2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
立てる女
うちゅぅ

2SHOTをタイマーで撮るのは、1人でセルフ撮りするより2倍難しい…。
(特に白い壁の前だと)

昨日細木和子の番組を見ながら、料理していたら指を包丁で切ってしまった。けっこう料理はするほうだけど、軽い火傷をすることはあっても、指を切ることは初めてだった。
和子恐るべし…(T_T)

テレビに出ている占い師は基本的に信じない主義だが、和子の番組はけっこう見る。占いがどうこうではなく、人生相談やら恋愛相談が好き。
みのさんより断然和子派。

和子がよく口にするセリフ「男を立てなさい」ということば。
最近最も意識することば…。
男性は、褒められたり頼られたり尊敬されたりすることを喜ぶ。
もちろん女でも嬉しいんだけど。
男の後ろを3歩下がって歩く…という女がイイ!と思うわけじゃないけど、ときには1歩下がって男を立て、男をコントロールして育てられるというのは、わたしの中で「イイ女の絶対条件」の1つ。

最近タマの仕事が忙しく、もともと時間のよめない仕事なのだが、物理的に会うのが不可能な1週間だった。
それでもいつもは電話やメールで話をするトコロ、今週はそれもままならなく寂しさは募る一方…。
1人エッチしまくったよ(T_T)
今日タマの仕事が人段落ついたので、褒めてあげよう!!と心に決めていたのに…今朝の電話、寝起きということも手伝って、わたしは何故かキレていた…。
「もういいよ。」と泣きながら一方的に電話を切った。
お疲れ様、すごくさみしかったよ。」と、どうして言えないんだろう!!!これじゃぁ10代の頃と何にも変わってない。
久しぶりに会うというだけで、美容院に行って髪を切り、綺麗に無駄毛を処理して、いつもより凝ったペディキュアまで塗ったのに!
肝心なトコロが決められないんじゃどうしようもナイ。

すぐにタマから電話がかかってきた。
電話をとったわたしから出たことばは、タンカでもなく愚痴でもない「ごめんなさい」ということばだった。
2年前ならシカトしていたと思う。もしくは話しても文句を言ってた。
その時気がついた。
素直にあやまろう」という目標が「男を立てよう」とうい目標にランクアップされていたことに。
わたしの恋愛力は、目に見えないスピードながらも、間違いなく着実に成長しているんだなと、寝ぼけた脳みそでも実感した。

だから会ったらすぐ言ってやるんだ!わたしの中の子供が、イイ女を消してしまわないうちに。
お疲れ様、さみしかったよ。」

応援よろしくです(^v^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト

画像集「First Joy」ギャルマにて発売中♪
本家サイト
スレッドテーマ [ アダルト … 愛の思念を広げよう ]
04/29 10:57 | 男女レンアイ観察 | CM:6 | TB:0
素直さは男女問わず美徳ですよね・・・

まあ、勘違いも多い美徳でもありますが(汗)

素直≠そのまんま♪
Mr.Rさん>処女に幻想を抱いてた時期もあったのですね~…。
確かに(特に男の人は??)初めてって特別な感じがしてイイですよねー。絶対記憶に残るし。
でも別に初体験じゃなくても、印象に残るセックスは忘れないですしね(笑)

そうなんです…あたしの場合恋愛に対して素直は素直なんですけど、それゆえキレやすくて(笑)


レイジさん>写真気に入ってもらえたみたいで感激でございます!
しかも愛読してるなんて(^◇^)
リンクありがとうございます!レイジさんのトコなら文句あるわけないじゃないですか~。
ちょくちょく遊びにいくので、作品期待してます♪


るぅさん>あぁん、あたしも言われたい(*^。^*)
テープはね、ガムテープは絶対だめですよ!!身をもって実感。
剥がす時ほんとに悲惨…クリームも塗ってないのに脱毛…みたいな感じで赤く後残ります。あぁ、あたしの産毛~(;_:)
SM用の拘束テープをオススメします♪縛りが上手くなくても簡単にぐるぐる巻き(^v^)


ナギサさん>最近はこまごまと記事アップしてます♪
マダムキラーですか☆ゲームのジョブでありそう(笑)
確かにバージンの子には気使いますよね、特に男の人はそうだと思いますが…。
そのういういしさがイイっていう人もいれば、苦手っていう方もそりゃいますよね♪
友達にいっときますね、筆おろしの相手紹介しようか??って(笑)なんだか怪しい…(~_~;)
いえいえ、あたしも耳が痛いです(笑)


ユウさん>はじめまして!コメント残してもらってありがとうございます(^v^)人妻…その響きだけでエロティック♪
そう…ナイんです、この写真イイなーとかはあるんですけど、コレ!といったサイトはなかなか…。
応援ありがとうです!頑張りマス(^◇^)


男を立てるってのはホント難しいですよねぇ。
私も「寂しかったよ」って言いたかったはずなのになぜか態度悪かったりします(-"-;A ...アセアセ

でもちゃんと「ごめんなさい」がいえるのはいいことだと思います^^
私は・・・歳くってもなかなか言えません orz
ジュリアさん(`◇´)ゞちょっぴりごぶたさしていてすみません!
先ほど、おくばせながら写真集申し込みましたゼ( ̄∀ ̄*)
明日うっかり忘れずに;銀行いってまいりますー☆
楽しみたのしみーー♡

カズコの話・・たまにグサリときますなー!
うちのお母さんも毎週楽しみにしてます(*∇)
寝起きでそこまで考えられる、ジュリアさんすてき!
私だったら・・・とりあえず二度寝して・・(爆)
・・それから考えるかな・・・笑;
・・そろそろ男を立ててあげんと、わかれられそーっす!(;´Д`A ```


デート♡の件・・hotmailで送ろうと思ったのですが、昨日からなぜかページが開けなくて(´;ェ;`)
平日の放課後でよろしければ・・来週の水曜日なんてステキですw
授業お昼までなので♪ヽ(=´▽`=)ノ
梢は素直になるのが恥ずかしくてダメ。
なんか、負けた気になっちゃう(´・ω・)ス
でも、意地と素直がぶつかり合って?ちょうどよく甘えたになってます(笑

寂しくて寂しくてやっと会えるっていうのに、つい反対な態度をとっちゃうことは梢もよくやっちゃいます。
ホントは甘えたいのに、寂しかった自分が照れちゃうのと、そんな女の子しぃ自分が嫌に思えちゃうのと、時間っていう距離が全部の距離に感じて近づくのが怖いって思っちゃう。
・・・まぁ、とりあえず、特に立てるとか気にしたことなかったー。いい女にはなれない??つД`)・゚・。・゚゚・*:.
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/99-a5161c62
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved