2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女の子は忙しいんです
アオイロネイル。+。*

自爪。
ネイルサロンに行ったことがありません。
ネイルサロンなんて、おハイソなトコロ趣味じゃないわ。ってコトじゃなくて、高いんですよ!チョット凝ったネイルにしてもらおうと思ったら、1・2万かかっちゃいますよね。
コスト削減の為、自分で爪を削り表面を滑らかにして、何種類ものマニキュアを塗る。利き手をするときの失敗率の高いコト(T_T)
ストーンやラメを付けて、トップコートで仕上げる。
よっしゃぁー完璧!!と思っていたら、ウニ……乾くまでにダメになるコトも多々…速乾性のマ二キュアじゃないからね。

そんなこんなで、完成した指先
気合入れてデコった甲斐あって、イイ仕上がり!
テンション上げ上げ

しかし、コイツがあたしのテンションを下げる。
彼氏(゜o゜)!!
お前はなぜ気付かない?
水色から青に変わったわけじゃないのよ。
先週ピンクだったのが青に変わってるのよ?!
「アレ、チョット太った?」って言える男が「アレ、マニキュア変えた?」って何で言えないの。

とうとう自分から言ってしまった。そしたら…
「気付いたけど、言うタイミング逃して、今更言うのもなんやなーって…。」
今より早い時なんてナイのだよ。
言い訳するヒマがあったら、一言でもいいから褒めてくれ(/_;)
結局あたしを一番喜ばせたのは、ドラッグストアのレジのおばちゃん(フレンドリー)だった。「綺麗に爪しと~ね~、自分でしたん?器用やわー。」と、その後おばちゃんの主婦業の話にまで発展した。

爪の1本にまで気を使い、食べるときにカロリーを計算し、安くて可愛い服を探し歩いて、新しく生えた髪を染め直す。鏡を見たらスタイルをチェックして、眉毛を1本ずつ抜き、ダブル洗顔、デートの日は2時間前起床する。
ほんと、女の子は忙しいんです。小西真奈美のCMにどれだけ共感したか。

結婚して、昔は綺麗だったのになーと愚痴る男は、結婚前に十分女を褒めまくってる必要がある!!褒めてる男だけが愚痴る権利がある(笑)
逆を言うと、結婚してもちゃんと褒めてあげれば、女は綺麗でいるもんなのよん♪

応援よろぴっくー(^◇^)♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
06/05 22:40 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
「気付いたけど、言うタイミング逃して、今更言うのもなんやなーって…。」
今より早い時なんてナイのだよ。

この部分がめっちゃウケました
そして彼氏さんにめっちゃ共感!
気づいたときに言いそびれるとほんと今更なぁって思うんですよ
でもこれからは気づいて時間がたっても言います。
はじめまして。
すごく綺麗なブログですね。
こちらのブログを見つけられた事が 嬉しいです。

わたしブログを紹介しているakkoと申します。
突然で申し訳ないですが、よろしかったら
わたしのブログでジュリアさんのブログを
紹介させていただけないでしょうか?
1度覗きに来てご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。前からちょくちょく覗かせて頂いていたのですが、
これにすっごく共感!もうまさにいつもそういう感じです、うちも。
「気付いたけど、言うタイミング逃して、今更言うのもなんやなーって…。」
こっちからきりだす前にほんと、一言でいいから欲しいですよね。
言葉じゃなくても、たとえば髪切った日には撫ででくれるとか。
それができないのはうちのだけかと思っていました・・・
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
おカオのアップ、なんだか見ていてドキドキしますね。
実は・・・撮影の日も、接写のときは、
JULIAさまのおカオが近づいてきて、ドキドキしてました・・・(^^;)

また、夏になったら撮ってくださいね(^^)/
せーじさん>やっぱり男の人には難しい変化なのかも…。
でも遅くても(早いに越したことはナイですが)褒められたり、気付いてくれるのは嬉しいモノです。
言って損は無いので、何でも言っちゃうほうが彼女さんも喜びますよ~♪


akkoさん>初めまして(^v^)ブログ拝見しました!
女の子のブログ…いいですね♪あたしも女の子ブログはけっこう巡回してしまいます。
記事の件、とっても嬉しいです!
ぜひぜひakkoさんのコレクションに混ぜてください♪


miuさん>初コメありがとうございます(^◇^)
そうです、うちのもです(笑)
自己申告した後じゃ、いくら褒められても、嬉しさ半減…。
きっと、気付いてくれた!っていうのが嬉しいんだと。
あたしのコト見ててくれたのね!っていう喜びってけっこう大きいですもんね♪


ナギサさん>いやん、ドキドキさせてしまったわ(^◇^)♪
きっとカメラをかまえてるときが一番目力出てるかもしれません(笑)

夏です!海です!露出です!!爆
いやいや、でもチョット変わったシチュエーションでとってみたいですね~!タマとコラボで♪
ちょっとした変化でも気づいてほしいよね。
王子も爪までは気づいてはくれないのさ・・・。
でも、可愛いとは言ってはくれるけど。

ほんと、女の子は忙しいんです。
これは梢もCM見て共感したのー。
やることたくさんあるのよ。なんで男の人は女の子って大変だね~って言って終わりにするかな。
紹介の件、どうもありがとうございます。
こんなに素敵なブログを紹介できるわたしは
気持ちが高まってきてわくわくしてきました(〃ω〃)。
来週になってしまいますが、是非紹介させてくださいね。

それと画像を1枚載せたいのですが、ジュリアさんのブログの中から
わたしが好きなのを選ばせてもらっても構わないでしょうか?
梢さん>可愛いって言ってくれるだけ全然イイッスよ~!
でもやっぱり、実際体験しないとわからないんですね。
漠然と、めんどくさそう~みたいには思われるみたいですけど。
女子だってわかんないですもん…3日で溜まる感覚とか(笑)


akkoさん>わーい♪わたしの方こそわくわくです(^◇^)
来週ですか、楽しみにしてますね!
写真はブログ内のものなら、どうぞお好きなのを使ってください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/124-cd3cacda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved