2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
初産婦人科
つやつや゚.+:。

違う加工の大きいサイズがHP貼ってあります。

前回の記事で書いた、生理不順・不正出血うんぬん。過去に事例がないだけに、不安になって一度産婦人科へ行くことに。

ってゆうか、わたし産婦人科に行くのめてだったり。
相談掲示板で、下の毛を短くカットしてるから、恥ずかしい…というのをよく見かけましたが、そういう類の心配は全くありませんでした。
むしろ、いつもより、丁寧に剃ってツルツル(*´∇`)
わたしの予想では、触診・尿検査・血液検査・お腹の上からの超音波検査ぐらいだろうと思っていたので、余裕ぶっこいてました。
診察してくれたのは優しそうな女医さん。問診でも丁寧にお話を聞いてくれました(^。^)

そしていざ、診察台へ!!
台の上に座ると、ウィーン…と、カーテンの向こうで下半身が上がっていきます。おぉ、これが巷で噂の…などと思っていた矢先。。

ひゃあ(;゚⊿゚)!!
何か冷たい金属のようなものをアソコに突っ込まれました。
なに、なに(||゚Д゚)?!
女医さん「はい、力抜いてくださいね~」
別に力入れたくて入れてるわけじゃないです!!そんな冷たいものをイキナリ突っ込まれたら、身体は拒否しますよ!!バイブだって少し暖めてから使うでしょ!!…とは、言えず。
力を抜くことに全神経を使っていた矢先。。

にょぉおお(; ゚ Д゚ )!!

突っ込んだモノを、左右にグイーングイーンと動かし始めました。
や、やめて~、気持ち悪い~、膣が無理やり押し広げられる~~!!何か痛い気がする~~!!ひぃぃぃ!!
女医さん「画面に映ってるでしょ~。かなりスリムな子宮ですね~。」
すみません、画面見てる余裕…ないっス。

あぁ…恐るべし産婦人科。

診察後、半放心状態で先生のお話を聞く。妊娠の可能性は低く、ストレスか何かで排卵の周期がおかしくなっている可能性が高い、という結果。お薬を貰って、フラフラ家路へ。

家に帰って、お母様に病院での体験を話す。そして、笑われる。
ところで、スリムな子宮って何?いいの?悪いの?最悪なの?!

みなさん、わからないことは先生にきちんと相談しましょう。

皆様のクリックありがたいです♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

大きい画像はHPでね♪

産婦人科についてお勉強しましょう♪
産婦人科デビュー.COM

☆予告☆
新しい女の子がモデルをしてくれました!写真は後日アップするのでお楽しみに(*´∇`)
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
09/27 18:44 | ワタクシ観察 | CM:8 | TB:0
本当に奇遇ですね、婦人科。
私の場合は中に入れられても、エコー見られませんでした。
寧ろ、中に入れられて動かされてる時に、オナラが出そうになって相当我慢しました(笑
私は男の先生だったのですが、女の先生、濡れてないと痛いって気がついて欲しいですね;
同じ女生として・・・。
ぁの機械
冷たぃンデスょねぇ-
SHEILAも妊娠時
ゃりました★
身ず知らずの医師♂に大開脚-ガン見ゃし-しかも何かツッコまれてる…⑱年間生きててこンな恥ずかしぃ経験ゎなぃ!!
もォ-嫁に行けンッッ(;Д;))!!ッて思ぃましたぁ★
《↑もォ-結婚してたケド(笑)》
でもJULIAサンのょ-に
少しでも気になるコトがぁッたら恥ずかしがらずに検査を受けるのゎ大事なコトデス!学校の性教育も決まりきッた話を教科書通り説明するンじゃぁなくてもッと精神的な部分~産婦人科などの女性にとッて密接に関ゎる話を経産婦の先生の経験も交ぇて話すぐらぃ砕けた感じにしたらィィのに…☆
子宮がスリムって不思議な表現ですね。
スリムなだけに赤ちゃんができたときもスリムな状態で出てくるとかw
なんかこのエントリでまた違う女の人の世界を垣間見た気が…

新しいモデルさんが楽しみです♪
もし妊娠してたとしたら、そんなに乱暴に扱って良い物なの?
女体の神秘だね。
まぁ、病気でなくて何よりです。
画面付ですかぁ…流石に私もそれは見れないかもw
何度か行ってますがやっぱり検査は未だに慣れません。
あのひやっ!っとくるクスコ系はどうにもいかんです。
濡れません<マテ

あ、でもそろそろいかないと行けないんだった…子宮ガン検診。
そあらさん>
さっそくコメントありがとうございます♪
じゃ、じゃあ何を入れられたんでしょう…あのカーテンがあると、一層怖い気がするのはあたしだけでしょうか。。
オナラ~、確かに変に力入りますよね。無理やり押し広げられるみたいな。
多分、膣内に傷がいかないような器具なんでしょうけど、もうちょっと優しくして欲しいっす(-_-;)


SHEILAさん>
何で意外なんだよ~~!これでまた新たな初体験(笑)
確かに恥ずかしい格好だよね。。あそこまで大胆だと逆に笑えるというか…。
そうやね~、もっとメジャーになるべきだよね、産婦人科っていうのは。保健室ぐらい。膣の中は不思議がイッパイ♪
セックスレスとか不感症とかの相談もしてくれるらしいよ!メンタル的なことでも、本当は専門医に相談したほうがいいんだうな~(^。^)


せーじさん>
ですよね…、小さいとか壁が厚いとかっていう表現ならわかるんですけど。。スリムってどうなんでしょう??
スリムな赤ちゃんはいいけど、未熟児率が上がるとかだったら、やっぱり心配です。。
確かに…男性は一生経験しないことですもんね♪

ちなみに新しいモデルさんもスリムですよ~(*´∇`)


DebbyBearさん>
う、うーん…妊娠確定してたらもっと丁寧に扱われるんでしょうか。そうお願いしたい(笑)
膣って、傷なんかはいきやすいけど、広げたりひっぱったりするのには丈夫なんだと思います。痛いけど(ノω・、)
ほんとに。。性病だったりしたらわたし1人の問題じゃなくなっちゃいますからね!


るぅさん>
姉さんも同じだったとは…ちょっと安心いたしました。わたしが未熟なのかと(笑)
あぁん、あたしも濡れませぬ。体外の痛みにしか濡れませぬ。

子宮ガン検査?!それって、定期的な診察ですよね??子宮ガンの疑いがあるとかじゃないですよねーーー?!
じゅりあ様~おひさしぶりです!!!!
もう時効かと思ってコメしますわ!
わたしはじゅりあに相談したのに次の日に跳びましたね。

最低です。

あきちゃんがじゅりあと連絡とってるのを寂しく見てました。













いやいや真面目に…
許してくださぃ!


あかね>
ケータイじゃなくて、ここにコメントっていうのがビックリしたわ!
な、なんかあたしが怖いお姉さんみたいじゃないか~!!

別にもともと怒ってないって(-_-;)心配はしたけど、元気にやってるのは聞いてたし。一応は、アキより茜の方が、カシコイとは思ってるんやからねー(笑)

うーん、でもまぁ…脱いだら許してあげる(*´∇`)エヘヘ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/166-66baa8c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved