2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
またしても海
umi3

たて続きに海へ行く。
アシも無ければ金も無い学生時代から、毎年行っている須磨海岸
舞子の方へ行くことも多いのだが、泳ぐなら舞子、遊ぶなら須磨、といった感じ。
毎年の恒例行事でも、就職活動やら仕事やらで5人しか集まらず。来年はもっと厳しくなりそうです。

っていうか、台風近づいてるせいか強風
umi1

昼から半日砂の上で過ごします。夜中までダラダラと過ごすのが恒例。
パンツからが…。

umi2

唯一のカップル。カップルというより、夫婦な二人なのでラブいショットが撮れず…。
右の女子、飲んで爆睡食べて爆睡。気付くと寝てます。もちろん砂の上(笑)

umi5

近くにいたオニイサンと即席2ショット。

umi4

わたしのカメラでこんなもん撮ったヤツ誰じゃ~(~o~)

タマいわく、須磨海岸ナンパ海岸らしく、かなり心配してました。せっかく誘ったのに(-_-;)確かに男子がちょっといなくなった間にも、声をかけられるんですが、海ってそういうもんだと思ってた!
だって声かけやすい雰囲気なんだよ、海って。みんなはちゃけてるから??しかも丁度レゲエイベントしてたー。

海って不思議ですね。みんな開放的に…。
ラブいカップル…羨ましいよー('_')
はしゃぎまくる学生…楽しそうだなー(^。^)
ふるチンの二人…わー、開放的すぎー(*^_^*)
…………………………って、あたしの連れじゃん!!!

二十歳をこえたら、脱がずに笑いをとりましょう。
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
08/08 20:27 | ワタクシ観察 | CM:7 | TB:1
開放的になりすぎちャッたンデスねぇf^∀^;
SHEILAも
8/6のハタチのBirthday
海にドラィブ行きましたぁ☆

1番トップの写真
空模様もJULIAサンも
とッても綺麗☆

SHEILAゎ神奈川県民なので海=“鎌倉.江ノ島.熱海.”…etc
ッて感じで
須磨&舞子ッてトコの海にゎ
行ッたコトなぃケド…
もし関西方面に行く機会がぁッたら立ち寄りたぃなぁ♪
ここにJULIA姉-サンもぃたのねぇ!(≧◇≦)!
なぁ-ンて思ぃを馳せながら海を眺めたぃと思ぃます(^_-)-☆
大丈夫、30までには脱がなくなるように落ち着きますからww
飲み会で見慣れた光景だったしなぁ、ふるち(自主規制
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHEILAさん>
この日は空模様も風もすごかったです。やっぱり台風だから??

お誕生日おめでとう!開煙、開酒♪20の誕生日ってなんか特別な感じがするよね(^v^)

わたしも関東の方の海は行った事ないな~。関東行くと、だいたいネズミを探してます(笑)
須磨はね~汚いよー。でもごちゃごちゃしてて楽しいよー。それは関東も同じ??夏だったらいるかもしんないので、見かけたら声かけて~♪

あ、パソコン、頑張ったね!わたしもタマに教えねば!そして、わたしは妹に教わる…(^^ゞ


るぅさん>
そうか…30までっすか……後何回見るんだろう…あ、何本?
海とかプールでフルちんの子供って、めっちゃかわえー…と、のほほんとなるんですけど、20こえると、なんか悲しく(笑)
今日、フルちんしちゃいました~ポリポリ
でも、貸切ビーチだからいいしょ?
今度、場所教えますから、旅行がてらタマさんといかがですかw

by 夏休み、帰省中のacky
ackyさん>
貸切だったら、むしろ脱がなきゃ損ですよ~(^^♪
わわーいw是非!日帰りぐらいなら今年の夏にでももしかしたら行けるかもです!

普段の疲れを落としてきてくださいね!
JULIA さま

ご無沙汰です。男娼ナギサです。
帰省から復帰して1週間、やっと人様のブログまわる余裕できました。
やっぱり海はいいですよね~。須磨はナンパで有名ですよね。
というわけで、近々トラバ打たせてくださいね(^^)

でわ、応援ポチポチして帰りま~す。

男娼 ナギサ
PS:30過ぎても脱いで笑いを取ってます(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/152-f810dbc5
* トラックバック *
男娼ナギサ危機一髪?!
みなさま、ごきげん麗しゅう! 男娼ナギサです。夏もそろそろ終わりですね・・・海が大好きな男娼ナギサ、今シーズン最後の海遊びです。すると突然・・・♪ず~ずん・・・ず~ずん・・・男娼ナギサに忍び寄る黒い
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved