2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
天然。
ツバサちん

ツバサちゃん加工されまくってる1枚。

「○○ちゃん天然だよね~。」と、よく言われる女子は挙手をお願いします。

天然キャラ:→天然ボケ(新語)
俗に,思わず笑いを誘ってしまうような,作為のない言動のこと。また,そのような言動をする人のこと。「goo 辞書」より。


わたしの超個人的な意見なんですが、天然だね。と言われると、妙に腹が立ちます。
わたしの中で、天然キャラのイメージに
・ぽーっとした感じ
・不思議ちゃん(○○星からやってきた)
・チョット頭悪そう

などの、小ばかにされたイメージが多いせいなんですが…。
あたしのイラつきとは反対に、男性としては褒め言葉として使ってる場合も多いらしく、天然って可愛い~という意見もよく聞きます。

そして、天然じゃない!と、否定すると、更にあたしがイラつくセリフが待っています。
「本物の天然は、自分が天然って気付いてないもんなんだよ。」
むきーーーーーーー(゜~゜)
こうなるので、最近は「あはは~、全部計算ですよ~♪」と答えます。

わたしのキャラは、人生の中で出会った人間に影響されながら出来た姿…天然というより、人工物ですよ(^◇^)養殖養殖♪

みなさまは「天然」という言葉、褒め言葉として使いますか?

応援よろしくです!!
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

サーバがなかなか決まらないので、とりあえずHP更新いたしました!
ギャラリーもアップ!リンクもリニュ!遊びにいらっさ~い★
本家サイト
スレッドテーマ [ アダルト … 愛の思念を広げよう ]
07/01 00:20 | 女子観察 | CM:7 | TB:0
良い意味でも悪い意味でも使うかな~。
可愛い天然とタチの悪い天然ていると思うの。

なんか天然ぶってるヤツとか見極めがきくようになってきた・・・。
どぉして男の人は気づかないで可愛いとか言うんだろね(笑
私も天然っていい印象持ってないなぁ^^;
だから言われたら 違う! と言いたくなる。でもそれをいうとジュリアさんの言うように
「本物の天然は、自分が天然って気付いてないもんなんだよ。」
という言葉が・・・

ちょっとすっとぼけてるだけですっ(それもどうかと思うけど(爆))
JULIA さま

こんばんは。けっこう天然の男娼ナギサです。

昔、新人類、今、天然・・・誉めコトバかどうかはビミョーですよね。
男娼ナギサは女子の誉めコトバとしては使用しません。
やっぱ養殖モノがいいですよ(^^)

PS:実は・・・天然パーマだったりします(爆)
大変ご無沙汰でした。。すみません(ノω;、)生きてました


天然…笑
私の周りにも多いし、私もたまに言われます…;
鋭い子に言わせてみたら、私の友達は天然ボケ、私は天然ドジなんだそうですw
う…ん、ごもっとも。。
梢さん>確かに、一言で天然って言っても様々ですよねー。
チョットぼけてて可愛いな~レベルから、何考えてるの?常識なさすぎ!レベルまで(笑)
自分に好意が向いてる限りは、気付かないのかも…いや、気付いてても問題ないのかも?!


楓さん>ですよね~…、天然って言うより、変人って言ってくれた方がまだ何か、しっくりきます、わ、わたしだけ?
すっとぼけてるんですか~、普段しっかりしてる子が、たまにドジると可愛いですよね(*^。^*)


ナギサさん>て、天然だったんですか!穏やかなだけだと思ってた(笑)
そうですね~、値段も考えたら、養殖の方が割安…って話がずれました(^^ゞ

あー、タマも癖っ毛猫っ毛なんですよ。男の人の天然パーマって、それらしく見えやすくていいですよね(^v^)え、それってパーマあててるんじゃないの?みたいに。


倖さん>おきゃえりー★無事生還!
うん、確かにさっちんは天然っぽい…いや、天然であってほしい、いいよ、女の子は。少々ぼけてるのも可愛いんだよ(゜o゜)
うふふ、さっちんのドジ話はおもしろい(^・^)漫画みたいやもんね~w
ものすっごい同感です!!!
あたしも天然といわれて頭弱いってこと~と思い
いや、計算だからと返してますw

天然ってぜったい良い意味じゃなーい!
写真きれいですね。見ていて気持ちいい。
みゃーこさん>
ですよねー(^_^.)何でなんでしょうね?天然キャラって呼ばれる芸能人とかの影響でしょうか?
天然ーって言うときには、可愛いっていうの着きでお願いしたい(笑)

ありがとうございます!写真はほんと精進しないとです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/138-c892ba5b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved