2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
58センチ
お腹は写さないで。

最近エロが足りてませんなー。とはいえ、夏も終わりなので、今のうちに水着。

「おまえ、ウエスト58センチもないよなー。」
と、タマに言われました。
………え、あるに決まっとーやん(+_+)彼女に夢は持たないで

センチメートルというのは、長さを表す単位であります。○○cmだったら、これくらいかな?というのを伝える為のものであります。
その感覚が曖昧ですよね。男の子って(*_*;
雑誌に載ってる、グラビアアイドルのウェスト。大体56cm60cm
グラマー=60cm
普通=58cm
スレンダー=56cm
というイメージを持つ男子。ほとんど嘘ですから。スタイル良いのは見ればわかるのに、数字に表す必要がどこに…。表すなら正確にお願いしたい。男子が距離感つかめてないゾ☆

るぅさんとこでコメントしたお話なんですが、先日タマとお買い物に行ったんですよね。いい年齢になったので、まともなジーンズが欲しくて。

今まで、ジーンズショップではなくて、普段行く普通のショップでしか買わなかったんです。そういうところって、サイズがSML(または号)表記なんですよね。だから、自分のインチサイズを知らなくて、店員さんに直接聞いたんですよ。
「あの、サイズがイマイチわからないんです。」
店員のオネーサンが、何本かジーンズを持ってきてくれたので、目ぼしいデザインを物色。これって、ウエスト何センチぐらいなんやろー…と、チラッと見ると…
「………………54cm?」
「はい、これより小さいサイズは置いてないんですよ~。」
オネーサン、申し訳なさそうにしてるとこ悪いんですが、心配しなくても、54cmなんて、入りませんから(・へ・)ぎゃふん!!!!!
小学生じゃないんだからさ~~~~。

絶対入らん…と確信しながら試着室へ。
………わたしの確信を裏切り、入ってしまった
でもやっぱりキツイのはキツイ。わたしのプニプにのお腹に、めり込んでるように見えるのは気のせいですか。試着室の中で、座ったり歩いたりしゃがんだり、暴れているとオネーサンに呼ばれ。
「ピッタリじゃないですか!(すごく笑顔)」
「あの…やっぱり、チョット、キツイんですけど…。」
「ストレッチが入ってるので、少しきつめの方がいいですよ。どうしても伸びてきてしまいますから…。」
オネーサンに力説されて

結局、買ってしまった。

わたしの場合、ウエストの割に腰回りが貧相なので、ローライズなら小さいサイズでも入るんだなーと、感心。結局バランスが悪いってことなんですけど(-_-;)

もう、1kgも太れない。後が無い。
っていうか…お腹いっぱい食べるだけでもないって(胃下垂)。
ボタン飛んだらどうしよう。
飛んだボタンが、誰かにクリーンヒットしたらどうしよう。
その誰かが、超男前だったらどうしよう。
………腹筋しよう(T_T)

彼氏の58cm発言より、1万円のジーンズの方が、よっぽどプレッシャーになります。

ムチムチビーム\(-o-)/
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

08/29 07:35 | 女子観察 | CM:11 | TB:1
ァハハ!
確かに男性陣ゎグラビァ規準な人多ぃ!
⑨割方詐称だッっぅ-のォ(-.-;)
SHEILA出産時に⑮㌔太りまして…★
退院直後自分を戒める為にJULIAサンと同じ54㌢.24ィンチのジーンズとミニスカ買ぃましたぁ♪
元の体型に戻して必ず履ぃてゃる!と日々ダィェットに励み③ヵ月経ちょ-ゃく元の体型に戻りましたぁ(;∀;)/
ゃッぱ娘の為にも旦那サマの為にも
綺麗なママ.妻でぃたぃデス☆
一緒に体型キープ頑張ッてきましょ-ねぇ(^O^)
はじめまして。写真のブログは好きだわ。
初コメントさせてもらったのは「しろい~」と感動したからよ。
もちろん「貧相な腰回り」ではなくて「すてきな小尻」にも。
たぶんわたしはその白さは、一生取り戻せないでしょう。
(老後10年ぐらい寝たきりになったら取り戻せるかどうか)

実際には海では白い娘を見ると、「ケッ、やわいぜ」と
うそぶいているんですけどね。しかし、うん、いい、その白さ。
男は希望を持ちたがるんだよ。
ウエストだけじゃなく、女の子の体重はみんな40キロ台だと思ってるし。

それより、ボタン飛んだらから続く、連続妄想は面白い。
センス良いなぁ。
うおー
54センチなんてスゴイっっ
ジュリアさんは本当スレンダーです♪

でも、Gパンとかって、サイズ見て無理だろ~って思うけど
穿いてみて入った!!ってありますよね
私も全く同じセリフを言われてストレッチのジーパン買ったことあります
乾燥機にかけたら、穿けなくなりました°・(ノД`)・°・
昔憧れの同期君とドライブ時にその前の食いすぎのためにまぢでボタン飛ばししたことがあります(爆

…お友達で終わったねorz

店員さんには後でこっそり吹き矢で眠ってもらいましょう。ふっ!!
でも秋はスキニー流行なんでしょ?すげー辛いよぅTT
その昔。某グラビアアイドルがウェスト60cmって信じていた
Naoyaです。
そのあと、60cmオーバーの子はすべて一ケタ台
切捨て表示してるんだなぁって知りました。
実際60の子ってとっても細身。
54ってすごすぎだよお。
焼肉食いにいけないよ。ビールは絶対飲めない。

でもそれはいてると、確実にしまるから、
体が合ってくるかも。

SHEILAさん>
男も女も夢を見るのはイイんだけど、それをあたしに当てはめるのは…つらひ。
15キロはすごいね~。わたしもプクプク太るんだろうか。。
3ヶ月で15キロ!!どんなダイエット方法??産後は、骨盤を締めるのが大事って聞いたことあるー。
このプヨプヨの身体…キープで済むかしら…(*_*;


ふうさん>
こんにちは~♪
白いのはほんと、遺伝子に感謝ですね(笑)でもソバカスやらニキビが目立つ目立つ…(/_;)
スレンダー好きには小尻、グラマー好きには貧相…という感じなんでしょうね(^^ゞなかなか、平均的なナイスバディは難しいですね。。
あらら、ふうさんはアウトドア派ですか??

た、たしかにやわいです!(笑)


DebbyBearさん>
おお、体重はセーフです!というか、あたしの身長で50キロあったら肥満です。小さいので。。

タマに言われたんですよね、ボタンが飛んだら恥ずかしいぞ~~って。ナイナイ!と言いながら、しっかり想像してしまいました(-_-;)


Nanaさん>
ローライズ限定なんですけどね。。あは(^。^;)ウェストというより腰周り…というとこが、素直に喜べないであります。

恐るべしストレッチ…。
恐るべし乾燥機…。
店員さんは伸びるって言うし、母は縮むっていうし…あぁどうすれば。


るぅさん>
あう!惨劇…。それを笑いに変える気の利いた台詞、誰か考えてほしいっす。

一家に一台、吹き矢ですね!\(-o-)/
スキニージーンズは、足が細く長く見える!っていう記事を見つけたんですけど、サンプル画像が外人で。
素材が違うじゃねーか、と。あ、そうか、ここで吹き矢が…


Naoyaさん>
スタイルに自身があれば、数字をちょこまか誤魔化さなくてもいいと思うんですけどねぇ…。
男性は特に勘違いするんですけど、54cmサイズのジーンズが入っても、ウェストは54cmじゃないってとこが、ポイントです(笑)
食べれても少量…ですね(/_;)

こ、コルセット?!
JULIA さま

色白すぎですよ(^^;)

遅ればせながら男娼ナギサもコメントを・・・

グラビアアイドルの58~60って絶対ウソでしょ。
ME○MIで60、根○はる○で62くらい???って・・・
見れば分かりますよね~(^^)
ホントに細いのはサトエリくらいじゃないでしょうか?

新しいHP見ました。かなりパワーアップしてますね。

男娼ナギサ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立てひざ腹筋!効きますよ。
腹筋が弱いと内臓が下に降りてきて、下腹が・・・だそうです。

でも、JULIAさんには関係なさそうですが・・・
なんだか小さくてかわいい♪

ackyさん>
下腹部がぽっこりってやつですね~。あるあるでやってた、腹筋運動をよくするんですけど、けっこう不振な動きなので家族に変な目で。。

そうなんですよね、ウェストだけ聞くと細く思われ勝ちですが、全身ちっちゃいんですよね(^^ゞなぜか背が高いイメージを持たれてるんですが、なぜ(笑)頭がでかいから…か。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/156-1adafc0b
* トラックバック *
巨乳伝説崩壊!!!
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。巨乳伝説崩壊! 男性はスレンダー女性が好き!!!本日のネタは女性のみなさまに朗報・・・かな?!ちょっと面白いアンケートを見つけました・・・(^^;)ORIC
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved