2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
少女化する
puri

ニキちゃんのプリケツ♪

ママンに、ママンの彼氏からもらったエロDVD(3枚)を、何故か押し付られました。
片っ端から観てみると、熟女モノ(3枚)でした。
裏モノということも手伝って、エロテンションは急降下、でもコレも勉強か…と思い観ましたが、やっぱり「ウェー
愛のあるセックスの画なら、キュン(もといジュン)ともなるんだろうけど、やたら派手なメイクで毛深い男優とヤリまくってる画には…。
エロい熟女を否定するわけじゃナイんですよ?むしろあたしも将来そうなる可能性大ですし。
ただ、今のあたしのオカズにするには…やっぱり「ウェーなのです。

今日病院に行ってきました。
タマも仕事が昼に終わったので同行。
近所の小さな個人病院で、確実に60超えてるでしょーなお医者さんと、まったりお話をして、60超えてますよね?(失礼)な看護師さんに、検査してもらいました。

わたしをリラックスさせる為か、ただ気さくな正確なのか、看護師さんとイロイロ話をしました。
「今日は彼氏と一緒なんやね~。」
「別にイイって言ったのに、心配してついてきたんです。」
「心配してくれるってのは、嬉しいじゃないの。」
とか
「お化粧してないのに、綺麗な肌やね。羨ましいわ~。」
「チョット出てくるだけやったから、めんどくさくて(笑)」
「羨ましいって…あたしにもそんな年頃があったのよね。」
とか、ものすごく他愛のない話。
だけど、恋の話や昔の話を、少し照れながら笑うその人は、とても愛らしかったのです。

からセックスを取ると、女を捨てた女になるのではなくて、少女に戻るのかもしれない。
戻るというより、第二の少女時代に入るのかもしれない。
セックスしたい!という考えまで至ることがなく、好きな人とデートしたい、手を繋いで歩きたい、おしゃべりしていたい…。小学生の頃、好きだった男の子に抱いていたような、そういう気持ちになるのかも。
わたしはまだセックスに夢中な女なので、これはあくまで推測であって、理想だけど。
でももしそうなら、女は捨てずに、長生きしたいなぁなんて、変な検査装置を付けられながら考えました。

とは言え、60過ぎても、セックスを楽しめる体と相手がいるのも女の幸せだけどね

今日もクリックお願いしゃっス
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
06/08 01:39 | 女子観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/125-0613f43b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved