2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ランニングのススメ
しょ、昭和…

画質が悪かったので、おもいきってモノクロにしてみたら、新聞写真みたいになってしまいました。

最近タマの写真が少ないですが、原因としては、タマがぽっちゃりしてきてるということ。
「最近、樽ドル目指してるの~?」
「いや、コレ幸せ太りやからしょうがない。」
「……ゴマカサレナイワヨ(ToT)」
タマが禿げても愛せるけど、デブになったら愛せないわ!(酷)とプレッシャーをかけ続け、やっと少し運動する気になったらしい。
ほんと…追い詰められないとやらないんだから。。

すると今度はわたしがプレッシャーをかけられる事に。
「一緒に走ろうよ~!」
「いや、わたしの足、男を誘惑するためだけについてるから。」
「すがすがしくて気持ち良いよ~!」
「いや、努力は人の見えないとこでするもんだから。」

結局、スニーカーを買ってしまった。
Tシャツに短パンを履いて、深夜のランニングへ。
最初はウォーキングをして準備運動。そしてゆっくり走ります。
水分補給してから、公園で鬼ごっこしたりバトミントンしたり…。

いや~、はしゃいでしまいました(*´∇`)

一人で筋トレなんかしてる時は、必死にやるんですが、二人でランニングするっていうのは、トレーニングというより、体力の要る散歩という感じでした。
わたしのイメージでは、ランニングって黙々とするもんだと(本来はそうなんですが)思っていたけど、2人で走ると何やかんやで、いいコミュニケーションになります。かなり楽しかったです♪

時々、夫婦でウォーキングしてる姿を見ますが、あれはすごく幸せな夫婦なんだ!ということに気付きました。
最近マンネリなんだよね~というカップルは、一度2人で走ってみるのはいかがでしょうか??
会話の減った父娘も走るといいね、お父さん汗臭ーいマジやめて!とか言いながら。

クリックいつもありがとう!!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


大きい画像はHPでね♪


スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
09/30 20:03 | 男女レンアイ観察 | CM:15 | TB:0
いい感じに仕上がってますよ。
文字がカラーって言うのがとってもいいですね。

やっぱ汗かくのっていいですよね。
気持ちもスッキリするしね。
SHEILAランニング好きデス☆
最近ゎ全然走ッてなぃケドf^_^;
サッカー部のマネージャーしてた時ゎ部員と走り込みしてましたぁo(^-^)o
JULIA姉サンの細ぃ足でランニング…
折れなぃか心配デス★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
言い訳が絶妙だな。
このセンス最高。

なんだか楽しそうな運動。
長続きしそうでいいね。
こんばんは。ご無沙汰しております。
男娼ナギサです。

運動前に・・・アミノ式コップ1っパイ。
男娼ナギサはこれで3ヶ月で3キロやせました。
男娼ナギサの場合、運動=SEXですが・・・(^^;)

すいません、また2週間ほど雲隠れします。

男娼ナギサ 拝

PS:あれはカラオケの時のものです。
久しぶりです、
いい写真だと思いますけどね・・・
腕からこぼれた乳首って、そそられるんですが、
ぼくだけなんでしょうか?!

ちょっと、違ったブログつくりました・・
リンクは貼らせて貰ってます、よければ相互お願いしたいのですが、
よろしくお願いします。
コメントをどうぞ
こんにちわ~みいの友達のりんです~
たまに見させていただいてます~
あたしも今ダイエットしてて減量だけやから今度そのへん走ってみまぷワラ
でわ②
またくるにゃん☆
はじめまして

山田と申します
とても素敵なブログですね♪

是非画像付き記事で紹介させていただけませんか!?
画像を少しおかりできたら嬉しいです♪

山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
よろしくお願いします!
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
ジュリアさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事ありがとうございます。
早速なんですがプロフィール(3サイズ等)がわかれば助かります。
よろしくお願いしま~す。
ハジメマシテ_〆┤'-'*├

実は少し前からちょこちょこ訪問させていただいてました☆
いつも、きれいな写真だなぁ…、うらやましいなぁ…って思いながら(ノ´∀`*)

よければ、リンクさせてもらえませんか?
…というか、もうリンク貼ってしまいましたww

ダメだったらすぐ消しますので、言ってくださいね。
また遊びに来ます~(ノω`*)んふふ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Naoyaさん>
わわ、そう言ってもらえると嬉しいです(^v^)♪
文字はいつも迷いますね。字体、色、場所…実はすごい難しい。

運動するとα波がやっぱり出るみたいですね~!実感です。


SHEILAさん>
おぉお、何かマネージャーやってそうな感じがした!!
マネージャーってけっこう体力使うよね。
わたしはめっちゃ文化部だったから、というかバイトばっかりしてたから、運動ってほんとしなかったんだよね…(-_-;)
骨は丈夫だけど、靴ズレはしっかり(笑)


DebbyBearさん>
追い詰められると理屈っぽくなります…
さらに追い詰められると暴走します(笑)

トレーニングと思うとめんどくさいですけど、お外で遊ぶー的なノリですね!


ナギサさん>
筋肉にアミノ酸は必須ですよ~(*´∇`)ノというか…ナギサさんは痩せる必要ないのでは…?!お会いしたときは皮下脂肪が全く見当たりませんでした(笑)うらやますぃ。

照明の感じがボックスっぽかったので。。やっぱり。どんな曲歌うのか興味ありあり!
どうかご無事で…。
ナギサさんは日本全国神出鬼没ですよね♪


としゆきさん>
こんにちは(^v^)
としゆきさんはギリギリチョップがツボですか??
どうなんでしょうか…タマは乳首にバンドエイドがツボみたいです。
ブログ見ましたー!リンクしておきますね!


りんさん>
はじめまして~!というかはじめましてな感じがしないけど…。
どうぞよろしくー(^_-)-☆
乙女の夜歩きは危険だよ~スタンガンとかちゃんと持ってね!
あ、海岸沿いは近づいちゃダメだからね~~!!


山田!さん>
はじめまして!コメントありがとうございます(^v^)
未熟なサイトですが、ご紹介いただけるとは光栄です。
またコメントしにいきますね♪


シュンさん>
こんちゃわ(*´∇`)ノ
これはこれは、歓迎いたしますよ~♪
コメントしにいきますねー!!
3サイズは…わかりませぬ。。


まや♪さん>
はじめまして!ジュリアです(^v^)
初コメありがとうございます♪

リンクはフリーですので、貼るなり剥すなり…気に入ってもらって嬉しいです。
わ、わたしも遊びに行きますので、仲良くしてくださいね!


匿名Sさん>
あああ、そうでしたか~。うん、でも気持ちはわ、わかる…!!
うん、ぜひ遊びにきたときは!
きゃ、告られた!!(違




お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/167-552f3397
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved