2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男の子の可愛い仕草
ラクガキタマ

寝てるタマにラクガキ。書いた後に気付く……
あ、油性だった。

ドキッとする男の仕草は?
こういう質問はTVや雑誌でよく見かけますねー。
この答えも、誰もが頷く王道からマニアックなものまで、いろいろあると思います。

でも一人の男と長く付き合っていくと、ドキッとする瞬間は段々少なくなって、その代わりに、可愛いなーとしみじみ感じる瞬間は多くなってきます。
カワイコぶってる訳ではないんだろーけど、思わずギュッとしてナデナデしてやりたくなるような…。
自分の恋人にそう思う一瞬って、意外に多くないですか?
むしろ、ドキドキ♪より、可愛いなーこいつ…って思うコトの方が断然多い気がするのはわたしだけでしょうか(ーー;)

ちなみにタマは、もきゅもきゅ口に、食べ物を詰め込んでる姿が可愛いのです(笑)

のクリックお願いします(*^^)v
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
06/04 23:10 | 男子観察 | CM:9 | TB:0
そういう瞬間ってあるよね~。
無意識にしているとこが可愛かったりする☆
一時は引いていた王子のおっさんみたいなリアクションも今では可愛く感じます(笑
鼻に突っ込んだティッシュを
フンッ!と飛ばしてる姿とか(笑
食べたものを口を空けて見せてくれてる姿とか(爆
すんげー愛しいっす。
「あぁん、スキ」とかつぶやいてしまう(あほ

あ、リンク完了っす。
よろしくー
らくがき…かわいい♪にゃぁ。

回想してみる…ううむ、可愛いところが…ないっ!!TT
おっさんばかりだからか…(汗
梢さん>お、おっさん!(笑)
うんうん、何気ないトコが妙にツボに入ったり…(#^.^#)
付き合った当初は許せなかった腹の肉とか…爆


猫さん>すげぇ!すげぇ芸当ッス!うちのダリンはケツの穴すら見せてくれません。ちっちぇー男です(ーー;)
「あぁん」←この気持ちよくわかります(笑)
こちらこそよろしくです♪


るぅさん>平らなモノはすべてキャンバスです。
おっさんにはおっさんの愛らしさがありますよ、きっと!
世間から見たらどうかなーという仕草も、愛を持ってみれば可愛く見えてくるモノッス!!
あ、おっさんじゃなくて、Sだからでは…??
分かりますー。。。
っていうか、うちの彼氏の半分はかわいさで出来ています。
嗚呼ななつもとしうえなのに・・・・。
でもたまにものすごく清々しいときがあります。目をつぶって手を組んでるときとか。コレが修行僧のオーラかと。ちょう笑える。

あ、ところでJULIAさん。
ラブコスメの効き目どうですか。


可愛いってのわかる~☆
私が運転してるとき私の腕に絡み付いて肩に顔埋めてくるのとかかわい~♪って思う(*^_^*)
立場が逆な気もするけど(笑)
ちょーわかります(笑)!
彼と4年目のお付き合いになりますが
ぷっ かわいい…
って思うことが多いなぁ。
スキなことに夢中になってる姿は
カッコよかったりもしますけどね☆
ミルラさん>半分が可愛さですか!糖度高めですね♪
男の甘えたは子供とか大人とかでなく、性格な感じがします(笑)

それ、すごい!アレですよね、修行なんですよね。宇宙と交信してるんですよね!

ラブコスメはまた記事にしますけど、今のところ微妙な感じです。
副作用は出てません(笑)


楓さん>でも気付いたら自分が腕枕してあげてる…なんてコト多いですよね(笑)あたしもして欲しいんですけど…みたいな。
カップルなのに、女の子が運転してるのって憧れる~(#^.^#)カッコイイ♪


hanaさん>4年も付き合ってたら愛以外の何者でもナイですよね~♪「ぷっ」←コレ、愛ですよね、愛w
4年付き合ってても、彼氏をカッコイイと思える秘訣教えてください(^v^)




みなさま>今回の記事、女子からの反応がよくてビックラしました!やっぱりみんな思ってることだったのね(^◇^)
でも、可愛いっていうのを褒め言葉と思ってナイ男子が多いのは何ででしょーね~。
女の「可愛い」にはこんなにラブが詰まってるのに…(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/123-70402fc6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved