2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋のABC
ぱん2

新しい下着って、履くのがチョットもったいない。

良い子のみなさん、こんばんは。
常識あるエロイスト、ジュリアです(^◇^)

昔、こんなん言いませんでしたか?
「昨日、○○くんと初めてデートしたんだけど~…実は…。」
「何、もしかしてCまでやっちゃったの?でもAくらいは済ましたんでしょ?」
「違うわよ!Bまでよ~♪」
眠い会話ですね~(p_-)なんか…ウズウズします。
でも小学生のときは、こういう発言あったような…。

質問:世間のABCの認識は?

わたしの中では、A=キス、B=ペッティング、C=セックス、だと思っていたんですが…。
タマが言うには、ディープキス=Bダッシュ。らしいです。
ディープキスというカテゴリーがあるのも初耳、ダッシュが付くというのも初耳。
もしや、世代や地域によって違うのか?!(゜o゜)という疑問浮上。

A:あの子に初めて出会ったとき
B:びっくりする程好みのタイプで
C:しつこくメアドを聞いたら
D:デートの約束まで取り付けた
みたいに、ドラマ仕立てにしたらどうかしら。というか、あいうえお作文式になってますが。
Fは絶対フェラにしたかったんですが、急展開的すぎる!!
………ほんと、どうでもイイですね(ー_ー)

こんなんでも、いや、こんなんだからこそ…応援お願いします♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … エッチなブログ ]
07/12 21:58 | 男女セックス観察 | CM:4 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ('◇'*)エェッ!? 私も、Bダッシュ初めて聞きました!!
ディープキスはキスだからAだと思ってましたよ~!

あいうえお作文に座布団一枚ですo(≧▽≦)oあは
はじめまして♪
チワトラのSayuと申します。コメントありがとぅデス(*^^)

写真がキレイで思わず見とれてしまいましたン♪
アンド 裸体の美しいこと! エロアートですわ(≧∇≦)!
匿名Nさん>トラバうまくいってよかったです♪
わたし…忘れられがちですが、ツルツルなんですよね(^^ゞ性器が写ってる写真が少ないんですけどねぇ。

あ、ランキングのほう確認しましたが、コード貼ってました!大丈夫ッス★多分INカウントが少なすぎて、見つからなかったのかも?


Nanaさん>ですよね~、Aダッシュは無いらしいです。謎です。
あたしもディープキスはAに入るのだと…。

あいうえお作文、Zまで考えるの、諦めました(笑)気が遠くなります。


Sayuさん>コメントいただけてび、びっくりです!むしろURL入れてもいいのかな、と思ってたぐらいです(笑)
これからもワンニャンワールド楽しみにしてます(#^.^#)目の保養w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/143-d6f49b2a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved