだし。
間が空くようだと、待つのもつらいしね。
誰だよあおいってって感じですよね
まぁアキだけどね(笑)
痛みが麻痺されるだけやから感度は変わらん。痛すぎるとなんも利かんけど!!現在愛用中
私もありますー
性交痛って言うんですね
前戯がながくても、濡れていても痛い時があるので、挿入嫌いですっ
あと体位にもよるのかなぁ~
手抜きが原因だったら良い(いや、良くないか?)けど、ホントに体は大丈夫?
気をつけてね。
美人薄命と言って、綺麗な人は体が弱いと決まっているから。
ん?ドラマの見すぎか?
SHEILAさん>
表面がひりひりしてるのは、多分摩擦のせいだと思うんだけど。。
激しくした後とか、バックの後とか…おしっこするとヒリヒリしたりねぇ(笑)
そ、そうか、旦那さんが激しいのか!(。・ω・。)
改めて相談するのはちょっとタメラウよね。


Naoyaさん>
そうですよね!丁寧に扱ってもらいたいものです。
あ、そういうプレイのときは別として(^^ゞ
今はないですけど、初めての相手とするときは、気使ってちょっと我慢することもあるんですよね…、その後はバンバン言うんですけど(-_-;)
片方だけ気持ちよくて、片方は痛いって、やっぱり嫌ですよね。。


あおいちゃん改めアキ>
紛らわしい!コロコロ名前変えすぎやってー。
なんてフレンドリーなヤツだと思ったわさ。
とりあえずここではアキで統一(命令)ヽ( `・ω・)ノ
まぁ…アキは特殊やけー。感度は変わらんって、いったいどういう成分なんやろ…。


Nanaさん>
そんなに痛いんですかぁ…それはちょっと困りますよねぇ。
体位っていうのは絶対あると思います!(´・ω・`)
アソコの悩みって実は多いですよね。ほんと、まさにデリケートゾーン!
DebbyBearさん>
原因がわかってるという分には大丈夫ですよ~。
でも、子宮とか膣とかの病気には、ほんとに気をつけたいです。
禁欲生活は嫌ですもん(ノω・、) 笑

美人薄命…嬉しいお言葉ありがとうございます!!
でもシワシワになってもいいので、人並みに長生きしたいですね(^^ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/173-bc83906d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved