2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホテル撮影レポート♪
ハート

先日、タマとニキちゃんとわたしでラブホに行ってきました!
これは二人でハートマーク作るのに必死な写真(笑)
うーん…ハートというより、ただアホな二人に見えますが(-_-;)
ゲシ

ニキちゃんにゲシゲシ足蹴にされてる図。
てじな~にゃ

猫耳、首輪、ロープ、手錠の小道具と、黒のドレスなんかを持参。
記念撮影

よく考えると、タマとの写真って、普通の写真がナイことに気付いた…。全部エロなんだよね~(T_T)

椎名林檎のライブを見ながら、飯まで食いつつの撮影でした(笑)
さっさと撮影してご飯でも食べに行った方が賢い。反省(~_~;)
撮影ってけっこう体力使うんですよねー、いつどこで使ってるかイマイチわかんないけど。

応援感謝です(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

画像集「First Joy」ギャルマにて発売中♪
本家サイト
05/02 22:32 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:0
楓さん>うんうん…頭でわかってても実際できないコトってめちゃめちゃ多いです(~_~;)
あたしゴメンナサイが言えないと、多分大変なことになりそう…もともと口が悪いので(笑)


ナギサさん>うおおお、男の鏡ですね~、それ!
でもあたしの場合、男の人に気付いてもらうのを待ってられる性分じゃないのかも(笑)
女性の「もういいよ」というセリフはきっと最終警告のことばなんだと思います。

あたしもその占いしたことありますよ~(^v^)けっこう点数よかった記憶が…。タマもやったって言ってましたが、点数は低かったらしい。あたってる感じがしないです…(~_~;)

筆おろしは変ですね…確かに。じゃぁ…開通作業?!


倖さん>おいっス~☆
わわわありがとー!!さっちんが女の子第1号よん♪

そうね~、カズコ昔は嫌いだったけど(というかテレビに出てる占い師は信じてなかったので)最近は違和感ナイな~。
あたしも喧嘩してなかったら二度寝してたよ…確実に。怒りで目が覚めた感じ(笑)
あたしもそろそろ…頑張りたい!うーん…尊敬はしてるんだけどなァ、いまいち上手いこと立てられないんだよね(~_~;)

来週の水曜ね~♪オッケィ、空けときます(*^^)v


梢さん>あぁ~わかる!!確かに負けた気になっちゃいますよね(^◇^)最近負けるが勝ちという言葉を覚えました(笑)
でも梢さんの場合、ちょうどイイなら全然オッケーじゃないですか!
うんうん、女の子女の子してる自分に抵抗あるときある…こればっかりは性格なんですかね?
ホントにイイ女ってもしかして立てる気が無くても、自然と男を立てられる…とか?もしそうだったら、立てなきゃ!と思ってるあたしって…すでにダサい?!(笑)
JULIA さま

おはようございます。
猫ミミかわいいですね。
JULIAさまが笑顔ではしゃいでる写真、めずらしいですね(^^)

えっと、撮影は、13日土曜日はお客様のご予約がありますので・・・
14日日曜日ならOKでございます。
たびたびすいません。

開通作業、いいですね(笑)
ナギサはクモの巣掃除と呼んでおりました・・・
クモの巣掃除ならセカンドバージンにも使えちゃうんですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/100-c0410409
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved