2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
一人エッチ事情
ろりぱんつ

夏のパンツは綿100%に限りますナ!

一人エッチの写真をわたしが撮らない理由。

・すっぴん時が多い
寝る前にまったり…ということが多いので、だいたいすっぴんです。しかも照明ガンガンで一人エッチっていうのも、気分的に乗らない。

・写真を撮っていると感度が落ちる(集中できない)
一人エッチするときって、だいたいセルフ撮りになってしまうので、アングル変えたりチョコマカ動く。快感を追うより、カメラに夢中になってしまうの。

・画的におもしろくない
基本ローターなので…(手抜き)。なんでバイブじゃなくてローター?と言いますと、原因は爪!自爪を綺麗に伸ばしてるので、指を突っ込めません。指も突っ込まないでバイブを突っ込んでしまうと……痛い(/_;)本格的なバイブになると、まず入らない。


他の女性主催アダルトをやってる方達、どうやって撮ってるんだろう…とか疑問です。

画的に、素敵エロな一人エッチってどうのがいーでしょう??
気軽に提案してくだされ(^v^)

応援してくださるみなさまに感謝♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … オナニー ]
08/10 22:32 | ワタクシ観察 | CM:14 | TB:0
私も、一人エッチしてる時って写真撮れないかも。。。
もし撮るしとたら、一人エッチしてるフリの写真になっちゃいます(笑)

私もローター派です♪

シャワーとかもいいかも(〃▽〃)
バスルームで一人エッチしてる写真とか!?
SHEILAもバスルームゎ
綺麗な画になる気がします☆
でも取るの難しぃカナ?
SHEILAも爪スカルプとか付けてるのでローター派デスねぇ☆
バィブなんて久しく引き出しカラ出してなぃなぁ-
JULIAサンゎローターとか自分で購入したりしますかぁ?
SHEILAゎ初めてラブホに行ッた時当時の彼がホテルの自販機で買ッた物を持ッて帰ッてきたりして数が増ぇましたぁf^_^;
1番古ぃので7年近くも前のバィブ…
年期入ッてます★
買ぃ替ぇどきカナ?
Nanaさん>
そうなんですよね~…、ローター動いてたらぶれちゃいそうですし(笑)結局撮影中止して、一人エッチに専念しちゃったり・・・

お風呂いいかも~♪熱いお湯だとレンズが曇るので、この季節しかできないかもしれませんね!
今度きれいなお風呂のある、ホテルで挑戦してみます(^◇^)


SHEIRAさん>
お風呂はねーあんまりはしゃぐとカメラが危ないかも。防水カバーついてないから…。
スカルプやったことないなー、あれって長持ちするの??
でも間違いなく指は突っ込めませんナ(^^;

おもちゃは全部自分買いですね、今となっては…。
かわいいのがいいから、色とか自分で選びたい(笑)最近はネット買いが便利だよ!けっこう、お安いし、レビューがあったりして。

7年前のバイブ…動くの?!っていうか7年前から使ってたの?!
こんばんは^^
今日はお願いがあって来ました。
Hppinessのトップページ左上のランダムリンク用に、
画像を使わせて欲しいのですが、よろしいでしょうか?

ご検討、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAKUさん>
こんちは!リンク用でしたらどんどん使ってくださいませ(^^)
ブログ内の画像ならどれでもどうぞ♪
また遊びにいきますねー。


著名Sさん>
メルフォのほうちょっと確認してみますねー。メルフォはたまに機能しないときがあるみたいですね…。
14歳の春、わかいなー。…あたし何してたろー…あ、ちょうど猫拾った!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirichaさん>
わわ、お久しぶりです♪
PCちゃん…お大事に。ケータイでみるのってめんどくさいですよね!画面ちっちゃいから…(^^ゞ

確かに一人エッチについて熱く暴露する女子は少ないですよね。ブログが流行ってきて、記事にする方が増えてきてはいますが。

爪はですね♪バイブを入れるときに、指で慣らさないと、入らないんです(/_;)入り口が狭いのか、壁が硬いのか…。ウィーン…くっ、はいらねぇ!!って。
バイブは入れて大正解ですよ~姉御☆彡

わたしも手軽にクリ派です♪でもじっくりしたいときはやっぱり、中にも欲しい…。
舌のついてるバイブがいいんですけど、そういうの太いのが多くて。うーん。
足ピーンと伸ばす体勢が一番いきやすいっていうのは読んだことありますよー。どういう原理かは忘れちゃった…。


マサキさん>
はじめまして!どうぞよろしくです♪
「一緒に」というのが一番わかんないんですが…。
そうゆうプレイ☆なのか、単純にわたしの一人エッチの様子をオカズにする!なのか…いつも迷います(^^ゞどどどどっち??
どっちみち彼氏に叱られ…いや、縛って逆さ吊りにされそうです(笑)
あ、でも、動画試し撮りするならやっぱり一人エッチかも?!
さっそく画像使わせてもらっちゃいました^^
これからも、楽しみにしていますね~♪

僕も、もっと自分が好きな写真を取れるように
がんばりまーすww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶり、希望書いていいかな?!

ローターでOKなんだけど、
ちょうど、バックでする姿勢で、顔はベットに押し付けて、
振り向きながら、ローターをクリに・・・
アングルは完全にオソソが見える、後から・・
めっちゃ、そそられるよ・・

入れたくなる・・・

失礼しました、また来ます。
ナンパでエッチ!
SMっていいですよね。私のサイトもSMがたくさんなのでぜひ見に来てください。
徘徊中です。足跡残しますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/153-0325507e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved