2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男と女の友情
s-IMG_1064.jpg

本当はこんな髪の色にしたい。が、ピンク系色素はすぐ抜ける。

わたしは、下心を微塵も持っていない男性を見たことがありません。
しかし、一人だけ、そんな男性を知っています。
ブランドの財布をくれ、ブーツをくれ、松茸までくれる……
父上らびゅ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
娘に好かれようという、ある種の下心ではあるかもしれない(笑)

みなさん、男女間の友情について、どう思われますか?
ありえない!と断言する方もいれば、異性の親友がいます!という方もいらっしゃるかもしれません。
わたしの個人的な意見では、非常に難しいがありえる。という感じですか…。
ケータイのメモリを見ながら(少ないんですけどね!)男の子のタイプを分けてみました。

◆完全彼氏タイプ◆
彼氏。または彼氏にしようと狙ってる人。

◆彼氏候補タイプ◆ヤりたいと思ってる(または関係済み)人。展開次第では彼氏になりそうな人。

◆ただヤるタイプ◆
体の関係はあっても、それ以上発展はしない(させたくない)人。

◆不完全友達タイプ◆
友達だが、異性を全く感じさせないというわけではない人。

◆完全友達タイプ◆
異性を全く感じない人。体の関係を想像すらできない人。

◆憧れ芸能人タイプ◆
尊敬していたり、憧れていたりするが、遠くにおいて観察しておきたい人。どうこうしようとは思ってない。

◆特質系タイプ◆
その他。わたしの場合、強烈な変態・変人はここに分類されることが多い(笑)


ケータイを見ながらと言っても、全部のタイプの男の子がメモリに入ってるわけではありません(^^ゞ
人によっては、ヤれる・ヤれないの2つにしか別れない人もいるかもしれません(笑)
わたしの意見ですが…
友達かそうじゃないかって、やっぱり、ヤれるかヤれないか。だと思うんです。あの人嫌い~絶対ヤれない!というのとは違います。
好意・興味を持っていても、ヤれない、想像できない、ありえない
こう思える相手は意外にも多いです。
でも、難しいのが、相手も完全にそう思っている。というのがなければ、男女間の友情とは言えません。うぬぼれではなく、相手が自分を異性として意識しているかどうかなんて、断言できません本能的な部分では、男女というのはセックスの対象として、普通は意識するものですから(^^ゞ

しかし、相手が同性の場合(わたしを含む一部は除く)、セックスの相手として全く意識していない、とお互い無意識に認識しています。ですから話はスムーズ。

書いてて、何が言いたいのか、わからなくなってきました。
あたしの脳ミソ腐ってるのかも(´;ω;`)
というか、子供っぽいことを考えてるかも。。

人と人との関係に、答えも無ければ規則も無い。
みなさんはどんな考えをしているのか、聞いてみたかったので、質問提起
気軽にコメントしてくださると嬉しいです(^v^)

あ、クリックもお願いします!(笑)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


大きい画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … 男と女の関係 ]
10/10 19:52 | 男女レンアイ観察 | CM:11 | TB:2
何だまだ、風邪で頭がボーっとしてるのか?
男は、二つの人格を持っているんだよ。
一つは頭、もう一つはムスコに人格がある。
だから溜まって来ると人格が変わるんだ。

それにしても、やる(やりたい)方の分類が多くないか?
これって願望?
憧れ芸能人タイプの人って、
男性の場合は、目の前に裸で現れたら
すぐにやりたくなってしまうけど、
女の子の場合は、裸で現れて、迫られたら
すんなり受け入れるのか、逃げてしまうのか
どっちなんだろう。
Naoyaは女性の親友いますよ。
下心があるけど、相手がうまく交わしちゃうんだけどね。
JULIA さま

ご無沙汰しております。山こもりから戻ってきた男娼ナギサです。
えっと・・・いろいろ連絡です。

1.お風邪大丈夫でしょうか?
男娼ナギサのまわりも風邪だらけ、
男娼ナギサもこのところの遊びすぎから風邪引いちゃいました(^^;)
今日は会社お休みします。

2.「みゃんこ」 カワイイからパクらせていただいております。

3.カラオケはあみんから尾崎豊くらいまでです(^^;)

4.モデルをナンパされるなんてスゴイですね。

5.男娼ナギサもオトコとオンナの友情について記事を書いてます。
だから本能でJULIAさまの記事を嗅ぎ付けてここに来たのかもしれませんね(^^)
近じか、トラバさせていただきますね。

それでは失礼いたします。

男娼ナギサ 拝



SHEILAゎ男女の友情ゎぁると思ぃます!
男友達の㊥でも
別格で“③人”とても信頼してぃる友達がぃます。
ャル.ャラナィならャれなぃコトゎなぃンだろぅケド普段ゎそンなコト①ミクロも想像すらしませン★
彼等も有り得なぃッて言ッてたし《笑》
友情の証にみンなのィニシャルと裏にMessageを彫ッた指輪をこの③人に女子②人と弟を交ぜた⑦人各自持ッてます☆
SHEILAゎ男とか女とかじゃぁなく
①人の人間として彼等が大好きです♪
男女の友情ッて難しぃッて
感じるカラこそ尚更彼等の存在.関係ゎ大事にしてきたぃデス(^-^)
また長々と…m(__;)m

熱㊦がッて安心デスo(^-^)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたし携帯なくしたからじゅりあのアドレスとかわかんなぃhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あきに聞くわぁ↑
怒ってなぃんや!!!
よかった☆☆☆☆☆☆
わたしデブやしお腹にはあせもの後あるし脱いでも汚いで笑。毛深いし!笑。
まぢデブやで前からやけど!そんなあたしを綺麗に撮れるならモデルなるけど、わたし汚いからまぢで↑
男女間の友情なんか、なかなか無理だと思うわたしは!
付き合っている間は、付き合ってる彼の友達とは成り立つけどね~!あたし異性と感じない男友達はいなぃょ~。ねじ外れたら踏みはずしそぅ!じゅりあの返事今みつけた笑
こんばんわ~
本日紹介しました~
何か違ってる所があったら
言って下さいね~
あと リンクをお願いしてもいいですか?
宜しくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
異性の友達かぁ~。『親友』とまではないけど、『仲間』って感覚ならあるかなぁ。

学生んときの部活仲間とか、会社の同僚とか、特に恋愛感情では見てないけど、一緒にいて楽しいって感じかなぁ。うまく表現できないけど(;・∀・)w

でも、元々性格が男っぽいせいか、女の子といるより男の子の方が気を使わなくていいから楽だなって思うこともしばしば…(゚∀゚)アヒャ
DebbyBearさん>
ムスコが弱ってくればくるほど、友達関係が成立しやすくなるのでしょうか(笑)

やりたい分類が多いのはですね。。願望ではなく(^^ゞ
興味のない人・どうでもいい人…の分類は省いているので。。そんな人ケータイには入ってないですもんね(^_^;)


Naoyaさん>
うーん、相手にもよると思いますけど…
やっぱりイメージを壊したくないっていうのはありますね。どんなに憧れていても、やってしまうと、いい意味でも悪い意味でも、ただのの男として見てしまいますから。。
あくまでも、憧れの王子様的なイメージを抱ける相手であってほしいっていう感じでしょうか(´・ω・`)

やっぱり下心あるもんですねぇ(^^ゞ


ナギサさん>
ナギサさんも風邪ですか??ほんと流行ってますね~。ナギサさんこそ、あんまり無茶しないでゆっくり休んでくださいね!

みゃんこー!使ってください(。・ω・。)

あみん…じゃぁ今度あみんをデュエットいたしましょう(笑)

わたしもすごいですが、モデルをしてくださった鈴ちゃんもすごいですよね!度胸があって素敵です。

あ、トラバの調子が悪いっぽいんですよね。今はどうかわからないんですが、何もいじってないのに…(ノω・、)


SHEILAさん>
な、なんか青春って感じだわー。ドラマみたい。
わたしも、彼氏作るより、男友達作るほうが難しいと思うときあるもの…そこまで異性を感じさせない人って、逆にレアよね!
そこに弟が入ってるっていうのが、また微笑ましいねぇ。

おにーさ~~ん!!先越された~(笑)あたしもがんばらにゃなー。


あかね>
おぉ、アキに聞いて。
あたしがそんなことで怒るわけないでしょう。辞めた後、また夜するんやったら、ややこしいことになるから、言ってたのさ。そうじゃなかったら、まぁ…まぁ…ええじゃろ。

綺麗に撮るって!任せろ。そして脱げ。きみには乳があるではないか!!
彼氏の友達にはあたしも手出せない。もうそんな気力も根性も、図太い神経も無い!あかねの周り男前多いよな~(● ´ エ ` ●)同時にバカも多いよね~(笑)男前だからバカなのか??


シュンさん>
わかりましたぁ。さっそく拝見いたしました。
素敵な記事ありがとうございます(^v^)


まや♪さん>
わたしも女の子の方が気使うかもしんないです。
なぜかわからないけど、女の子って、大事に扱わないといけない。という概念がわたしの中にすごくあります(^^ゞ
そういう面では男の子との方が、付き合いやすいっていうのもわかる気がします。
うんわたしの周り馬鹿ばっか!!!なんでかなぁわたしが馬鹿だから?ってか綺麗にとってくれるならいいょhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑っ。中年のおっさんより腹でてるし、おばはんより二の腕やばいけどね!
怒ってなぃなら飲みにいこぅょんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
mirichaさん>
お久しぶりです(*´∇`)ノ
外見男でも中身は女…そりゃぁ、もう同性としての付き合いになりますよ~。でもmirichaさんの周りは楽しそうな人が多くて、いいですねぇ♪

そのギャップが…素敵(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


あかね>
そこまで自分を卑下されると、逆に気持ちいいわさ~。
アキもあかねもそういうとこは似てるね。お、乙女なくせに!(笑)
おけーぃ、オールじゃなかったら行くー。つか、もう一人神戸に帰省してからにしょー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/171-9e2162c1
* トラックバック *
お友だち K嬢
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。10月6日金曜日・・・男娼ナギサは日本男娼協会の合宿に参加するために神戸に移動。合宿は7日土曜日からだったのですが・・・集合が朝早いので、男娼ナギサは前日
エッチなカメラマン
[PR] アフィリエイトで儲けようぜ~[PR] モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ本日のエッチな女性はジュリアさんですプロフィールお名前 ジュリアさん 身 長 153? 体 重  39kg
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved