2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
人々はギャップに弱い。
ぷりり~ん

タマのケツおちり。
プリプリプニプニしてるものって、なんで噛みたくなるんだろ(^・^)

最初は好みじゃなかったのに、ギャップにやられた!
見かけによらず…っていうあのギャップがいいよね~。
なんてコト、多々あると思います。

ギャルなのに、家庭的。
イカツイのに、えん坊。
紳士なのに、鬼畜。
眼鏡をとったら、美少女。
年下なのに、め(゜o゜)
おしとやかなのに、100人ギリ。

………………(-。-)y-゜゜゜

人はるが、防御はできない。
ロリ顔なのに、Fカップ。
レディース出身、実は処女
ホストなのに、ゲイ。
セーラー服の、25歳。
わたしいだら、すごいんです。

………………こんなもんか(-_-;)hu~

男女問わず、ギャップには弱いと思います。
が、しかし!!
ギャップとは諸刃の剣。相手を、魅了することもあれば絶望させることもあります。理想のイメージが崩れた…なんてことにも。

男の子と、駆け引き駆け引きしているうちに、気付く。
「見た目とギャップ?そのまんまの性格だと思うけど?」
いいのか、わるいのか。そう言ってくれる男の子ばかり好きになる!!

でもギャップがあるというのは、やっぱり魅力的ですよね♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
07/05 01:30 | 男女レンアイ観察 | CM:9 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和服なのにパンスト
穿いていないと思ったのにパンスト
キチッとしているのにパンストにデンセン
清楚なのにパンストのシワ

…全部パンストがらみじゃ…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ~
リンク拒否?どころかこちらにもリンクしてもらって、ありがとうです。
ボクも昼とweb上ではかなりのギャップありですよ~
顔に似合わず、男子らしく?肩ひじ張って生きてます。その反動でしょうか?かなりあまあまに乱れてまするよwニャハハ

あっ、ちなみに露出趣味と女の子願望はありますが、男関係は未経験ですから・・・誤解があるような o(*^▽^*)oあはっ♪
梢はギャップがあるらしぃ・・・。
よくしゃべるなって言われるわ・・・。
おとなしそうに見えるらしぃ。でも話すとエロネタばっか(爆
いいんだか、悪いんだか。
初めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、エログのランキングサイト
『壱番街A-side』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/a/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。


***************************
URL:http://ichiban-gai.com/a/
MAIL:info-a-side@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
ジュリアさんこんにちゎ!!(*^∀^*)

バイト先に、童顔でいかにも清純そうな先輩がいるのですが、
着替えてるときに見えた先輩の下着が、ピンクのヒョウ柄のフリフリでヒモパンだったときに「ギャップってこうゆうことか!!」って思いましたぁ(笑)

ギャップにドキッてよりも、ショックの方が多かった気が…(笑)

たぬぽんさん>パンストフェチですか~♪
パンストって、なんだか大人の女性っていうイメージがものすっごく強いです。あと、きっちりしてる女性…ってイメージ。
そんな清楚感が、パンスト破りたい願望に繋がるのかしら??


ackyさん>いえいえ、男性ヌード、貴重です!むしろもっとポピュラーになってほしいです(*^。^*)
顔が女の子っぽいんですか~??
み、未経験ということは、予定は未定みたいな感じですか?あれ、違う?どっちにしても、男装とか女装とか、好きなジャンルです(^◇^)


梢さん>そうかー、大人しく見られるんですね。確かにそんなイメージはないかも…。
エロネタ(笑)わたしもツンケンしてるように見られるので、はしゃぐと逆に退かれます(^^ゞ
ほんとに、いいんだか悪いんだか…。


匠さん>ちーっす。いつもお世話になっております。
新たなブログとな(*^。^*)?!
わーわー覗きに行きます。ついでにリンクしときますね~。


ノアさん>こんちゃわ~、おいでやす。
それは…見ちゃいけないものを見てしまいましたね(゜o゜)わたしもヒョウ柄ヒモパン持ってる(笑)
その意外性がイイ!っていう人と、見たくなかった…っていう人がいそうですよね、それ。ノアさんは…後者だったのね(^^ゞ


匿名Nさん>毛つげあります!うまいこと隠してるんです(笑)
達成したら教えてくださいね~(*^。^*)
ランキングのほうは確認しときます!…ってゆうかトラバ忘れた!!(゜o゜)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/140-8d260f7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved