2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お姫様願望
きみはペット♪

タマが眠ってるとき、鼻と口を塞いだら30秒過ぎても抵抗しなかった。おもわず、死んだ?!と思った(T_T)

今日インフォシークのニュース記事で、メイド喫茶ならぬ執事喫茶というものを知った。
時間制で、基本的に20代から30代のお兄さん(中にはおじいさんも)が「おかえりなさいませ、お嬢様。」と、丁寧に接客してくれる喫茶店。お辞儀の角度から話し方まで、一流ホテルのサービスマンに指導を受けた執事もどきのお兄さんが、紅茶やケーキを運び楽しくおしゃべりしてくれるのだ。
びっくりしたのが、女性客に付き合って!と告白されるときの断り文句が「身分違いですので…」だそうだ。そんな断り方が通用する世界なのね!

小さい頃、女の子は少なからずお姫様願望を持っている生き物だとは思うけど、10代20代…はたまた30代になっても、その願望はやっぱり根付いているモンなんだろうか??
チョット乱暴で強引な男性に憧れる反面、手取り足取りチヤホヤ大事にされたいというのが女の子。
シンデレラ症候群のような病名までつけられてしまうと問題だけど、どんな女の子でも「いつかわたしの王子様が…。」という期待を持つのはごくごく自然なコトなのかもしれない。何もかも嫌になって、誰か他人に頼りたくなるトキって誰にでもあるものだし。その他人が男だったってだけで。

でもこの年になって思うコト。
王子様を待ってるなんてもうたくさん
自分好みのルックスで自分好みの性格の王子様が目の前を歩いてたら?アレがわたしの王子様かしら…?なんて待ってる間に、自力で捕まえて自分好みのセックスをするように調教する方が、間違いなく賢い選択。
お姫様じゃない、女王様の時代!!

だって、ガラスの靴なんて履いてたらきっと走れない。
それでなくても流行の靴はヒールがバカ高いのに(T_T)

応援よろしくです♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

本家サイト
スレッドテーマ [ アダルト … 愛の思念を広げよう ]
05/06 01:01 | 女子観察 | CM:8 | TB:0
いいなーw執事喫茶行ってみたいかもvv
初めて聞きました(´・ω・`)゛このへんにあるのかしら・・

たしかに!!流行の靴はヒール高すぎです!(そこじゃなくて・・
女王様の時代、、納得です。
ジュリアさんのいうこと、いつも的を得ていて、本気でうなずけることばっかで・・
私の中で偉大です・・(* ̄┏Д┓ ̄*) 照
今度お会いするときに、ガッカリされそうでどきどき。。
私簡単にボロがでてしまいそうで(><);;
あはは、女王様の時代!
たしかにー、クラスの男子をきょろきょろ見回しても、王子様にはなれないけど、下僕にならギリギリなれそうな、ヘタレな男子ばっかり☆

でもミルラはやっぱり、お姫様がいいのん。ガラスのクツで十分。
だって女の子は、走ったりする運動が似合わないってのが私の感覚だからです。
にこにこしながら座ってれば、エブリシングオーケー。
可愛けりゃオーケー。一生遊んで暮らしたい。

執事喫茶!!!
想像してたのと、同じ断り方でびっくりしました。
「身分違いで御座います」
矢張り、やるからには徹底してなりきらないと。
メイドNO.1と、NO.2の違いは、完璧になりきってるか否か、でしたもん。NO.2のがかわいかったし・・・。
お、リニュされてる、ステキ!!
先日頂いたコメントのレスを抜かしちゃってたの、今発見しました!ごめんねーーー!!
ジュリアさんの文は相変らず身近なところから知的に展開されてて良いですねー!!
行ってみたいな~執事喫茶!!ホストクラブとかより(行ったこと無いけど)気疲れし無さそうで良いわー。
ナギサさま>友達と一緒に撮影すると思わず笑っちゃうんですよね(~_~;)
1人でだとそんなコトないんですけど、3人集まると基本常に誰かが笑ってます(笑)
笑うと顔が崩れるんですが…(-_-;)

くもの巣掃除!処女膜って再生するとか聞いたことありますけど、あれはホントなんでしょうかね~?


倖さん>どうなんだろー、オタク文化はいつも東京が最先端なんよね…(-_-;)メイド喫茶も、大阪にはあるけど神戸なんかは2件ぐらいしかないらしいし!

ヒール高すぎよ、マジで!!彼氏の腕にしがみ付いてなきゃ履けないだろ、コレ…っていう靴多いもん(笑)
あら、偉大だなんて…(*^。^*)ポ
ボロって何、ボロって(笑)あたしもさっちんも1乙女に代わりナシ☆


mirichaさん>わぉ、お久しぶりです(^v^)やっぱりそうすんなりとはいかないですか…。オラオラ系に弱いのはあたしも一緒ですよ♪
メイドカフェも行った事な~い!!メイドカフェで働こうとしたことはありましたけど…(笑)


ミルラさん>ヘタレ!久しぶりに聞いた!!若いッスね~♪
そちゃ可愛けりゃオールオッケー(笑)
一生遊んで暮らしたい!!当たり前(^◇^)
でもアレだな~、あたしの中では、仕事=遊び=収入になれば最高かもですね。
どのみち女の子はお姫様願望があるのには変わりナイですね。
キャバクラもそうだけど、no.1の子が一番可愛い!っていうわけじゃないんだよね…。クラスで一番モテルのが1番可愛い子っていうわけでもないし。


Rさん>わわ、コメントありがとうです!感激(#^.^#)
いえいえ、レス忘れあたしもときどきやっちゃいますよ(笑)
執事喫茶は関東のほうにはあると思いますよ!言ったらぜひ感想聞かせてくださいね♪
ホストクラブは1,2回行った事ありますけど、気疲れの上に騒音がダメなんでけっこう体力使いますよ…。頑張ってもハマれるタイプじゃなかったです…(~_~;)
わたしは最近おっさん入ってます(´・ω・`)゛わらえない!;
髪型アオキサヤカとかぶってるし!!o┤*´Д`*├o
がーんがーん。。

メイドカフェ萌え~~!w
って行ったことないけど(><)
私は関西です♪一緒に・・?w
キレイなおねえ様方に挟まれたら、ドキドキものでしょうなぁ。。(〃゚д゚;A
依存ではいつまでも・・・
なのかもしれませんよね?
やはり
ガラスはやめて鋼鉄にでもしましょう(笑)
JULIAお嬢様、おかえりなさいませ!

執事喫茶、聞いたことありますよ。
ナギサも男娼喫茶作っちゃいましょうか?
お風呂屋さんみたいに、オンナとオトコ別々の入り口にして(^^;)

処女膜は自然には再生しません。
手術が必要です、たぶん・・・

それにしても、二人でお並びになると、
タマさまいいおカラダなさってるわぁ~ん!
ツルツルお肌に萌え萌えですわよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/101-d7ea805e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved