2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴッコ遊び
生まれたて~のぼーく~


「SEX and the CITYの最終巻を観て泣きっぱなしだった。」とタマに言うと「あのドラマで泣くなんて、ありえん。」と言われてしまった。
生き方を試行錯誤する女の気持ちが、男にはわからないのか…。あたしの涙腺が緩いだけなのか…。

恋人との付き合いが長くなってくると、セックスがマンネリ化してしまうというのはある程度仕方ないコト。
マンネリセックスを打破するべく、様々なチャレンジが世界中のカップルによって行われている(笑)

そのうちの1つがゴッコ遊び
コスプレイだったりレイププレイだったり…。いわゆるイメージプレイというやつ。
ナースと患者。教師と生徒。OLと課長。痴漢と被害者…などなど、徹底した役を決めてするものから、嫌がってるフリをするなどのプチイメプレまで。
ココで疑問が1つ…。いったい自分はどこまで真剣に演じられるのか??
AVジャンルでも多いコスプレ。ナースだったり婦警さんだったりするんだけど、新しいものになると、ストーリー性のあるものは少なく、ただヤってるだけな気がしてしょうがない。裸か白衣着てるかだけの差じゃん!!みたいな。
実際ナースコスしてセックスしたことはあるが、最初チョットふざけてお医者さんゴッコをしただけで、結局はいつものセックスと同じになってしまう。
原因はわかってる…れが邪魔するってコト(-_-;)
真剣にやろうとすればするほど笑いが堪えられない…。
相手にひかれるんじゃないかっていう心配から、キャラに陶酔できない。

家庭教師と女子生徒という設定でやってみよう!とこないだタマと話した。年齢差的にもシチュエーション的にもまだ現実味がある設定から始めることに。
「役者の息子舐めんなよ!」と豪語する彼を相手に、わたしは一体どこまで演じられるのか?!

……というか、役者だからってイメプレができるというモンなのか(T_T)?

疲労気味…応援よろしくお願いします(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
05/09 01:10 | 男女セックス観察 | CM:3 | TB:0
倖さん>乙女のおっさん化は避けられないトコよね~(笑)
青木さやか自体はおっさんかもだけど、髪型はおっさんじゃないって!!(^◇^)

メイドさんかわいーよね~、それでなくても乙女はみんなフリル好きだし♪でもメイド服って地味に高いんだよね…買う勇気がナイ。
実は関西圏の人間多いよね~!
ドキドキなんて…別に乳と乳に顔挟むわけやないんだからw


Mr.R>依存とはわかりつつも…っていうのが現実かもしれませんね。鋼鉄…熱したやつですか?それはある種のプレイかも(笑)
鉄みたいに重い靴はいてたらかなり根性が付きそうです、筋肉も!


ナギサさん>帰ったわよ~、お茶の用意をして、爺や!執事といったらどうしてもヒデじいを連想してしまいます(~_~;)
男娼喫茶って聞いただけでアダルトな響き…(笑)

手術してまで処女膜再生する女性っているんでしょうかね??やっぱり糸で縫い合わせたり…あぁ、処女喪失の痛みよりそっちの方が痛そう。
タマがツルツル~なのは、いつもあたしが身体を洗ってあげてるからです(笑)ついでに毛も…(^◇^)
役者の息子ΣΣ(゚д゚lll) かっこいいねぇ♡

梢は普通にコスプレ好きです(笑
マンネリとかぢゃなくて。コスパとか友達とするような感じで。
Hの時は、演技とかするわけぢゃないけどさ、それにあったセリフは一言だけ言うけど、とにかく照れます・・・。
素で照れてるんだけど、それが狙いだったり☆
女の子がめちゃめちゃ照れてる様を可愛いと思う男は意外と多いものなのです(爆
今日はお世話になりました♪
お話できて楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
今から画像集を見ますね~♡

ごっこ遊びv
やってみたいけど、やっぱり笑ってしまいそう;
照れ隠しのためにw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/102-53601d7f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved