2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラブなバトーン
おぱーぃ

お友達の倖ちゃんからバトンをもらってきました。
その名もラブバトン
乙女調査も兼ねて色んな乙女の答えを聞きたいなー
と、ゆうことで自らも回答してみたいと思います。

コレわたしもしたよ
もらっていきます
という乙女は足跡残してってくださいね(*^^)v
調査しにゆきます

あたしの回答は続きから…
『ラブバトン』

☆性別は?
占いによるとイエローのペガサスらしいです。
茶目っ気があって気短かな性格の女性です。
表面は社交家にみえ、人づきあいも悪くはありませんが、内心は神経 質で警戒心も強く、自分の本心を悟られないように、意識的に愛想よく振る舞っている面があります。
しかし人を疑うことを知らず、信用しすぎる傾向がある。
感情と行動が一体になっていて、凄いスピードで行動。
好き嫌いが激しく、気まぐれなおてんば娘のタイプ。

まとめるとこんな感じ。びっみょー…、どの占い見ても自由奔放なタイプと書かれてしまいます
ノラコム動物村
基本の占いは無料でできます。


☆身長と体重教えて。
153センチ、40.5キロ(今現在)
筋肉量が足りてません。


☆好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
言い出したらキリがナイ…
1.(精神年齢が)年上
2.真面目に働く
が最低条件。
あとは、そーだなァ…黒髪で頭のいい人は最高だな。
学力だけが高い人は恋人にしたくない。


☆人を束縛するタイプ?
年とともにしなくなってきた…。
肉体的にじゃなくて、精神的に束縛したいされたいタイプ。


☆浮気の境界線は?
浮ついたら浮気。
何事も、隠してそれがばれた時点で浮気になるのでは。


☆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
イエス☆
昔から好きになったら黙ってられない子なんだよ。


☆恋人とのデートは週に何回が理想?
デートは1回、エッチは3回がただ今の理想。
自分の自由な時間が確保できるなら毎日一緒にいたい人。


☆ドキッとする異性の仕草や行動は?
自分が煙草を辞めてから、煙草を吸う仕草に男っぽさを感じるようになった。煙には敏感になっちゃったけど。
仕草ではないけど、機嫌が悪いときの横顔にトキメク。
だから、怒られてるのにトキメク…という変な状況に陥ったり(笑)


☆今、好きな人、付き合ってる人、気になる人 、そんな方に一言どーぞ。
片思いのスペシャリスト様へ。
これからも全力で付いてきてください。


☆バトンを回す5人
年齢・性別関係なし。
わたしは乙女です!という方、もらってください。

回答ついでに押してってもらえると嬉しいです
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ 恋愛 … 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ ]
02/01 03:42 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/48-5e6648f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved