2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新モデル・鈴ちゃん
鈴&ニキ

ばばばばーん(*^。^*)
新しいモデルさんを紹介いたします!
右がお馴染みのニキちゃんで…左が撮影初参加の鈴ちゃんです♪

出会いは、えぇと…平たく言うと、ナンパです。
わたしみたいな不振な輩の申し出を、快く承諾してくださってありがとう!!
鈴ちゃんはめちゃめちゃ華奢でびっくりしました。しかもべっぴんさん(*ノωノ)←半変態化
撮影はお互い、少しぎこちなかったけど…3人でお茶してるときには、ただの娘たちでした(笑)女の子同士だと、こういうサークルなノリが楽しいですね♪
というか…もっとテキパキ撮影できるようになるべきなのか、わたし。

サークル参加者随時募集中!!(笑)

クリック応援も随時募集!!(~o~)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
大きい画像はHPでね♪


コメント・メールのお返事が遅れがちですが、迅速に対応できるよう頑張りますので、温かなご理解をお願いしますm(__)mすみませぬ…
スレッドテーマ [ アダルト … かわいい子 ]
10/05 11:48 | ジュリアからお知らせ | CM:10 | TB:0
本当それこそ
ポキッと折れそ-デスねぇf^_^;
もぅ骨格カラ作りが違ぅンデスょねぇ-☆
SHEILA骨太なので
どンだけ痩せても
鈴サンみたくゎなりませンねぇ(・_・、)
しかも頬っぺがァンパンマンなので笑ぅとプクッとなッてしまぃます…
顔も幼児体形-(゚∀。;)
SHEILAも姉サンみたぃなべッぴンサンにナンパされたぃ!(≧∀≦)!
《↑段々方向性ヅレてる(笑》
うお~♪
めっちゃキレイですねー!!
サークル楽しそうo(≧▽≦)o
素敵な写真です(u_u*)ポッ
あぅー(´ρ`) 
ほんまにキレイやぁ~。うらやますぃ…。

リンク、ありがとうございました(〃▽〃)

ウエスト細~い!
おれの腿ぐらいじゃないの。
(どれだけ太いんだ俺の足)
肌も白くて髪も黒くて綺麗なモデルさんをナンパしましたね。
これから、ますます楽しみです。
ついに新モデルさん公開ですね
しか~し自分的にはアイシャドウ?が苦手です
でもキレイさんにかわりないので
これからを楽しみにしちょりますw
おねぃさんはもうきゅんきゅんでございますw
何でみんなそんなに可愛いのだ??いいなぁいいなあ<おやぢ化
SHEILAさん>
もうねぇ、横幅が違った!!
うーん、あたしも幅があるからなぁ…特に胴体(笑)痩せても平べったくなってしまうんだよね。。
顔はパンパンがいいんだって!わたしも10代の頃顔パンパンだったけど、20超えたら落ちてきたよ。体重変わらないのに不思議…。
顔が幼児体型ってどんなのー!(笑)
写メ見たらイメージより大人っぽかったけどなぁ。ってか、もしや胸でかくね?!Σ(゚ロ゚;)


Nanaさん>
女の子2人並べると、なんか…豪華ですよね(笑)
女だらけの脱ぎ撮り大会!ホテルのパーティールーム泊まって、女だらけの脱ぎ撮りオフ会とかしてみたいσ(*´∀`照)


まや♪さん>
この2人を撮りながら、わたしってすごいオイシイ思いをしてるんだなーと思いましたよ~!

いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださいね!


DebbyBearさん>
太腿は言いすぎでしょ~!!でもイメージ的にはそんぐらいスリムな女の子でした、マジで(^。^)
あぁ…わたしのナンパ術に期待が…(違


せーじさん>
うーん、男の人は苦手かもしんないですね。ちなみにこれは後からちょっと加工したんですよ~。
ご期待に添えるよう、頑張ります(*´∇`)


るぅさん>
街歩いてると、男前いないな~…とか思っちゃうんですけど、可愛い女の子はやたらと目につきませんか?!
やっぱり見る分には女子の方が、華があって目を引くんですかねぇ…、あら、わたしもオヤジ化(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして★
今日はじめて このblogとHPの両方を拝見して
写真の美エロさに惚れ惚れしてしまいました。
ジュリアさんも他のモデルさんも肌もお綺麗だし きれいなおっぱい...
うらやましいかぎりです

いつかもっと精進して ジュリアさんに撮ってもらえたら...
と つい妄想してしまいました(笑)
よかったら是非仲良くしてください♪
また遊びにきます★
SENAさん>
はじめましてw
お褒めの言葉嬉しいです(^v^)!
協力してくれるモデルさんも可愛いんですが、それを生かせるように加工も再勉強中です♪

こちらこそ仲良くしてくださいね!
妄想女子大歓迎です(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/169-9a1c10cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved