2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
きみのために
と、盗撮?(笑)

↑愛妹。モデルをするのは嫌がるけれど、写真は載せてもいいらしい。
何、その、妙な、大胆さ。

年の近い姉妹というのは、やっぱり仲がいいトコが多いみたいですね。
兄弟の場合は逆みたいですが。ライバル意識が働くのかしら??

私と妹、例に漏れず仲良しなわけで。
どれぐらい仲がいいかというと…、明け方に二人でスーファミ引っ張り出、ボンバーマンで白熱するぐらい、バカ仲良し♪

この歳になると、やっぱり彼氏の話もするわけで。
深夜4時ごろです。妹が、彼氏からのメールに、キー(>_<)!!となってました。どんなメールかと思ったら…
きみの為に別れようと思うこともあるねん…という感じの内容だったらしい。

当たり前ですが、二人は白熱。
「…意味わからん」「いや、意味わからんくない?」「え、意味わからん!」「ほんま、意味わからんわ!」
もうね、「意味わからん」と「ありえへん」のみ会話でした(笑)

「別れようと思ったことがある」はいいんです。何年も付き合ってる二人なら、そう思うことがあっても、不思議でもないし、事実そう思ったのなら仕方ない。

でも…
きみの為に」はナシですよ。
「きみの体の為に、覚醒剤はやめた方がいいよ。」とかなら納得するんですけどね、体に悪いのは万人に当てはまるし(-_-;)
でも、恋愛の話になると違う。
何が自分の為になるのかは、自分で決めたい
自分が好きだから相手を選んだ。相手にだってそう思っていて欲しい。
そこから初めて「きみの為にいいことは何だろう…」となるのでは?
「きみの為」を模索し続けても、「きみの為」を押し付けるのはどうなの。それが相手の為になるかどうかは、相手にしかわかんないよ。

「僕と付き合った方が、きみの為になるよ。」
そんな告白をしたわけでもないのに、「きみの為」を別れの理由にするなんて、意味がわからん(T_T)

久しぶりに長い記事を書いたら、イマイチ話がまとまらなくて、意味わからん!と思った方、ごめんなさい。

私信: 
お父様、妹の彼氏が来たときは、わたしが殴っておきますので、安心してくださいませ(*^。^*)♪

こちらもガツンとよろしくです♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
08/23 21:01 | 男女レンアイ観察 | CM:8 | TB:0
仲良きことは素晴らしきかな?
仲の良い姉妹って良いなぁ。
しかも姉妹そろって美人ときた。
(妹さんも綺麗でびっくり)

君のためにってのは、卑屈になったときに出る言葉だな。
相手の素晴らしさと比較して、自分が見劣りするときに出る。
ちょっと悲劇にヒーローを気取ってナルシスってるんだ。
男はみんな馬鹿なので、こういうお馬鹿なことをいうが、戯言だと思って許してやってよ。
どうせ分かれる根性は無いから。
SHEILAにも⑥コ㊦
㊥②の弟がぃます☆
小さぃ頃
弟が欲し-ッてSHEILAが
騒ぎ立て両親が頑張ッた(笑)大事な弟デス!
さすがにもぅシャワーゎ一緒に出来なぃケド
一緒に寝たり
買ぃ物したり
恋愛相談乗ッたり…
彼女との夜の営みの話を聞ぃたり(笑)
とッても仲良しデス♪
学校でゎ番長な弟が家でゎ甘ぇン坊…この自分しか知らなぃギャップにゃられてます(*≧∀≦*)
姉弟とゎぃぇ
ゃはり女も男もギャップにゎ弱ぃデスねぇ-☆
私信にウケタノハ自分だけじゃないはずです(笑

自分も弟がいて年も2つ違うんですがまぁ仲良しかも
恋バナを聞いたことはないですが
女の子に興味がないってわけじゃないみたいなんですけどね~

相手の為に別れれる、ハイ彼女から言われたことありますわw
まぁそんな事言うなや~とグダっときましたが…
わかる~!
男の人ってこういうの多いですよね
自分が悪者になりたくないというか・・・
別れる時は特に変な優しさを見せて、歯切れが悪い
女にとっては優しくないっ

私は歳の近い弟がいますが仲良しです~♪
ボンバーマンなつかしいいいい!
妹さんも綺麗ですね☆
姉であるにもかかわらず、
すっかり妹ちっくな存在の私(汗
絶対「私がいなきゃダメ」とおもわれてる。<妹に

で、自分のことは自分で決めます。
決めさせろってーんだ!(笑
これって「きみのために」と言いつつ
「僕がそうしたい」だよね。
JULIA さま

きみのため・・・なんてよほどのことがないとないですよね・・・
優しく言ってるつもりなんでしょうけど・・・ね(^^;)

きみのため、アナタのため → オレのため、ワタシのため
きみがオレを好きなんじゃないかって思って 
 → 実はオレはきみのことが好きで・・・
ワタシなんかがいたらアナタの足手まといよね・・・
 → ワタシ・・・最近アナタに興味がなくなったの・・・

って、トコですかねぇ・・・(^^;)

男娼ナギサ
彼氏によっぽどのことがあったのかなぁ。

犯罪を犯してしまった。
借金〇〇〇万ほどしてしまった。
実は男の方が好きだと、新しい自分を発見してしまった。

こんな時は、納得のいく説明がほしいですね。
自分と付き合ってると、君を不幸にしてしまう。

それか、女の子のギアを一段あげてもらうのに
ここで再度、どれほど好きなのかを確認してもらう。

彼氏がテクニシャンなのかなぁ。
DebbyBearさん>
美人だなんて、あら、嫌だわ、おにーさん。
妹とは似てないこともないんですけど、タイプがかなり違うんで、パッと見他人ですよ(笑)

確かにこの彼は、かなり消極的らしいですね。褒めても本気で否定するタイプみたいですから(^^ゞ
否定してほしくて、言ってるっていうのはあるかもしれませんよね。


SHEILAさん>
高校生のときかなー、わたしも弟がほしーって言ったことあるけど、さすがに遅かった模様(笑)
6つも離れてたら可愛いだろうなぁ。。(*^。^*)
番長って、懐かしいなぁ。番長文化消えつつあるよね。ある種の中学生らしさなんだけどなー。
ヤンキー人口の9割が甘えん坊で、7割が寂しがりやよ♪

でも、男兄弟と恋愛話って、ほんとに仲良しだね!なかなか聞かないよー。


せーじさん>
お父様は出張が多いので(笑)わたし、どちらかというとお父さん似なので、いいかなーと。(よくない

恋話はしないけど、フーゾクの話はするっていうの聞いたことありますね。それが男同士のノリなんですかね??

グダっときちゃいましたか~。グダっとくるか、はぁぁぁ?とくるかですよね。なんか、ヤルセナイっす。


Nanaさん>
そーなんです。やさしいんですよ。別れるとき。
やさしいこと言うなら付き合ってるときに言ってよ…とか思ってしまうんですけど、もう別れると思ってるからやさしくできるんですかね?
泣かれるとキツく言えない、っていうのはあるんでしょうか??

懐かしいですよね~♪
わざわざ、押入れから引っ張りだしてせんでも…とは思いましたが、かなり盛り上がりました(笑)


猫さん>
ウフフ(^。^)
小さい頃は、姉・妹って感じですけど、もう大人になったら、キャラの問題ですよね。

決めさせろってーんだ\(-o-)/!!
絶対別れたくなかったら、まず出ませんよね…。


ナギサさん>
本人は優しいつもりでも…っていうヤツですよね。そういうのは恋愛経験値をつんでいかないとだめなのかな。

こういう場合、2パターンありますよね!
自分に自信がなくて、否定して欲しいが為の発言と、ナギサさんが言ったみたいな場合と。。。
こういう取引は楽しくないなぁ…(^^ゞ


Naoyaさん>
いえ、無いと思います。多分性格的なこと??
あ、でも、ほかに好きな女の子ができたっていうのはあるかもしれませんよね。言いにくいし。
確かに一番納得のいかない、理由には違いないですね。

テクニシャン…まさか計算済み?!
だとしたら、これは成功なんでしょうか…??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/155-115c1a3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved