2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
わたしのM性
どうぞ。

男でも女でも、お好きなだけ触れてくださいませ。

セックス自体をお金に換算するのを毛嫌いしているくせに、娼婦に憧れるのが、自分自身の中でものすごく矛盾に感じてた。
でも最近気がついた!
セックスはお金に換算できない程、わたしはセックスを大切にしてるらしい。お金に換算することで、セックスに対する価値観や好奇心が変わってしまうことが嫌なのだ。
憧れているのは、絶対服従せざるおえない状況。従って当たり前という関係。

自分がマゾだというのに気付いたときにはっきりわかりそうなコトなんだけどなー…。

応援してけれぃ♪



人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … M女のつぶやき ]
05/15 16:58 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:0
倖さん>個人的なタイプは薄顔なんだけど、男前~と思うのはやっぱり濃い顔だなー(^v^)ハーフとか、セコ!って思うくらい美人多いし。

さっちん老けてる??うーん、そんな感じには見えなかったけど!
うおおおお、学ランあたしも好き!!隠れオタクのあたしは萌え萌えしてしまいます(笑)

男はメイク嫌がる人多いよ!おもしろがってくれる人ならいんだけどねー…。
目元はアレらしい、怖い上に痛いらしいよ。マスカラするときなんか、ビビッて瞬きしちゃうからマスカラつきまくるし(-_-;)
最初は眉毛からトライしてみればいいかも♪


るぅさん>うんうん、やっぱりよいですよねー。かっこうぃーだんすぃー(笑)いや、みんなそんなもんです。彼氏といても男前はチラ見(時にガン見)してしまうもんです(*^_^*)


mirichaさん>おー、なんか楽しそうなブログ…、あたしも包帯で撮ってみたいんですよねー。ただやっぱり1人じゃチト難しいから、誰かにグルグルにされなければ!
1回、業務用のサランラップで巻かれたことありますが、あれスゴイですよ!楽しい(^v^)


Mr.Rさん>曝け出そうが抱え込もうが、重みなんて量れないですよ。
色も形も味すらないのに(笑)
あ、エヴァとシンジぐらいのシンクロ率があればわかるかも…。
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
相変わらずタマさまとはラブラブのご様子で何よりです。

この写真、目がいいですね。
うまく言えませんが、自然な表情ですごくいいです。

倖さんも、すごくおキレイですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/105-fe4faa69
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved