2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
好きな人の夢を見る。
ちょんまげ~

福山○治に「結婚しよう。」と言われる夢を見ました。おめでとうアタシ!ぐっじょぶアタシ!!(笑)
何、寝る前に福山をオカズにしたから(゜o゜)?!
でも夢自体は、サスペンスホラー系の内容でした…。

けっこう壮大な夢を見るので、夢診断サイトを覗いたりするんです。
恋人が出てくる夢というのは基本的に、恋人に不満があったり、二人の関係がうまくいっていない時に見るらしいです。
「お前の夢って、ほんま俺出てこんよな~。」
とタマに言われますが、悪いことじゃなさそうですね(^^ゞ

昔テレビ番組で、見たい夢を見る方法というのがありました。
寝る前に、夢に出てきて欲しい人やモノを15~30分見てから寝ます。(海外の写真集、人の写真など)
夢は、記憶の整理といわれているので、寝る直前の記憶は、夢に見やすいとかなんとかかんとか~。

しかーし、一番、夢に影響を及ぼすのは匂いだという実験も。
匂いというのは、脳に一番早く伝達するらしく、眠っている間に嗅いだ匂いが、すぐ夢に影響する。らしいです。
お昼寝中の子供たちに、カレーの匂いを嗅がせると、ほとんどの子供がカレーライスの夢を見たという結果が出ていました。

ということは…。
普段恋人が付けている香水や、匂いのついた服、同じブランドのシャンプーなどの匂いを嗅ぎながら寝ると、その人が夢に出てくる。ということ。
芸能人など、匂いがわからない場合は、その人の写真や映像を見るときに、同じ匂い(香水など)を嗅いで、「この人=この匂い」という感覚を自分に植え付けるところから。
ジュリア本人は実験したことはありません(^^ゞ

これで、アコガレのアノ人が夢に出てきちゃうかも♪
実験してみてね~(^◇^)

よし、やってみよう!という方はポチっとお願いします(笑)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
07/01 23:54 | ワタクシ観察 | CM:8 | TB:0
わお~♪
写真カッコイイ~!!!

福山、私も結構好きです!!
そっか~恋人の夢はあまり上手くいってないって事なんですね!
寝る直前の見たものとかは、夢に出てきますよね~
なかなか、面白いね・・

ぼくの場合、好きな人、憧れの芸能人でも
夢の中では、脱いでいただいています。((^u^)プププ)

ただ、絶対いいところで、目が覚めるんだよね
ジュリアさぁん!
福山っっうきゃー!
いいな~!・゚・(ノД`)ノw

新曲のMilk Teaという曲、ききました(*'(OO)'*)めっちゃよかったっっ
あんなセクシーな声で愛を囁かれちゃったら、たまりません…!´(´〇〇`=)`桜坂より好きかも♪
最近はクリニークのハッピーforMenがやばいです(爆
香りはどうにも脳にくるんですよねぇ。その時の状況とかインプットされやすいw
で、ソロ活動とかねっ、あはあはあはー^^;
そぅなんだ!!だから王子の夢をたまに見・・・・(自粛
でも香水とか写真の可能性もあるのかもー。
携帯の待ちうけが王子との写真だし、同じ香水使ってるしね。

クリニークのハッピー★forMenぢゃないけど、梢と王子はおろそでそれ使ってるんですよー。>るぅさま
福山にプロポーズ!
ジュリアさんグッジョブ!
アタシはあんまり彼の夢は見ないんですが、彼はアタシの夢をちょくちょく見てるそうで(焦)

匂いが夢に影響するって、知りませんでしたΣ(・∀・;)
匂いって、一番最後なイメージがあったので。
この人=この匂い
試してみます~***
hanaは気になってた教習所の先生に
お会いしたいので…ガソリン???無理ー。
Nanaさん>白黒マジックです♪頭はチョンマゲな上スッピンなので…苦肉の策ですね(^^ゞ

ゲームしながら寝ると、よくファンタジーな夢見ますね!
だから壮大な夢が多いのかも…?


としゆきさん>うわ~脱いでくれるのいいですね!
夢の中では成就できてないんですね('_')
でも男の人が夢でエッチしちゃうと、起きたら…ってことになりませんか?さすがに思春期だけですかね(^^ゞ


倖さん>わはは★うらやましかろ♪
確かに福山はあの声が、一番の魅了ですな(*^。^*)
なんかリアルに、エロイとこもいいです!!後、藤原竜也の声も好きだ~(^◇^)


るぅさん>匂いのはけっこう記憶に残りますますよね~。
昔の彼氏と同じ香水付けてる人とか、思わず振り返ったり(笑)
匂いでソロ活動か…アリですな(*^。^*)


梢さん>会えないとかも、不満の要因に、なって…る、のかも?
同じ香水って、なんだか秘密な香り…(^・^)おそろいのものってほとんど買わないですけど、匂いがおそろいってのはいいですね♪


sakuraさん>ですよね、自分で自分の脳みそ褒めました。
彼さんは何か不満??(゜o゜)どんな夢なのかしら…

確かに、匂いってチョット忘れがちなとこですよね。
ストレス解消にも、香りが効くらしいですよ。


hanaさん>わははwガソリン!!ガソリンなんて嗅いで寝たら、悪夢見そうです…(-_-;)というか、身体に害がありそうです(^^ゞ無理ーw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/139-c29ccd36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved