2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乙女の依存と共存
うへへ(^◇^)

タマが8連勤なので、今週は会えない。忙しいようで、電話も繋がらないことが多い。繋がってもイラついてることが多い。

アルコールに依存する、ニコチンに依存する、親に依存する。
~依存症という言葉。
一般的にはマイナスのイメージで使われることの方が多い。
ではこれは??

恋愛依存症。
精神医学で言うこれは、暴力を振るわれたり精神的に傷つけられ続けても別れられない、相手を好きかどうかもわからないのに、別れると言われると恐怖心が芽生える。など、相手ではなく、恋愛自体に対して依存してしまう。というもの。

世間の「イイ女」はきっとこう言うだろう。
自分をしっかり持った女は、男に依存しないわ。お互いのライフワークは乱さずに、プライベートはきちんと守って、いい距離を保って付き合える男が理想的ね。
依存するのではなく、共存する。

では、依存共存境界線は?

「彼がいないと生きていけない!」が依存
「わたしの人生には彼が必要なの。」が共存??
「彼を愛してるけど、別れても別に平気ね。」…これでもまだ(-_-;)?

彼氏と別れた後、仕事が思うようにはかどらない女は依存
別れた後でも、いつも通り仕事をこなせる女は共存
いやいや、夜1人でベッドに入れば、どっちの女でも落ち込んだり泣いたりする。

そんなコトを考えながら思った。
男ばり(もしくはソレ以上)の稼ぎがあり、精神的にもしっかり自立した女性や、小悪魔キャラというように、男を思い通りに操る女性。そんな強い女性が増えてきた世の中。
イイ女=恋愛に依存しない。男に左右されない。
そういうイメージが固まってしまっているように思う。

「心のバランスが崩れるほどのひとに会った、だから心を「奪われる」っていうの」
らしいっスよ!!彼氏彼女の事情(6)から抜粋(T_T)

タマが8連勤なので、今週は会えない。
会えなくて寂しくて一人メソメソ泣くのは、十分共存で十分依存って感じだ。
でも、それは女だけじゃなく男もそうだってコトがわかった。
「お前にフラれたら仕事辞めて、だらだらスロット打って独身のまま死んでいくんやわ~…俺。」
タマの発言より抜粋(笑)

あぁぁ、ノロケ締めさ\(゜ロ\)!!

1人夜泣きの女にワンクリを~♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … 愛の思念を広げよう ]
05/15 20:49 | 女子観察 | CM:5 | TB:1
しいまさん>ぐはっ!!今気付いた!!気の回らん女ですみません(~_~;)えへへ。

しいまさんにキャワイイって言われると嬉しーッス!!あぁ、自分んちのペットを褒められるとこんなに嬉しいのかな…みたいな感じ。
いや、そうでなく…自分の気に入ってるモノを褒めてもらうと嬉しいモノです。しかもキャワイイしいまさんに言われると特別(^◇^)
JULIA さま

たびたびすいません。男娼ナギサです。
縛られてるタマさまから「うへへ」って声出てるのがいいですね。

でも、JULIAさまMなのかSなのか・・・(^^;)

ところで、ここのトップページ、googleのページランクが3!
すごいです!!JULIAさま尊敬です!!!
初めまして。足跡から来ちゃいました。

透明感のあるエロって言うんでしょうか?
男にはなかなか撮れない世界…。
とても気に入りました。
※本家ギャラリーも見に行きましたが、
 基本的にジュリアさんのセルフなのですか?

また覗きに来ま~す♪
ども。
死ぬまで乙女(予定)の猫です。
毎日グラグラふらふらですが、
それも恋の醍醐味かとw

トラバさせていただきました^^
猫さん>どもども、生涯乙女(未定)のジュリアです(笑)
ぐらぐらフラフラできるうちは、きっと楽しいモンですよね♪
猫って適度な緊張や刺激がないと、逆に長生きしないんですって!
トラバ嬉しいです(^◇^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/106-aa98b386
* トラックバック *
奪われた心
JULIAさんのとこを読んでたら、こんな言葉をみっけた。「心のバランスが崩れるほどのひとに会った、だから心を「奪われる」っていうの」依存、共存について彼女は書いていた
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved