2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
強制送還
拘束されてみる

なんか…間抜けな画。

旅から帰還したわたし。
旅といっても、壮大な旅ではありませんでしたが。

深夜、タマの仕事が終わったその足で、出発。
軽くウロウロしながらも、目的地到着
深夜のパーキングエリア楽しい(^。^)

何の計画も立てていなかったので、とりあえずラブホに泊まる。(上図参照)
にゃんにゃんする。
わたしの生理と、タマの仕事スケジュールで、考えてみたら長い間エッチしてなかった!体がなまる!!
田舎のラブホっておもしろいな~。外観は古い。ホテルの駐車場にカーテンがかけられるようになっていたのにびっくりした!知り合いが多いからなの??
部屋に入ると、けっこう綺麗。でも壁紙とか…レトロチック。でも無駄にオプションが多かったのがびっくり!
パソコンある!でも液晶ディスプレイじゃないやつ。な、懐かしい。
電子レンジにPS2、スクリーン、持ち込み専用冷蔵庫、スロット台、SM器具まである~~~!なんじゃこの部屋~~(~o~)

起きたら(^_^;)
海水浴場へ行く。この時点で3時ぐらいだったけど、その日も旅館に泊まって、次の日も海へ行く予定だったので、軽く遊ぶだけ

そのとき、緊急サイレンが鳴った。

タマのケータイに会社から電話
嫌な予感的中。会社から呼び出しが…(ー_ー)!!
ブチキレるタマ、テンションガタ落ちのわたし

出社しなくていいように段取りしようとするタマ、その努力も虚しく、神戸に帰ることになりました
自宅に送り届けられちゃった(/_;)うえぇぇぇん
遠出する必要まったくなかったんじゃ…(言っちゃった!)
そうか…「わたしと仕事どっちが大事なの?!」って台詞、こういうときに使うのね!
とは言え、出社する本人が一番凹んでたら言えませんなー(-_-;)


次の連休はサバイバル決定!電波も届かん山奥に篭ります
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … SM ]
08/05 01:15 | ワタクシ観察 | CM:7 | TB:0
せッかくの
Vacancesだッたのに
残念デスねぇ(>_<)
タマさんも可哀相★

『仕事と私どッちが大事なのォ?』

言ッたコトゎなぃケド
昔言ゎれたコトゎぁる★
『仕事と俺どッちィ?』
みたぃな…
SHEILAゎ
“そんなに私のコト…(≧∀≦)キャッ♪”
て感じょり正直言ゎれた瞬間引ぃてしまッたのデスが(-.-;)
JULIA姉-サンゎどぅデスか?

海もィィケド山も楽しそォ☆
でも虫とか多そぅだカラ
綺麗な肌が虫達の餌食にならなぃコトを願ッてますo(^-^)o
ぉ土産
素敵な写真で満足デス(^O^)/
SHEILAも拘束された-ぃ(>_<)!!!
イカスって、いけてるとか、いかしてるって言う意味で使わない?
もしかしてジェネレーションギャップ?orz

休みの呼び出しは大変だけど、それだけ会社から信頼されているってことだから、できる男が忙しいのは仕方が無いよね。
かわいそうだけど。
でも、タマさんもJULIAさんも辛いよなぁ。

携帯電話は電子レンジの中に入れ、ふたを閉めておけば圏外になるんじゃなかったっけ?
でもチンするなよ。壊れるから。
携帯を切っちゃえ~!!
けどけど、お仕事なら仕方ないですね・・・(ノд・。)

この写真、エロいっす!!!エロエロです♪

次回こそ、楽しんでくださいねヾ(´∀`*)
SHEILAさん>
うーん、いつでも呼び出しがかかるような仕事じゃないだけに、がっかりでした。何で今日に限って?!みたいなね。。

「仕事とわたし、どっちが大事?」
は聞いたことないなー。言われたら同じく退いちゃう…。ヘタしたら別れよう…とか思ってしまうかも。
あ、でも女の子に言われたことあるよー。彼氏とあたしどっちが大事なの?!って(笑)

虫とのバトルは覚悟しなくっちゃね!虫はうちわで叩き落とすに限ります!
SHEIRAさんも、拘束されるの好きなのね♪SM用のひっつかないテープお勧めだよ~♪


DebbyBearさん>
イカスっていうのが、イケてるかっちょいー写真なのか、イケるぐらいエロい写真なのか。。と、深読みしてしまいました(笑)イケてるの方だったんですね!

そうか、タマは優秀だったのか。人が足りてないっていうのもあるかもしれません。今度から電子レンジにつっこんでおきます!
うちの電子レンジ、いつからはいってるの…これ、みたいな冷凍ご飯がよく入ってます。
チンしたら爆発したりしますか?


Nanaさん>
そうですね、切りましょう(あっさり
休みの日は休むためにあるのです♪

このポーズ、またもやカエルっぽいです(笑)股を開くとどうしてもカエルっぽく…。股のとこの筋ってけっこう出るもんなんですね~、発見!
次はもっといっぱい写真撮りたいですね(^^ゞ
JULIA さま

コメントありがとうございました。
「わたしと仕事どっちが大事なの?!」
どっちも大事なのですよね(^^)

そういえば、うちの近所にもこんなラブホありますよ。

男娼ナギサ

PS:昔乱パしてたときに、オトコの子が一人、夜中に会社から呼び出されてました・・・(^^;)
ナギサさん>
もちろんどっちも大事です。仕事しなくちゃデート代すら出ませんもん(笑)

おぉ、エロ行為の間に鳴る電話…一番嫌ですよね(^^ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/151-ba0b5636
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved