2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
年上の恋人。許せる年齢は?
じょろろ…

トイレって落ち着くのよね(^◇^)

恋人の年齢に関するアンケートをMSNがとってたの、見た人!
結果によれば、女性は年上を好む傾向があり、男性は年下を好む傾向がある。年上を好む男性でも、10歳以上年上でもいいという人はほとんどいないのに対して、女性はけっこういましたね。
一般的に、男性より女性の方が、精神的に大人…とはよく言いますが、それも一概には言えませんよね~。

年齢には拘りません。という人けっこういますが、どうなんでしょう。
わたしもハッキリ、何歳から何歳まで!と言えないので、よく言うセリフなんですが。
そこで自分なりに考えてみました。myストライクゾーン年齢。

60代。体力的に大丈夫だろうか…。セックス以前に、結婚してすぐ未亡人とか悲しすぎる。
40代。お腹は出てないだろうか。少々出るのは仕方ないとして、年齢のせいにして太りっぱなしの人は嫌だな…。奥さんがいたらその時点でアウトだ。
30代。この辺難しい。若々しい人も多ければ、老け込んでる人も多い。
20代。年齢的なことにおいては問題なし。

考えてみたけど、やっぱり一概に何歳までとは言えないな~。友達になれるってのとは違うしな~。
「若くて何もない男より、おじさんでもいいから包容力のある人がいいな~。」
とママンが言ってたが、何もないおじさんよりは、何もない若者の方がイイ。体力がある、肌にハリがある!未来もたくさんある。
包容力のある40代と、包容力のある20代なら、そりゃ~あなた…。
年上男性に惹かれる女性は、20代の男にない魅力を求めている。ただ歳をとってるだけなのは、魅力にならない。

「年上なら歳は関係ないです~♪」
という女の子の言葉を鵜呑みにしちゃいけません。歳とった分、包容力なり財力なり甘えさせテクなり、持ってる人がイイな~というプレッシャーをかけられているようなモンです。俺も青いからな~という言い訳が、年下の女子には通用しません。恐ろしい…(-_-;)

年齢云々で男性の魅力は測れないですね。
ちなみに、わたしの抱かれたい男最高年齢者は、クリント・イーストウッド監督です。確か、70歳くらいよね?(^^ゞ

小泉今日子みたいな老け方するよな?とタマからプレッシャーをかけられます。ヘルプ!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … パイパンの勧め ]
07/11 01:36 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
じょろろ・・・って、こんな開放感のありすぎるトイレは落ち着かないよ。

男の魅力、包容力に財力にテクか~
激しく頑張ろう→俺
間に合うか?→俺

ところで、キョンキョンの老け方って、俺好きなんだけど駄目なのか?
DebbyBearさん>
わたしにとってトイレは、用をたす以外に、閉じこもるという場所なので、多少はスペースが必要なのです(*^。^*)

間に合います。というか今より早いときなんてありません!
頑張ってる人は年齢関係なく、カッコイイっス(^◇^)

そう、キョンキョンいい老け方してますよ。それを彼氏が、あたしに期待してるわけですよ…(-_-;)すんごいプレッシャーです。
JULIA さま

おはようございます。男娼ナギサです。
JULIAさま、10代が入ってませんわよ(^^;)

男娼ナギサは、10代のころから今まで、ストライクゾーンは変りませんねぇ・・・
ゾーンは18から50くらいです。 
実績は、上は36、下は16です・・・(^^;)
眼で犯すという意味では、小学生にも欲情できる変態です(汗
でも恋してると他の男がかぼちゃに見えます♪
なのでストライクゾーンなし!

キョンキョンねぇ・・・(遠い目
トイレは落ち着きますね♪
私はもっと股開いて座ってます(笑)

私も年下よりは年上派だけど、実年齢より中身の年齢って重要ですよね~
最高は20歳上でした!でも、やっぱり中身が若い人でした~
私は脳の年齢を鍛えてます(笑)
ナギサさん>10代は…ヤルという視点では、バリバリストライクなんですが、付き合うとなると、無理かなーと。年下の子は男女関係無く、甘やかしたい願望があるんですけど、恋愛面でいうと甘ったれた性格なので…。自分の中で違和感が芽生えてしまうのです(笑)

18で解禁!って感じですか??
ナギサさんはオールラウンダーって感じ(^◇^)


猫さん>ではわたしも変態仲間にいれてください(-_-;)
自分の好みで言えば…中学生の男の子たちが、部活のでかいカバン持って帰宅しているの…。悪戯したくなりますね~(*^。^*)

猫さんは一直線ですのね♪恋人ができると、他の男を深く見ないようになるので、純粋に視覚で楽しめます(笑)

……キョンキョン…きついッスよねー(T_T)


Nanaさん>あたしも人目がなければ、開きますね。トイレでくつろがんで、どこでくつろぐ!って感じです(笑)

そうそう、要は中身の年齢だから、一概に現実年齢だけで判断しにくいんですよね~。20歳上!それはなかなかナイかもです(゜o゜)一回りとかはけっこう聞きますけどね。

脳内年齢!あのCM見たときは、能ミソ鍛える前に腹筋鍛えるわぃ!とか思ってたんですけど、電車とかでやってる人見ると、ちょっとやってみたい気に…(^^ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/142-9f8bf1c7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved