2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤキモチ、ヤキどころ
ニキちゃん

ニキちゃん。谷間を見ると、とりあえずかを挟んでみたくなります。
だいぶん昔、わたしとニキちゃんが、レズビアンカップルだと噂されたことがありますが、違います。女の子も好きなわたしですが、ニキちゃんは純粋な友達です。ただ……

スキンシップが過度なだけです!!(笑)

先日、1年ぶりぐらいに男友達から電話がかかってきました。
こちらも、体の関係ナシの純粋な友達です。
こんな話したよー(。・ω・。)とタマに話していると、タマにキャーキャー文句を言われました。
絶対お前のこと狙ってるんやん、きぃー!とか、そういうヤキモチ発言はいつものことなので、適当になだめます。
お付き合い当初、この人ヤキモチ妬きねぇ…と思っていたんですが、実際、わたしが男友達と2人で会ったり、男友達含みで飲みに行っても、その後はグダグダ文句言いません。
会ってる最中、連絡すらしてこないときもあります(-_-;)アレ?
心配してた割にはメールもしてこないのねー。と言うと、邪魔するのも悪いやん。だって(-_-;)アレ?
わたしが今まで付き合ってきた男性は、普段妬いてない素振りをしてても、実は内心妬いている人ばかりでした。だから、後から(または突然)めっちゃ怒られる。
男性は、ヤキモチ妬くのがみっともないと思ってる人が多いので、タマはニュータイプ。ヤキモチは妬くけど、束縛はしない。

それにしても、ヤキモチを妬くポイントって、人それぞれ違いますよね。

昔、彼氏がわたしの友達の乳を揉んでも何とも思いませんでしたが、頭をポンポンってした時には、ものスゴイ怒ったことがあります。
当時の彼氏は、何で乳揉むより、頭ポンポンの方が妬くのか理解できん…と言われました。
わ、わかりませんかね、この気持ち(A;´・ω・)

クリックしてくださると励みになります!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
大きい画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 男と女の関係 ]
10/16 20:50 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
頭ぽんぽんってちょっと分かる。
性欲で乳揉むのは、生理現象だけど、頭ぽんぽんは、愛情が感じられるもんね。
それにしても、妬いても束縛はしないって人間が出来てるなぁ。
俺も見習わなくっちゃ。
頭ポンポン嫌-★
分かる②!!
相手に恋愛感情とかなぃカラこそ彼女の前でも露骨に胸とか触れる気がするケド
頭ポンポンゎ可愛ぃ-可愛ぃ-みたぃな愛し-みたぃな感情が感じられて嫌だぁ-☆
SHEILAの旦那サマゎ一歩間違ッたとらぇ方をしたら自分に興味なぃン?てくらぃャキモチとか言ゎなぃし束縛もしませン☆
なンで?と聞くと
信じてるし俺以外にぉ前のワガママ聞けてぉもりできる奴ゎぃなぃカラ平気!と強気☆
悔し-ケドその通りなので反撃のょちなし(-.-;)
DebbyBearさん>
女の子にとって、頭ポンポンは、トキメキシーンなわけですよ~。
生理的な行為は、しょーがねぇな~と思えるんですけどね。。
タマがこの記事を読んで、「え、俺って束縛してない?!」ってびっくりしてたので、束縛しないじゃなくて、束縛できてない、の間違いみたいですね(笑)


SHEILAさん>
気持ちが入ってると嫌やんねー。
他の女の子にひそかに片思いしてるより、風俗行かれたほうが、気は楽だなぁ…。
ほんとにヤキモチ焼かない人って希にいるねぇ。本当に淡白なのか、自信があるのか、信頼されてるのか。
SHEILAちゃんの旦那さんは、自信があるのね♪あ、ある種の信頼かな??(。・ω・。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/172-1cbcc68b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved