2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
この距離が…
帰り道の二人

たまらなく可愛い。
同時に、わたしには足りない純粋さに、ちょっぴり嫉妬。


旅に出てきます。

来週中にHPリニューアル完了させます。(←自分にプレッシャーをかけてみる)

タマのブログ消えちゃいました。
タマのおうちにパソコンを置いたので、彼の練習用にブログ開設の宿題を出してます。もうすぐできると思います。(←タマにプレッシャー)

それでは、行ってきます!

あ、お土産いる?
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
08/01 22:29 | 男女レンアイ観察 | CM:7 | TB:0
こ-ゆ-画好きィ☆
SHEILAに制服で一緒に下校.Date.などの甘酸ッぱぃ思ぃ出ゎなぃ(-.-;)
彼氏が学生じゃぁなぃ確率が高かったのもぁるケド…
ッてか学校行かず
遊び回ッてたカラかぁ?
その反動かキャバ時代コスプレEventの日ゎよくドンキ産セーラーを靡かせてた気が…( ̄▽ ̄;)
SHEILAも旅行行きたぃ!!ケド子供がもぅちッとでかくなるまで我慢する(・_・、)
ぉ土産楽しみだぁ-(笑)
本家のHPも見たぃので
今頑張ッて旦那サンにパソコン教ゎりちゅ-デスo(^-^)o
ハンパなく機械音痴なんデス★
タマさんも頑張りちゅ-みたいだしSHEILAも頑張ッてパソコン覚ぇるぞォッッっ♪
JULIA さま

白黒写真もいいですね。ここって芦屋ですか?

男娼ナギサが人妻Nと不倫してたとき、
街を歩くときの距離がこれくらいでした。
他の人に見られても偶然を装える距離でもあります(^^)

PS:SHEILAさま、コメントありがとうございました。
確かにもう私には出来ない距離だなぁ(遠い目
でもこういう一瞬も好きです。甘酸っぱいなー。ああっ。

お土産はナイスな写真で^^
あまずっぺー写真だ。
見ているだけで、胸がキューんと切なくなる。
良い写真を撮るなぁ。

お土産はイカス写真で!
こんな時期はなかっただけに(ぇ?
素直にいいなぁーって思う、この距離。

お土産はエロスな写真で♪(ぉぃ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHEILAさん>
わたしも実はないんですよねー。同じ学校内で付き合ってる二人って羨ましかったな~、イベントのときとかは!
昔から年上の人が多かったんですか??
セーラー服人気って、なんであんなに根強いんだろう…。そしてキャバのイベントは何であんな無茶するんだろう…(笑)

お土産っていうほどのものなかったー。というか時間もイマイチなかったー(/_;)

パソコンややこしいですよね、ほんと、たまに叩き割ってやろーかと思うときも(笑)叩き割らない程度に、がんばってくださいね♪


ナギサさん>
雰囲気倒しの白黒写真で(笑)加工ソフト、最近すごいです!!
芦屋?じゃないですよ~、どのへんだろ。大阪の方です。

不倫だと、ひっついて歩くのは危険ですもんね…。純粋な距離とは限りませんね(^^ゞ


るぅさん>
甘酸っぱいです。チャリ2ケツとか、単車2ケツでさえ…可愛く見えてしまいます。ああぁっ(#^.^#)

かろうじて水着の写真撮りました!ナイスではないですが。。


変態クマさん>
どんな会話してるんだろ…とか妄想してしまいます。
お互い苗字呼び捨てだったら、最高にキューンですね(個人的趣味)

イカス、逝かす、イかす…?


猫さん>
ないんですか?!(笑)
確かに、高校生の頃にはなかったです…(ぇ

エロス……は日々追い求めてる!!つもり(ぉぃ


著名Hさん>
はじめまして!
わたしもうまく撮れません…イマイチ何がよくて何が悪いかがわかりません(笑)ので、すべて自分基準で写真は撮ってます(^^ゞ

リンクありがとうございました!こちらにもリンクさせていただきますね♪これからもどんどん写真が増えるのを楽しみにしてます(^。^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/150-c0c2ea02
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved