2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Sって?Mって?
目隠し(*^_^*)

タマ。裸で縛られるのはとても嫌がる。要はお尻のが守られていればいいらしい。前カノには許してたのに、あたしには見られるのも断固拒否。別に見たくないでしょ!という乙女が多いだろうけど、アタシ的にはなんか損してる気分…。
がそんなに大事か、コラ(T_T)プ

男娼ナギサさんからコメントいただいたSなの?Mなの?というコメント。
自覚してる限りではマゾなんですが、周りから見るとサドだと思われてます。初対面の人にも「Sでしょ?」とか「Sっぽいよね~」と言われます。「え、あたしMっスよー」と言ってもネタだと思われるコトしばしば…。
確かに人間は普通、両局面持ってるものですからサド気もモチロンありますが。SでもMでもセクシーでもキュートでも、気にせず…ただのロマンチストな変態気質の乙女だと思ってやってください(^^ゞ*本質は乙女でございます(笑)

多分わたしが、Sでしょーと言われるのはキャライメージによるものだと思われます。
サバサバしている、気が強そう、冷たそう、痴女っぽいといったオネーサンキャラは、それだけでSだろーと思われるんです。
逆に、おっとりしてる、女の子っぽい、おとなしい、甘えたっぽい妹キャラは、無条件にMだと思われます。

びっくりしたのが、SMの話しをしてるときあたしが「サディスト、マゾヒスト」という言葉を使うとわからない人が意外に多かったということ。
SだとかMだとかの言葉とイメージだけが氾濫してるんだろうなぁ。
(一応の)定義を知りたい人はフリー百科事典『ウィキペディア』で検索してみよう!関連ページなんか読んでいくとけっこう楽しいよ♪

あたしがマゾだと思われない理由、もう1つ。
限られた人間にしか自分のM性を見せない、というコト。
ほんとは甘えたなんだけど、それをうまく出せなくて気が強いと思われてる女の子みたいなね。
ほんとはシャイなんだけど、それを隠すためにイキがってる子ヤンキーみたいなね。
上だけかと思ったら、真ん中にもうなぎが入ってた!うな重みたいなね。
あたしの場合、Mな自分を見せれる相手が極端に少ない。彼氏がいたら基本的に彼氏1人だけ。それ以外の人にM気を見せるようなエロなこと自体できなくなるからね~(/_;)
受精卵と同じで、精子1匹入ってきたら他の精子は入れないようになる。

こないだNHKの性教育の番組をタマとマジメに見たー(^◇^)笑

ご主人様、ワンクリしてください(p_-)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

画像集「First Joy」ギャルマにて発売中♪
本家サイトはコチラ♪
スレッドテーマ [ アダルト … SM ]
05/17 17:22 | 男女セックス観察 | CM:5 | TB:0
mirichaさん>モメにモメ、溜まるに溜まってるみたいですね…(^^ゞこれは語らねばなりません!!
でも長く付き合えば付き合うほど、どうしても依存してしまいますよねー。別れるってことは、環境がガラッと変わっちゃうモンですし。
イイ感じの人がいても、好きな人がいたら、なかなかその気になれないってこともあるし!都合よく現れてくれないもんですね…イイ男っつーのは(p_-)


ナギサさん>あの写真はいつもより薄いメイクです。一見感じてるようにも見えますが、撮影しながらゴロゴロしてたら眠気が…(笑)
でもわたしエッチしたくなるのって、眠いときが多いんですよね(^^ゞ

3って何ですか??なんせスゴイんですね!わーい(^◇^)
JULIA is overjoyed検索したら、ジュリア・ロバーツの英字記事がいっぱいでてきました(笑)


melonpanさん>どーもです!!ドーンと重いのもたまにはイイんですけどね~、濃い口の(^^ゞ
あたしは基本的にセルフだったり、撮ったり撮られたり…。
本人的には企画したり演出したり撮ったりがしたいんですけど、モデルが足りないのと、思い通りの写真が撮れなくて自分がモデルをかって出るも、本人はファインダーを覗けないので……とかなり悪戦苦闘中です(-_-;)
私も見た目からSでしょ~って言われます^^;
でも普段はSよりなかんじかもやけどいちゃいちゃなときはMです(*^o^*)
いえいえ~
充分すぎるほど乙女な女性だと思いますよ♪

SだのMだの言う前にね・・・
楓さん>楓さんは背が高いのとかもSに見られる要素??SとかMとかってルックスじゃないのにね~(~_~;)あ、でも座り方でわかるっていう男の人いました(笑)


Mr.Rさん>彼氏に言わせると、SかMというよりエロって感じ。らしいです(-_-;)


ナギサさま>乙女といえど、女の子だってエッチなものです。Hの好みや求めるモノが男と少し違うだけで…。

エロい気分のときって眠くなることが多いんですよね…頭がポーっとなるんだと。だからエロイ顔とも言えるかもしんないです(^^ゞ

そんなページがあるなんて知らなかった!!
何せ祝☆わーい(^◇^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/107-3c85d5b8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved