2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
我慢すればイイってもんじゃ…
放心中

ヤリ逃げされちゃった…的な、悲壮感があるのはスッピンだからでしょうか(笑)幸薄そうな表情ですね(^^ゞ
でも、個人的には気に入ってる画像なので、ぜひHPで大きいサイズのも見てください。やっぱり画像は大きい方がいいなー!


先日、タマとエッチしましたσ(*´∀`照)
イタイ女がいるーと思った人、とりあえず戻ってきてください

実は、エッチしたのは2・3週間(すでに忘れる程長期間)ぶりだったのです!しなかったんじゃなく、できなかったんです!
比較的、きっちりとした周期で、生理がくる私。少し遅れることがあるぐらいです。それなのに、先月の生理が終わってから2週間もたたずに、出血が少量ながら1週間以上続いたのが原因(-_-;)
1ヶ月のうち半分以上生理中…みたいな感じです。すごく鬱陶しい。

ですから、出血が止まったときは、やっと出来る(ノ^∇^)ノ゚.+:。という気持ちでいっぱいでした。
さっそくホテルへ行って、とりあえず写真を撮り(笑)、2人でシャワーを浴び、ベッドへ………アレ、何か、エロい気分にならない(・_・;)
2週間会えなかった、というならテンションも上がるんでしょうが、2週間エッチは無しでも、そのぶんいつもより遊びに出かけていた2人。精神的にはけっこう満たされてたのかも…?セックスにはハングリー精神が必要なんだナ!

身体の反応もいつもより鈍い気が。い、イキにくい。ノリにくい。タマはいつも以上に頑張ってくれているのに、エンジンが掛からない。
逆にタマは「ヤバい、イってまう…」と、いつもより敏感な反応

は刺激を断つことで敏感になり、
は刺激を断つことで鈍感になる。

ティンポ(外部)とミャンコ(内部)の造りの違いかしら?
そもそも、他の女性もそうだったりするのかしら??

まぁ、最後はきっちり満足したエッチになりました。1回イっちゃうと、後はテンション上がりっぱなですね!エロス奪還

最近急降下中!へ、ヘルプΣ(O_O;)Shock!!!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

大きい画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
09/21 19:47 | 男女セックス観察 | CM:10 | TB:0
めちャ綺麗-♪
パソコンでも見なきゃぁ-(#^.^#)
萌ぇッてこ-ゅ-気持ちの時に使ぅ言葉なのねぇ!(^^)!
了解!!
パソコン開けたらクリッククリック!!


久々ェッチゎ
①週間ぐらぃのブランクなら全然燃ぇるし
ソッコーでェンジンかかりまくり!!
でも-
①週間以上空くと
ェンスト気味★
一緒デスねぇf^_^;
外部と内部の違ぃかぁ-
ぅん確かに!!
それゎぁるのカモ☆

SHEILAも
なンだかンだ忙しかッたり
疲れてたりで
④日ぐらぃしてなぃなぁ(-.-;)
ょしッッ
旦那サマ帰宅したら
就寝前に押し倒そォ~♪
今カラ腰の調子を調ぇてぉこォ-(^▽^)《笑》
いやぁぁぁぁぁぁ!
そんなこと言わないでぇぇーっ(汗
ぁ、ソロ活動してるから刺激は与えてるのかw
(ホッとしてる場合か?
やべえ、かっちょええよ写真!!

でも不正出血とかでもびびるのにそれは大変ですよね。
ずっと生理って…いやあああTT
生理痛とかは大丈夫でした??
肌のラインの陰影が素敵。
見とれてしまった。
しかも、曲線が存在を想像させる、見えそうで見えないツルツルなムスメ。
う~ん。たまらん。

それにしても半月もお月様だなんて大変だ。
そんなに血を流しても大丈夫なの?
まぁ男も女も我慢は良くないよねっ。
男と女の構造の違い・・・何となく妙に考えさせられたけど
どうなんだろうねっ。
確かに男って・・・敏感になるかも。
トラバがとばなぃっすー
で、私は男子だったらすぃ(笑
SHEIRAさん>
萌えていただけましたかー!
クリックかなり励みになる、さんきゅぃ!

そうなんだよねぇ・・・体が鈍るのかしら…??
腰を鍛える動機が不純・笑
というか、そんな激しいのね~~!!きゃ(><)


猫さん>
最近トラバの調子が悪いみたいです。ちょっと調べてみますので、お待ちください!申し訳ない…

ソロ活動って大事ですよ、ほんと。処女でも非処女でも!!
子宮マッサージみたいなもんかも。。男も回春マッサージで睾丸もみもみするらしいですよ♪


るぅさん>
ありがとうございます(*^^*)

普段安定してるぶん、ちょっと狂うと、何かしら病気?妊娠?とか思っちゃいますよ…
生理痛とかはまったくなかったんですよ!それはそれで不安・笑


DebbyBearさん>
ヘアがないと、ちょっとさびしい感じもじますが、マネキンみたいな違和感がちょっと好きです・笑

出血が多い人は、よく貧血になったりするみたいですね。わたしの場合、量的にはすごく少なかったので大丈夫♪鼻血出しすぎて貧血起こす人も知ってますが(^^;


たいせいさん>
タマいわく、一人エッチしてても、二人エッチしてないと、イクのは早くなるらしいです。人にもよるんでしょうけどね~。
我慢はよくない、これだけは間違いないです!!(^^)



ジュリアさんの肌、きれいですなぁ・・
あれ?お腹に乗ってるのは・・・(///(エ)///) カーッ 笑

ミャンコって・・・ww
( =①ω①=)ネコの名前みたいですw

私はいつも鈍感で・・・
さらに、しない期間が長いと、さらに鈍感になってしまい・・
マグ・・げふげふん とまではいかないのですがヾ(;´▽`A``
彼に申し訳なく思いまする。。
Hungryな状態にしておくと、
野獣的になるのかなぁ。

男は、敏感かぁ。
確かに、早くなってしまうかなぁ。
ためてた分、2R・3Rになる場合もあるなぁ。

こんな時は、女の子は鈍感になるンだぁ。
_φ(。。)女の子と男の子の違いって面白いっす。
倖さん>
お腹に乗ってるのは…イエス!おすこーす!!
本物志向(笑)

おみゃんこ。か、かわいくね?

開発のために一人エッチするっていうのも、効果的なくらいだもんね。でも、恋人とのエッチは、やっぱり満足度が大事だと思うよ!申し訳なく思わなくても大丈夫よ~。
もし、彼さんが「俺ってテク足りない…」とか思ってそうだったら、「あなたのチンポゥすごい~ラブ!」と言ってあげよう(*´∇`)笑
あなたに抱かれて幸せ~って、おみゃんこや喘ぎ声で表現できなくても、言葉で表現してあげればいいんじゃないかな♪


Naoyaさん>
精神的なハングリーは絶対効くと思いますね~。あぁ…会いたい!とか。
2R…いいですね。タマは2・3Rとあんまりしたことないんですよね…
一気にどばぁーっと(笑)
男の人でもやっぱりイロイロなんでしょうね。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/165-4bd5c078
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved