2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
年下の男の子 ?
鏡越し…

ま、またもや記事に無関係な写真(ーー;)!

最近、鬱々カリカリしてたので、こんなときこそ得意の現実逃避!!
し、叱らないで。逃げてる自覚のある時は、そっとナデナデしてあげてください(笑)
わたしの逃避旅アイテム。男子、PS2、レンタルビデオ。
男子は…タマ六連勤中。PS2…FF12制覇しちゃったし…。となるとレンタルビデオ。

返しに行くのがめんどくさいので、超地元の小さいレンタルショップ。超狭い敷地内の半分をアダルトビデオが占める。元彼の友達が働いてたり、母も借りに行くので、AVはここで借りませんが。

適当にビデオを3本借り、レジへ。
ん?レジにいたのは初めて見る店員の男子(半分がAVだからか、男ばっかり)が。
わ、若い!しかもなかなか可愛い…(*^。^*)
あたしよりも、年下ッポイ、間違っても年上ではないだろう。というかんじ。
思わず、じーーーーーっと観察。うん、やっぱり可愛いな~。
最近入ったのか、ビデオを扱う姿はチョットたどたどしい。
子ヤンキーっぽいところも、「生意気で子供っぽい」というよりは「若くて可愛い」感じ。
年上好みのあたしもこの年になって、年下もアリだな~と思っていた矢先、彼がおつりを差し出して……
「おつり…4千5百円………です、か?」
「…………そうです、ね。」

き、聞いちゃったよ(゜o゜)!

結論。
年下の男の子は、可愛くて魅力的。
しかし、引き算もできない男は、弟にしか思えない。


でも今度見かけたら声かけよ~♪
も、もちろん、モデルとしてですわよ(*_*;?

ナンパ成功を祈って(笑)クリックお願いします♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
06/29 00:10 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
あはははははは!
それぢゃまんま吉本新喜劇っ

モデル、期待してます!(爆
o(≧▽≦)oあはは
かわいいですね~!
私は年子の弟が居るので年下ってどうしても「弟」になってしまいます~
それにしても、お釣りを確認してくるなんて~!!(笑)
あはは!確認しちゃった!
アタシも年下の可愛い男の子は『弟』ですね~。
実弟は可愛げのかけらもありませんがw
ナンパ成功を祈って~、クリック!しときましたw
えへぇ~。お釣り聞かれちゃったんですか?
か、かわいい~!っていうか、今のレジって
お釣りがいくら、って表示されないんですかね?
あっ、でもきっとその子の作戦じゃないですか?
ジュリアさんの気を引こうとしてとか。
んふ。これからが楽しみです。
きゃーすいません。
↑のヒナは私、私(汗
猫さん>そうそう、まさに舞台上の人間が、いっせいにスッ転ぶシーンですよ!
転ぶというより、固まってしまいましたが(^^ゞ


Nanaさん>確かに…下に弟妹がいると、え!妹と同い年?とかつい考えちゃいますね。大人ッポイ子とか見ても、そうか~妹と同い年か~…と(~_~;)
わたしが、おつり違います。って言ったら、また悩み直してたんでしょうか(笑)


sakuraさん>女系家族のわたしとしては、男兄弟羨ましいです!
男兄弟いる子に、いいなーというと、だいたい「よくないわ!」って言われちゃいますけど(^^ゞ
わーいwクリック感謝です♪


akkoさん>ボロッちぃレジだとは思いますけど…、でもレジで打つほどの計算でもなかったことは確かです(笑)
もし意図的なんだったら…逆にすごい計算高い男の子ですよね(^◇^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/137-2e0401b8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved