2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
HP引越し&リニューアル☆
ゲロゲロ♪

M字開脚って、意外と難しいよねーと話しながら、ニキちゃんが挑戦。
またしてもセクシーカエル。。。

ウェンツ英士にキスされて、その後に竹中直人に襲われそうになる。そんな夢をみました。何で竹中さんなんだ…。普通さ~、ウェンツが出てきたらさ~~~
小池徹平だろぃ!!!
筋を通せ、あたしの脳ミソ(/_;)徹平くんに襲われたかった…(本音

そんな話は置いといて。
タイトル通り、本家HP引越し&リニュ完成いたしました
ギャラリーがガッツリ変わってます。高画質画像です。
日替わり画像というコンテンツを増やしまして、週1,2回以上の頻度で更新します。
ブログでも日替わりでも、画像を使うとなるとけっこう大変なので、本家の画像の使い回しだったり、記事に画像がなかったり、画像エロ度が落ちたりと、ブログの画像が少々変わってしまうかもしれませんが、その辺は申し訳ないです。
結局は、本家HPの画像のほうが、気合入ってますよ!ということです。何せサイズがでかいので、写真を楽しみにしていただいてる方は、本家の方が楽しいかもしれませぬ。

ってゆーか、どっちも見てね♪(本音


ランキング応援もよろしくです☆(あつかましい…笑
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … パンティー ]
09/01 01:47 | ジュリアからお知らせ | CM:4 | TB:0
juliaさんわ徹平派だ☆
sheilaわウエンツ派♪
まぁ何にしても男好みわ被らないほうがいいです(^^;)
HPリニューアルおめでとうございます(^◇^)
日替わり画像毎回チェックしますねェ
パソコン覚えてよかった-(≧∀≦)
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。

やっぱりNIKIさま、いいですね。
初期の写真集は、今となっては入手不可能ですね、
大事に取っておきます(^^)

トラバジャックしちゃいました。
ご迷惑であれば削除してください。

男娼ナギサ 拝
ナオミさん>はじめまして!いえいえ、こちらこそかなり勝手にリンクしちゃってます。
新しいブログも、一度のぞかせていただきますね♪
相互リンクのお誘いも嬉しいです!


SHEILAさん>
ウェンツ派かぁぁ、意外かもしんない!
日替わりといっても毎日更新できるわけじゃないの。。。でも頑張るっす!!
整体行ってみたい!!でもチョットびびり気味(笑)ぼきぼき!!うぎゃ~とかならないかな??


男娼ナギサ>
こんばんは!
でしょでしょいいでしょ??自分とは正反対の体系っていうのが撮ってて楽しいんですよね。
ニキちゃんの画像をもっと撮って、ニキオンリーが増収を作りたいですね、ぜひ♪

トラバはぜんぜん問題ないですよ(^v^)えへへ


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/157-e1ce9ae8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved